niporiのプロフィール

@nipori nipori
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/15
  • ネックレス プレゼント

    彼女の誕生日にネックレスを一緒に買いに行く予定だったのですが、一緒に買いにいけなくなってしましました。 そこで、一人で買いに行こうと思います。 場所は横浜(駅又はみなとみらい)、でシルバーのものを考えています。年齢は20代後半です。予算は、2~3万円くらいで考えています。 どこか良い店あったら教えて下さい。

  • 煮たジャガイモがありますが・・

    庭でボコボコできたジャガイモを煮て皮をむきました。 シチューとかに使いましたがまだ余っています。なにか手軽で美味しい使い方はありますか?じゃがバターも食べましたが飽きました(笑) 自分は男性ですが、簡単な料理はします。

  • オリンピックは、8月8日、開会することですか?

    オリンピックは、8月8日、開会することですか?

  • 彼が怒っているのですが…

    私には2年ほどつき合っている10歳年上の彼がいます。 私は関東、彼は関西と遠距離恋愛をしています。 この間、私用のため関西に行く機会があったのでせっかくだから会いたいな♪ と思い夕方からの用事だったのですが、午前中に関西につく新幹線で行って、彼に会う予定でした。 彼は途中までは私と同じように楽しみにしていたようですが、前日になると突然『もうちょっと寝たいから午後に少しだ会おう』 というふうに言われてしまいました… もう新幹線はとってしまったし、どうしよう…と思ったので関西に住んでいる男友達に、『何か観光できるところあるかな?』 という話をすると、私が彼に会うまで観光案内をしてくれるというのです。 男友達も私に彼がいることはしっていますし、おそらく彼にも彼女はいると思います。 しかし、これが彼に知られてしまい、本気で怒っています。 これだけを聞くと、私にやっぱり問題がありますが、彼は女友達が多く数人の女の子と平気でカラオケに行ったりしてます(確かに彼は男性として意識されにくいタイプなのですか…) さらに私が新幹線に乗っている間にメールも来ていたので明らかに起きてからずいぶんたっているようです… 私が彼に連絡したことは『○○に会うまでに遊んでくれる人を見つけたから大丈夫。』 ということでした。 やはり、彼が怒るのも無理ないんでしょうか?友達でもまずいのですかね?怒るのなら自分のしてることも自覚して欲しいのですが…

  • 入社するか辞退するか悩んでします

    24歳女です。 リストラにあい、3月末で3年間勤めた会社を退社しました。 現在転職活動中です。 先月から転職サイトや人材派遣会社へ登録しに行ったりなど、 積極的に活動を行なっていたのもあって 今月内定をいただくことができました。 あさって入社です。 が、気が乗りません。 面接で2度会社へ訪れています。見学もさせていただきました。 仕事内容は前職と同じ人事事務の仕事なので満足しているのですが、 通勤時間など自分の中で重要なところを満たしていないのです。 引継ぎで採用されたわけではなく、新しく人事部を作り上げていく 立ち上げということで採用されました。 必ずしも自分にあった条件の会社があるとは限らないと思うし、 離職期間が長くなると社会復帰するのに不安を感じている自分もいます。 離職して1ヶ月弱ですが、ダラダラとしている自分が情けなく早く働きたい気持ちもあります。 それに他の会社で内定をいただけるかどうかもわからないので。。 そこでとりあえず転職活動を続けながら「つなぎ」として働くか、 きっぱりと辞退するか悩んでします。 ご回答よろしくおねがいします。