feR3glassのプロフィール

@feR3glass feR3glass
ありがとう数20
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

  • 登録日2008/02/22
  • 友達に避けられるようになった・・・

    中学生男子です。 自分の友達 (仮にA君)について悩んでいます。 A君とは1年くらい前に仲良くなったのです。 自分は元から人と親しくするのが苦手だったのですが、 A君は自分を遊びに誘ってくれたり、相談に乗ってくれたり、 自分がメールすると、くだらない話でも必ず返してくれて、 『もっとメールしたいね』とか言ってくれて、本当にいい友達ができたな、と思ってました。 しかしA君が、最近冷たいというか、自分を避ける様になった気がします。 遊びに誘ってくれる事は愚か、誘っても誘っても理由なく断られたり、 横に並ぶ時にわざわざ友達を挟んだり、話しかけても無視されたり、 今は全くメールしても返ってきません。 返ってきても『で、用は何?』とか『お前とメールするのめんどくさい』とかです。 いきなり避ける様になったので、とても不安で寂しいです。 理由は分かりません。自分では全く思い当たらないし、聞いてみても無視されます。 自分はこういう時、どうすればいいんですか? あの時のように、くだらない話をして笑い合える様になりたいです。

  • 友達に避けられるようになった・・・

    中学生男子です。 自分の友達 (仮にA君)について悩んでいます。 A君とは1年くらい前に仲良くなったのです。 自分は元から人と親しくするのが苦手だったのですが、 A君は自分を遊びに誘ってくれたり、相談に乗ってくれたり、 自分がメールすると、くだらない話でも必ず返してくれて、 『もっとメールしたいね』とか言ってくれて、本当にいい友達ができたな、と思ってました。 しかしA君が、最近冷たいというか、自分を避ける様になった気がします。 遊びに誘ってくれる事は愚か、誘っても誘っても理由なく断られたり、 横に並ぶ時にわざわざ友達を挟んだり、話しかけても無視されたり、 今は全くメールしても返ってきません。 返ってきても『で、用は何?』とか『お前とメールするのめんどくさい』とかです。 いきなり避ける様になったので、とても不安で寂しいです。 理由は分かりません。自分では全く思い当たらないし、聞いてみても無視されます。 自分はこういう時、どうすればいいんですか? あの時のように、くだらない話をして笑い合える様になりたいです。

  • おもしろいアニメ

    ハルヒやらきすたのようないわゆる「萌え系」ではなく、なんというか男が主人公の普通のアニメでおもしろいアニメってありますか? 別にヒロインとかと恋愛とかは全然かまわないんですけど、完全な女の子主体のアニメ以外でいいのあったら教えてください。 できれば有名どころからと今現在放送している奴とかも教えてくれるとありがたいです。 ちなみに最近気に入っているのがコードギアスで、放送中で見ているのはガンダム00です。お願いします。

  • お勧めのアニメをおしえてください

    お勧めのアニメがあれば教えていただきたいです。 ジャンルはアクション、ロボット、恋愛のどれかがいいです ・絵が綺麗なもの ・人間関係がどろどろしていないもの でお願いします。

  • 絵を描く枚数は??

    質問に目を留めてくださり,ありがとうございます^^ 私は絵を描くことが好きで,もっとうまくなりたいと思っています。 「量より質」という言葉がありますが, もちろん質のいいものをたくさんやれば,もっともっとうまくなれると思うんです。 ここで質問なのですが,みなさんはだいたい一回描くごとに何枚くらい,どのような絵の練習をするのでしょうか? 漫画を描く方も,普通に商業イラストなどを描く方も,絵に関わっている全ての方,教えてください