178nanaのプロフィール

@178nana 178nana
ありがとう数113
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
97%

  • 登録日2008/01/08
  • 恋の始まりの大事なことは・・・(男性の方もおねがいします)

    恋の始まりって・・・やっぱり見た目なんですか? たとえば 笑顔だったり・・・。 笑顔も大事ですよね? 服装で言えばパンツよりスカ一トだったり・・・(くだらなくてゴメンナサイ!) 自分はこうだからああだからって、くくってしまうのって勿体ないですよね!? 年齢をものともせずにひきつける人も居ますよね?

  • コピックでの塗り方を教えてください

    コピックを購入してアナログ絵に挑戦しています。 ですがどうも塗り方わかりません。 色々模索してはいるのですが成長が止まっています。 コピックの塗り方や参考になるURLを教えてください。