g-skeのプロフィール

@g-ske g-ske
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/21
  • クレジットカードを妻がつくろうとしているのですが、

    私は3年前に任意整理をしていて、現在支払中です。旦那がこんな状況でも妻名義のカードは作れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 黒染めをおとしたい

    今、学校が休みで結構明るい茶色に染めていたのですが、 登校日で学校にいかなければならばく、 ルシードLの1週間黒染めで染めてたのですが、髪が長くて1箱では足りなく染まりきらなかったので、 次の日また同じもので染めたのですが、 2箱使ったので1週間で黒色がおちるとは思えません。。。 なんとか早めにおとす方法はないでしょうか? 知っている方、回答よろしくお願いします。

  • 恥ずかしい質問です。計算問題ですm(__)m

    本当にお恥ずかしい質問ですm(__)m 本当に数学や計算が苦手でどうやったらいいかわかりません(@_@;) 18分58秒×12か月を計算したいのですが、何時間何分何秒に変えたいのです 秒数に変えてみました。 60×18+58 ×12=13656秒 そこから計算ができません 本当に恥ずかしくてもうしわけありません わかりやすいようにお願いします

  • 自分のHPで

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000104-jij-intで五角形のパラメータ見れると思いますが、どすうればこのようなパラメータを自分で作成しかつHPで公開できますでしょうか?yahooの場合、私たちの感想によってグラフが変わるようですが、そのようなものではなく予め自分が作成したパラメータをHPに載せたいということです。 よろしくお願いいたします。

  • アルバイトの面接

    24歳の男です、私は半年前まで会社に勤めていましたが、仕事が合わないと思いやめて今は無職です、それで今度アルバイトをしようと思うのですが、私は今までバイトというものをしたことがないのでバイトの面接とはどの程度のものなのか不安です、バイトの面接でも正社員並みの心構えで、就職の本などに書かれているような長所 短所 趣味などを聞かれたり、面接室への入り方などの動作も気をつけたほうがいいのですかね、実は前の地元の会社は親が務めていた会社で面接らしいものもなく行ったら即採用されてしまったので面接というものは経験したことがないのです、どうか教えてください