okayosanのプロフィール

@okayosan okayosan
ありがとう数12
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/21
  • 110番したことありますか?

    私(=大学生)は、先月まで居酒屋バイトをしていたんです。そこは結構おじさん年齢の方が来るところです。 3年半ほどバイトしていたんですが、その間に警察に電話したのは数え切れないくらいです。 いつも思っていたことですが、警察に電話するたびに腹が立ちます。理由は、危機感がないように感じるんです。 いつも内容を伝えたら、「その人の年齢は?」「その人の体格は?」「あなたの名前は?」ってそんな事どうでもいいじゃない?って思います。お客さんがお金払わなかったときはまぁそんなに大変なことでないのですが、店で客同士が喧嘩して店のものを壊し始めた時ぐらいは早く来いよって思います。電話して住所を伝えた時点で出発しているのか、電話を切ってから出発しているのか知りませんがあのゆっくりしてどうでもいい質問には腹が立ちます。それといちいち名前聞いてどうするの?って思います。いたずら防止ってのもあるかもしれませんが、基本的には急いで現場に来るというのが先決だと思うのですが。 ヤクザ同士が喧嘩しているから早く来てと言ったときはさすがに焦って早く行くからと言ってましたが、来たのは10分後ぐらいです。しかも完璧防御で。 いつも喧嘩が始まったらお金を先に払ってもらって、外で喧嘩してもらうのですが、ビール瓶が滅茶苦茶になるわで大変でした。結論を言うと警察はあてにならないというのが私の印象なのですが。 みなさんもこのように警察へ電話してあののんびりした対応に腹が立ったことないですか?

  • 女性の方へ

    彼氏に 「お前は短気だから胸が小さいんだ!」 と言われました・・( ̄Д ̄;(笑) 確かに、怒ると男性ホルモンが分泌されるって 聞いた事あるけど、本当に短気と胸が小さい事は関係あるのかな~? って思って、素朴な疑問が沸いてきたので質問させていただきました。 皆さん、どうですか? 短気だけど大きいって人いますか? 反対に大きいけど、短気の人とかいるのかな~・・?

  • 行列について

    ラーメンなどの有名店の行列ができてますが、あなたならどれくらいの時間、耐えられますか?私は混んでる店には絶対はいりません。

    • ベストアンサー
    • noname#58547
    • アンケート
    • 回答数12