x84830のプロフィール

@x84830 x84830
ありがとう数169
質問数10
回答数71
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
45%
お礼率
48%

  • 登録日2008/02/19
  • 初心者が一人で筑波山登山ができますか

    8月に富士山の山頂登山をします。 その前に一度、練習として、筑波山に登山をしようと 思いました。 友達とも日程があわず、 今回は一人で行こうと思いました 無謀ですかね?

  • 大阪で軽登山靴の安いお店

    タイトル通りなのですが、大阪で軽登山靴を買うなら、 ABCマートのようなお店、モンベルのアウトレット? IBSや好日山荘などの登山専門店・・・・ 年に一回ぐらいしか使わないのに高い靴はつらいけど 大事なものだから信頼できるお店・ブランドでというのも 分かります。2万円はつらいなー・・・ 夏山しか登りません、MAXで二泊三日・一日5時間以内です。 どこのお店で、どんなものを買えばよいでしょうか?

  • 大阪(京橋・梅田・北新地)で男一人で飲める店

    大阪で一人で入りやすくて、落ち着ける店さがしています。 昼もやっていればいいですが、基本夜です。 場所は京橋・梅田・北新地で。 料理は刺身・煮魚・焼き魚などの魚料理が好きです。日本料理大好きです。 できれば、日本酒も豊富なところがいいです。 大阪に来たばかりで、アクティ(うを佐・多幸梅など)とかわかりやすい場所しか行ったことないので詳しい方教えてください。

  • メールの内容の意味

    docomoの携帯のメールの最後に -END- って入りますよね? 彼女から題名に私の名前が入ってて本文なしなので -END- だけ表示されたメールが来たんですがこれはおしまいって事なんでしょうか?

  • ヘッドランプ

    贅沢してブラックダイアモンドのスポットを ネット通販で買ってしまいました。 使用目的は、朝日を見るために夜に登るとか 諸々の事情で山上で暗くなったなどエマージェンシー使用です。 電池は入れっぱなしで問題ないのでしょうか? 過去、他機器で(ラジオなど)電池を入れっぱなしによる 液漏れで故障もあったりしました。 使う度に電池を入れるのもいいのですが やはり使っていないときは電池は 外しておいたがいいでしょうか? エマージェンシーを考えると入れっぱなしがいい気もしますが。。。。