InabaHitomiのプロフィール

@InabaHitomi InabaHitomi
ありがとう数46
質問数13
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
29%

  • 登録日2000/09/03
  • 女の子の体について・・・

    あまり人には言えない悩みがあります。女の人にかかわらず男の人でもいいんですが回答・アドバイスなどはまじめに答えてほしいです、真剣に悩んでいるので。 そもそも悩みはじめたのは前の彼氏に言われてかなりショックだったのが原因なんです、「お前とSEXしててビックリした事があるんだけど、俺はあんなにぬれる人初めてだよ」っていわれました。彼いわく私は今まで付き合ってきた人よりも凄いと言っていました。その事に対して彼は引いてしまったんです。何のことを言っているかは詳しく言わなくてもみなさんわかると思うんですが・・ぶっちゃけて“淫乱”な女の子って男の人はどう思うんでしょうか?私と同じような事を言われた女の人がいたら回答お願いします。

  • プレゼン費用について

    先日、ある異業種交流会に参加し、たまたま縁あってとある老舗の飲食店の女将のような方と知り合いになりました。私はデザイン事務所勤務のクリエイターということで自己紹介すると、新事業をはじめるにあたっての会社案内をつくりたいと思っている、との相談。そこで、さっそく自社の作品集などをもってお話を伺ったところ、現在考案中の新商品のパッケージと、新会社名ロゴ、会社案内の3点セットで見積を出して欲しいとという話に発展。急いでいるという話だったのでラフの制作&見積を同時に提出してしまったのですが、いま思えばこれが間違いの元でした。ちゃんと先方の予算を確認してから制作にかかるべきだったんでしょうね。プレゼンした日から何度電話しても検討中なのでまたこちらから電話します、との返事ばかりで不安がつのっています。どういったことが原因で進行が遅れているのかははっきりとはわからないのですが(こちらが予算ではないか?と一方的に思っているだけで)、一般企業ではなく家族経営の飲食店ということもあり、最悪、まったくのゼロという結果になったら。。と思うと気が気ではありません。こういう場合、どういう風に応対すればいいのでしょうか?また最も恐れている、今回の話はなかったことに…ということになった場合、少なくともこちらから自主プレゼンしたわけではないのですから、プレゼン費などの請求はできるのでしょうか?また、そういったことを法的にキチンとさせる手段などはあるのでしょうか?長くなりましたが広告やデザイン業界の営業マンの方や、経験豊富な代理店の方など、どうかアドバイスお願いします。

  • ウィンドウズ98をインストールする方法

    エプソンのウィンドウズ95搭載PCに98をインストールしようとしたところ、「95を消さなければ98は入れられない」と表示されたためにすべて消去しました。しかし98のCD-ROMを挿入しても画面には何も起きず、起動ディスクを入れてもDOSの操作の仕方がわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 再セットアップ

    最近、WIN98の調子が良くない為(1日に10回は強制終了してしまう)再セットアップをしようとおもってますが、説明書によると、再セットアップの前に別売りの全ての周辺機器を取り外さなければいけないと書いてあります。私のPCにはLANボード、SCSIボード、増設メモリーなどの他にもさまざまな周辺機器が着いており、全て外してまた1つずつ着けていくには大変な作業になるので他に何かいい方法をお知りの方、アドバイスお願いします。また周辺機器を取りつけたままで再セットアップをすると何か不具合でも出てきてしまうのでしょうか?

  • flashにつけるアクションで、、、

    flashで作ったボタンにボタンを押すと違うswf書類のムービーを再生するアクションをつけるにはどうしたらよいでしょうか。 またボタンを押すとnewwindowが開くアクションをつけるにはどうしたらよいでしょうか。 どちらかひとつでもいいのでおしえていただけたらと思います。お願いします。フラッシュは4.0を使用しています。