Turandotのプロフィール

@Turandot Turandot
ありがとう数90
質問数8
回答数94
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
24%
お礼率
77%

  • 登録日2002/06/05
  • 意味を教えてください

    sparging equiralent なんですけど、どうしてもわかりません。

  • 「○○はすでに帰りました」を敬語で言うと?(電話応対)

    電話応対で、しっくりした敬語の言い回しが見つからないので、教えてください。 (1)得意先からある社員宛てに電話があった。 (2)その社員は既に仕事を終え、帰ってしまっていた。 (3)すでに家に帰ってしまったことを相手に伝えたい。 その時の敬語の使い方を教えてください。

  • カタツムリ絶滅?

    カタツムリを探しているのですが、見つかりません。 3才の娘にカタツムリの実物を見せたいのですが、なかなか見つけることができません。(本人も大変見たがっています。) 私が子供の時分には、アジサイにゴロゴロいたものですが…。 先日も箱根へ旅行に行く機会があり、梅雨時でもあり期待していたのですが、アジサイ中心に探したものの駄目でした。 ホントにもう絶滅したんじゃないか?と心配になるぐらい見つかりません。 どこを探せばいいんでしょう? アドバイスお願いします。 (特に川崎市内での目撃情報などあれば助かります。)

  • 自動車のワックスのかけかた

    こんにちは。 自動車を所有して3年ほどになりますが、実は今だにワックスってかけたことないんです。 洗車で十分きれいだし、ボディーの傷みとか出てこないので必要ないかなと思って。。 でもなんとなくですが、ワックスもかけてみたいなと思っている今日この頃です。 こんなワックスド素人の私に、ワックスかけ時のポイントや、手際の良いやりかたとか、なんでもかまいませんので 教えてください。

  • 四葉のクローバーの探し方

    このカテゴリーで合っているか解りませんが・・・ 四葉のクローバーを探しています。 クローバーが群生している場所は数箇所ピックアップしているのですが、探す際どこから手を付けていいのかわかりません。 根気以外でアドバイスがあればお願いしたいです。 もし見つかったらラミネート加工後、しおりにしたいと思っています。