goriemon88のプロフィール

@goriemon88 goriemon88
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/01
  • ヒップホップアブス

    ヒップホップアブスをされてる方に質問です。 ずばり、きついですか? 翌日は笑うどころか何をするにも腹筋が痛すぎて無理、って感じでしょうか? すっかり宣伝にやられてしまって、もの凄く興味があります。 見せられるような肉体ではないとはいえ、痩せたいからという理由ではなく、 ただ単に面白そうなので、興味があります。 結果、痩せる事もでき且つダンスもちょっと覚えられるなら いいことだと思うのですが、そんなに甘くはないですか? コアリズムも凄く興味があるのですが、あれも実は相当キツイらしいですね。 当方、ビリーさんは一応続けたけど、全部出来たわけではなく、 いくら隊長が励ましてくれてもダメなときはダメ、でした。 (更にシェリーさんが隊長の後ろで一切のサボりなしでやってるのを見て、 打ちのめされてました)

  • 車のCMにつかわれているアニメの正式名称を教えて下さい。

    車のCMで、「○○エッグ」のような名前のアニメが使われていると思うのですが、このアニメの正式な名称分かりませんか?