926nのプロフィール

@926n 926n
ありがとう数12
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/01
  • 試したダイエットサプリメントの中で

    今ままで、試したダイエットサプリメント (食事の代わりに飲むモノも含む)の中で これは一番効果があった!! というものはありましたか?? 今、どれを買おうか悩んでいます。 友人の結婚式も近いし・・・。 皆さん良きアドバイスをお願いします!!

  • 体に出来てしまったシミ

    妊娠中に毛虫に刺されてしまい、 足や手・・お腹やお尻にまで 斑点の様なシミが沢山できてしまいました。 妊娠中は、メラニンが沈殿しやすいらしく、 とてもひどい状態です・・・。 サプリメントなども沢山出ているようなのですが、 効果はありましたか?? 試した方や、同じようなシミでお悩みの方は 何か対策をとっていらっしゃいますか?? また、美容整形などでシミ取りがありますが、 効果はどのような感じなのでしょうか・・ 大変困っています・・・。

  • 蹴られて怪我(2)

    以前、小学校3年の長男が学校の休憩時間に、クラスメイトに蹴られ、永久歯が折れてしまったという件を掲載(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295660)させていただきましたが、その後の学校側の応対に疑義を感じ、またここに掲載することにいたりました。事故の晩6/4に学校の教頭と担任と父兄が謝罪に訪れましたが、その後当方への連絡は保険のカミペラ1枚。事件後1ヶ月が経過し、そろそろ刺し歯が入る時期となりました。とりあえず、学校側から何らかの話があってもいいのではないかと思ってたのですが何も話がない、昨日ちょうど学校でのイベントがあり、妻が学校へ行く用事があったので、ついでに校長に会ってその後の学校側での対応はどうなるのか、とのことを聞いてくるように話しました。そして妻は校長を訪ねたのです、すると校長は時間を気にしているようで、時計に目をやり、学校側の保険を利用するとの概略の話と、最初からそんなにグレードの高い刺し歯を作る必要性があるのかとの怪訝そうな顔をしながら、今は忙しい(修業時期だから?)、夏休みに入ったら先方とお話しますよ、と、告げると足早に集会場に向かったとのことなのです。こちらとしては、思ってもいない対応に非常に怒りをおぼえたというわけです。 学校での事故なのだから、当然学校にも責任がある訳ではないですか?それもその学校の長ともあろう人が、被害者の父兄を蔑ろにしたわけですから。 こんなケースの場合の学校側の然るべく対応とはどんなものなのでしょうか?

  • あと少しで卒業ですが高校を辞めたい…

     私は高校三年生です。高一の時から学校を辞めたいと思っていましたが、親が怒って辞めさせてもらえませんでした。それで今に至りますが、最近ちょっと校則が厳しくなり、今まで普通にしていたことで停学処分になる人が増え、学校が楽しく無くなりました。今まではそんなに無かったのにしょっちゅう検査ばかりされています。私もついにつかまり、約二週間の停学処分をうけました。今は無事解除されたのですが、やっぱり停学を期に学校を辞めたいという気持ちがぶりかえしてきました。学校が楽しく無くなり。不満ばかりたまっています。残り七ヶ月で卒業ですが本当に微妙です。  今地元でアルバイトをしていて、見つかったとしたらまた停学になってしまいます。が、そうなったら学校を辞めるつもりです。でも親はやはり怒ってバイトを辞めるよう、しつこく言ってきます。でもお金を貯めたいのでバイトは辞めたくないんです。親を説得する方法は何かないでしょうか??悩んでいます。  将来は専門学校を目指しています。ですから私は学校を辞めたとしても大検を受けてみようと考えています。大検は普通科以外の科(例えば商業科など)の勉強しかしていない人には難しいですか??ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • mari-mo
    • 高校
    • 回答数16
  • 席の名前は何にしましたか?

    みなさん席の名前はどんなのにされましたか? 昔ながらの(亀)や(桜)は嫌なのでいいのを探しているのですが、旦那もわたしも特別好きなものもなくこれっていうのが見つかりません。 私はディズニーが好きなのですが、会場がかなりおしゃれな為ディズニーなどのキャラクターなどは似合いません。 知恵をお貸しください。