bbbiiiddd の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • カレの気持ちがわかりません。

    私には付き合って1年半の彼氏がいます。カレと私はもう26歳なので、そろそろ結婚の話が出てもいい頃なのに、と思ってたんですが、なかなか出ません。そこで昨日勇気を出して将来をどういうふうに考えているか聞いてみました。カレは「遠距離していた時は早く一緒になりたいと思っていたけど、近くにいるようになって(去年の3月から半同棲状態)、慎重に考えるようになった。好きってだけで結婚して後々後悔したくないから」とのことでした。なんだか私はカレに、結婚してもいい女か日々試験されているようだなぁ、と感じてしまいました。もしかしたら、このまま結婚を考えてくれないかもしれないし、このままズルズル付き合って何年か後に結婚を考えられないから別れると言われたら・・・と思うと、だったらいっそう別れを考えた方がいいとさえ思いました。私はカレと結婚をしたいと思っています。普段はとても優しく、私のことを考えてくれているなぁと思うのですが。私は別れを考えた方がいいのでしょうか?皆様、アドバイスよろしくお願いします。

  • 愛してる=友情?

    かなり仲の良い男友達が居ます。 ある日私がひどく落ち込んでいた時メールで一生懸命励ましてくれて、最後に「P.S 愛してるよ」と・・・ その時はあたりさわりなく「ありがとう」的な文章で流したのですが、男の人は女友達に対して友情の表現としてこのような言葉を使うことがあるのでしょうか? その後も今まで通り遊んだり連絡を取り合ったりしてますが、この言葉のせいで私の方がなんだか落ち着かない気分になってます。 彼の事を意識しはじめているのだと思います。 この言葉をどのように捉えたら良いのでしょう?

  • 元彼の友達にせまられたこと

    私はまだ元彼のことが好きです。別れて一年で、彼も私に未練があるようなことを言ってました。 ただ、別れて半年の時に元彼の友達と 会ったんです。もともとすごく仲いい大好きな友達で、飲んでて そしたら友達はホテルに泊まるって言って、ただラブホテルだから 女の子が一緒じゃないとフロントとおれない、付いてきてって。 それでついてって、話しよーって言われて私も久しぶりだったし 話してたらせまってきたんです・・・私のこと女としてみてないとか ずっと友達って思ってた人だったんでそんな事しないと思ってました。。。それでキスされちゃったんだけど、何とか逃げ出して一人で帰りました。その人とはそれから連絡とってません。その後結婚しました。てか婚約してたから大丈夫ってこっちも思っちゃって・・ でもせまられるような状況を作った私のほうも悪かったって思ってしまって。。 それから元彼に連絡しづらくなってしまいました。 元彼からは連絡きます。だけど私はなんか話しづらいです。 そのうち会おうって話になってます。だけどどうしていいかわかりません・・元彼はその友達の話もしてきたりします。で、私はそーなんだーとかちょっと態度が不自然です。もう連絡とってないことは知ってる みたいだけど連絡先教えようか?って言われて。だからなんにも 知らないと思います。知ってるかな?って思ったこともあったけど・・ 私としては仲悪くなってほしくない(すごく仲いい友達って知ってたから)から言ってません。でもこの先元彼と連絡とるうちに私は うそが下手なのでばれそうで、その時黙ってたって知ったらどう思われるかとか思うと・・それに時間もあったのかもしれません。 ずっと連絡待ってた人なのに、今はうまく喋れないです・・・ 前みたいに楽しくおしゃべりしたいのに・・・

  • カレの気持ちがわかりません。

    私には付き合って1年半の彼氏がいます。カレと私はもう26歳なので、そろそろ結婚の話が出てもいい頃なのに、と思ってたんですが、なかなか出ません。そこで昨日勇気を出して将来をどういうふうに考えているか聞いてみました。カレは「遠距離していた時は早く一緒になりたいと思っていたけど、近くにいるようになって(去年の3月から半同棲状態)、慎重に考えるようになった。好きってだけで結婚して後々後悔したくないから」とのことでした。なんだか私はカレに、結婚してもいい女か日々試験されているようだなぁ、と感じてしまいました。もしかしたら、このまま結婚を考えてくれないかもしれないし、このままズルズル付き合って何年か後に結婚を考えられないから別れると言われたら・・・と思うと、だったらいっそう別れを考えた方がいいとさえ思いました。私はカレと結婚をしたいと思っています。普段はとても優しく、私のことを考えてくれているなぁと思うのですが。私は別れを考えた方がいいのでしょうか?皆様、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の暴力

    特に男性の方に聞きたいです。 好きな女性に暴力を振るう心理とはどういう物なんですか? 私は、暴力を振るう男は、その相手側の女性に非があっても 絶対許されない事だと思っていました。 それが昨日自分が初めて受けました。 今、とてもショックで。そして困っています。 もう1年と半年程の付き合いになる彼(27歳)がいます。 同棲を初めて半年経つか経たないかぐらいです。 私は25歳です。 昨日、ささいな事で喧嘩が始まりました。多分原因は私です。 私が洗濯物を洗ったはいいが、干しっぱなしのまんまで。 それを注意されました。 私は謝らずにグダグダ言ってたら、 ちょっとヒステリックな感じになって。 まず体を突き飛ばされました。頭を打ちました。それで泣いてたら、 首をぐっと絞めてきました。 一日経った今も少し喉がかれてる?感じで痛みます。 その時「お前、ふざけんなよ」みたいに言われ続けたのですが。 その言葉使いと力加減が、リアルに怖かったです。 私は何度も彼と喧嘩しましたが、 一度もそんな風に彼に対して思った事はありませんでした。 愛情を持ってたら、いくら喧嘩してもそんな風に思わなくないですか? どうなんでしょうか。愛情と暴力は別なんでしょうか。 私は兄弟喧嘩で手を出す事はありましたが、 大人になってそんな事はしません。でも彼は手を出してきました。 私が今までずっと友人に 「暴力振るうヤツなんて、すぐ別れなよ」と言ってた方だったんで。 今回の事がとてもショックです。 なんか、変な話ですが、 別れなければ、私のプライドが...とも思ってしまいます。 男性にお聞きしたいです。 こういう時って皆さん、どう思って暴力を振るうのですか? 愛はあるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#59984
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 彼の気持ち

    修学旅行で彼以外の人とHなことをしてしまって、 昨日そのことを彼にあやまりました。 当然なんですけど彼はすごく怒りました。 いろいろ聞かれて正直に答えました。 彼はずっと怒ってたんですけど 途中から無言になって押し倒されました。 Hが終わった後も彼は無言で、 どうすればいいのかわからなくてごめんねってあやまって帰ってきました。 その後彼からの連絡も無いし私からも連絡してません。 私はどうすればいいんでしょうか? 彼からの連絡を待ったほうがいいんでしょうか? それとももう一度自分からあやまったほうがいいんでしょうか? まだ彼のことを好きなので許してくれるなら別れたくないです。 こんなときどうすればいいですか?アドバイスください。 お願いします。

  • 彼女と距離を置いています・・・

    付き合って2ヶ月になる彼女がいます。実は彼女に、出会ったばかりの頃に自分をよく見せるための嘘をついてしまいました。付き合いだして2週間くらいたった頃に嘘をついていた事を告白し、謝りました。彼女は最初は戸惑っていましたが、すぐに理解をしてくれ、それからつい最近までは、すごくうまくいってました。彼女も僕の事を心から好きでいてくれていました。 それが、1週間ほど前、電話をしている最中に彼女が急に、僕がうそをついていた事について質問しました。あるがままの事を答えましたが、すごく微妙な雰囲気になってしまい、彼女は僕のうそを再認識し、失望した感じでした。耐え切れずに「もうイヤになった?」と聞くと「分からなくなった」との答えでした。翌日の朝、自分の気持ちを伝えるメールを送ると、彼女から「昨日はごめん。これからもよろしくおねがいします」とのメールが届き、一件落着かと思いましたが、それからのやりとりの中で、彼女の心にまだわだかまりがある様に感じ、翌日、電話でその事を尋ねました。案の定、彼女は「自分の気持ちがわからない」との事。「どうしていいかも分からない。距離を置いた方がいい気がする」との事でした。その時に「距離を置く」=「別れ」であると勝手に思い込んだ僕は「じゃぁ、別れる?」と口走ってしまいました。彼女は「すぐに別れるとかどうして言うの?」と言い、その時点では別れまでは考えていない様子でした。その日も結論は出ず、2日間連絡を取らず、お互い頭を冷やす事にしました。 その間の、僕の中の結論では「心の通わないやりとりばかり繰り返すなら、1ヶ月ほど距離を置いて彼女が戻ってくるのを待とう」と考えました。2日後の電話で、「俺は距離を置きたくないけど距離を置いた方が良いと思う」との話をしました。同時に彼女に対する思いなども話ました。ショックだったのは、2日の間に彼女の気持ちはマイナス方向に進んでおり、距離を置くこともあまり苦痛では無いし、僕が別れるというなら、すぐに別れてもいいと考えていた事です。しかも「距離を置いても何も変わらないかも」との発言もありました。「そんなんじゃ距離を置いても、その間に俺の事考えてくれないよね」と聞くと「それは考えるよ、めっちゃ考える」と真剣に答えてくれたので、結局1ヶ月間距離を置くことにしました。 今悩んでいるのは、距離をおいて本当に正解だったのか?という事です。距離を置くのは良くなかったのでしょうか?良くないとすればどうすれば良いのでしょうか?嘘をついていて彼女にどうこう言える立場でもなければ、今回の事がうまくいく可能性が低い事も分かっています。 嘘をついた事については頭からつま先まで後悔し通しです。彼女を失いたくないのです。アドバイスお願いします。

  • このメールはどういう意味でしょう?

    初めて質問します。長文ですがどうぞ宜しくお願いします。 自分は30歳の男で、相手は20台後半の女性です。こちらから思いを寄せていました(参考になるか分かりませんが、女性はおとなしい感じの人で、2年前に離婚され幼稚園の子供さんがいます)。 5-6年同じ職場で働き、2人とも去年の春に偶然退職し、別々の勤務先へ転勤となり、そのときに連絡先を教えて貰いました。夏頃に初めて食事に行って、それからメールはほぼ毎日一通、食事は誘い誘われ月に一回(4回)行きました。とても雰囲気は良かったと思います。 が、11月の終わり位から、メールが急に途絶え始め、12月の食事は向こうから言ってくれたのですが、また連絡しますと言われたきり音信不通となり、2週間後、謝りのメールがあったのですが、すぐに電話したものの出て貰えず、その後また音信不通となりました。 その後、こちらから1週間に1回ぐらい、何度かどうしてますか?とメールしましたが、返事は無く、最後の時には、メールし過ぎた事や忙しかったのに誘って悪かったです、と謝りました。 音信不通となって1ヶ月半位になった先日、しつこいかな、とは思ったのですが、これで最後にするつもりで「自分に配慮が足りず悪かったです。良かったらまたメールだけでもできる関係になりたい。でももし駄目なら意思表示を一度して貰えませんか。そしたら僕も2度と連絡しません。」という内容のメールを送りました。 そうしたら、お昼頃以下のような返事を貰いました。 「うまく伝えられなくて意味が分からなかったらごめんなさい。ここ数ヶ月なんか本当にいろいろあり、そんな事は○○さんには関係ないのに約束が守れなかったり連絡もできずすみません。本当しんどかった時、○○さんに頼ってしまいそうでいっそのこと○○さんに嫌われてしまった方が良いと思ったりしたり、でも自分から嫌われるような事して前みたい○○さんにいろいろ連絡したくても今更どの面下げて連絡したら良いのかとか思ったり。。。○○さんは何も悪くなくて私が悪いのに○○さんに謝ってもらう必要なんか無いんです。本当に失礼なことして悪いのは私です。何度謝っても足りません。。。本当にごめんなさい。 」 夕方には「お仕事中に長いメールして、ごめんなさい。。。」という一文が送られてきました。 これはまた連絡してもよい、という意味なのか、この女性の心境がつかみきれません。いい年をして恥ずかしいのですが。。。 自分としては、できれば関係を修復したいのですが、どのように対応すればよいものでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 告白しましたが・・

     去年の夏に知り合い、自分から告白しました。 彼の返事は「もう少しお互いを見てから」という返事でした。 それからは、平日の仕事後にご飯を食べたり、彼の誕生日、クリスマス、大晦日、お正月を共に過ごしました。 体の関係はあります。 今年に入り、彼の気持ちを知りたくて聞きました。彼は「あれから気持ちの変化はあるけど・・。」という何とも微妙な返事でした・・。 彼女でもない、なんだか「宙ぶらりん」の状態です。 はっきりと彼の気持ちを引き出す事に悩んでます。アドバイスをよろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#52310
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 楽しそう・・・?

    気になっている男性がいるのですが、 その男性に 「毎日楽しいでしょ?」 「楽しそうだね」 など のことを何度も言われたのですがなぜなんでしょう? 嫌味なのではないか?とか考えてしまいます^^; 一度であれば笑顔でいい感じなのかな?とも思います。 しかし、何度も言われるとずっとニコニコしていてウザイのかな?と 考えてしまいます。 皆さん自身の考えでよいので回答いただければ幸いです。 お返事、締め切りしっかりとしますのでよろしくお願いします。

  • 彼はびびっていまったのでしょうか?自己保身?(長文です

    長文ですが、宜しくお願いいたします。 離婚して1年半経ちました。辛く最低な別れだったためトラウマになってしまい、 一年間は元夫を恨んだり、懐かしんだり、ぐちゃぐちゃな気持で日々過ごしていたと思います。 意地なのかプライドなのか、周りに惨めに思われたくなく、男みたいに仕事や家のことに没頭する毎日でした。 (持ち家に私が住むことになり、多額のローンを抱えました) 一年経った頃急に気持が軽くなり、嘘のように恨む気持や未練みたいなものが消え去りました。 気持にケリがつき、人生これから♪と自分磨きにせいを出し始めた頃、 急に彼氏ができたのです。 相手は、昔元夫とよく行っていた小料理屋さんのマスターでした。 二人ともお気に入りの店だったのですが、離婚を期に私は一人で行くことができず、2年ほど足が遠のいていたのですが、 ずっとその店の料理が恋しくて久々に姉と足を運んだところ、 “○○さんの奥さんですよね?”と声をかけられたのがきっかけでした。 聞けば、元夫は今でもヘビロテで通っているらしいのです。 離婚したことも聞いていたようでした。 個人で、会社の接待で、趣味の集まりで、かなりいいお客さんとして利用しているようでした。 その後、私は事前にマスターに電話して元夫がいるかどうか確認してから時々飲みに行っていました。 彼もお店を手伝っていた奥さんと、時間のすれ違いなどで去年円満離婚したそうです。 年末に飲みに誘われ、年明け早々会って話してすぐお互い恋に落ちてしまいました。 私は以前から彼の仕事ぶりに惹かれていたし、彼も“きれいな奥さんだな”と思っていたそうです。 話してみたら思ったとおりの真面目で正直な人柄で、楽しく飲むことができ、 ずっと前から知っていた人なので、いきなりというわけではないにしろ、 いきなり一線を越えてしまいました。 生まれて初めての経験でとまどいはあったものの、それについては後悔はしていません。 きちんと告白され、お付き合いをスタートさせました。 彼には子供が2人いて離婚したことは話していないそうです。 養育費もあるため再婚願望はないとのことでしたが、私にもローンや仕事など大切なものが多いため、当分結婚は考えないお付き合いでした。 休日は子供の面倒をみるためなかなか会う時間がとれず、 でもそんな彼を好きになったのだからと逢う時間をお互い楽しみに順調に育んでいたはずでした。 ・・が、唯一のネックは元夫の存在です。 私にしてみればもう知られてもばれてもどーでもいいのですが、 彼にしてみれば黙って接しているのはかなり複雑で罪悪感を感じるらしいです。もっともですが。 もちろん、個人経営のお店にとってお客さんを手放したくない気持もあるでしょう(多分これが一番) 私は最初に、何度も“○○の元奥さんだけど大丈夫なの?”と確認しました。 それでも好きになってしまったと、自分で乗り越えなきゃいけない壁なんだと、頑張るからと言っていた彼を真面目で信用のできる人だと思ったのです。 それが、先月末、元夫が趣味の集まりでの会を予約していた日からメールの返信がこなくなったのです。 一日一回位のメールでしたが、数日経ち、無視してるなと思いました。 思い切って電話したところ、電話にもでず、あぁ・・そういうことかと思ってきた時、 『実は昨日も○○さんが来て、色々考えていたら罪悪感にかられてしまい・・少し時間をください。ごめんなさい。』とメールがきたのです。 正直私の気持は、いまさら?罪悪感というより自己保身じゃない?・・です。 いきなり一線を越え、色々と考える時間をすっとばしましたが、 私はもう好きになってしまっています。 一ヶ月もしないうち、彼は夢から覚めて急に怖くなったのでしょうか? にしても、元夫がいなきゃ潰れてしまう店なのか? 元夫が飲みに来た次の日はトーンダウンしていたものの、直前まではラブラブだったのに・・。 狭い中で彼氏を作ってしまったのも問題かとは思いますが、 不倫しているわけでもないのに、元夫が理由とはビックリしました。 仕事柄もありますが、自分は八方美人だと言ってはいました。 でも、わかってて誘ったのに・・本能のまますぎやしない?と思います。 一応連絡をせず、待つことに決めましたが、よくわかりません。 正直な人ではあると思います。ただ一ヶ月じゃ 本当にリスクを背負ってまで付き合うほど好きなのかどうかわからなくなっているのかもしれません。 ちなみに元夫からは、どうでもいいことを理由に“元気でやってる?”などのたわけたメールがたまにきます。 私にしてみれば理解できないのですが、それを彼に話してしまったのも悪かったかもしれません。 彼の心境はどうだと思いますか? 私はただ信じて待っていればいいのでしょうか。。身を切られるように辛いです。

  • 自分を好きだといってくれる人に振り向かないまま、一緒にいる

    こんばんは。 アドバイス、どう思うか教えてください。 私には、今までの全男女の友達の中で、一番仲の親友がいます。 趣味、こだわる所、価値観、人生観…あらゆる面で 共通があり、一緒にいて楽で、家族のような人です。 私は女です、親友は男です。 今は、親友と胸を張っていえます。 でも、実は一年前に告白され、一度は気まずくなりました。 一年前に、『やっぱり、恋愛感情になった。』 と告白されました。 女としての私を知りたくなった、独占したくなった、という 気持ちを伝えられ、彼も私の親友としての存在を考慮して 相当悩んだそうです。 私のほうは一切そんな気持ちがなかったので、 自分の鈍感さや、勝手ですが“男女の友達として唯一成立してたのに” というような(言い過ぎると『裏切られたような気持ちでした』) ショックを受けました。 私にそのつもりが、この先もないと思ったので、 これ以上特別につるんでいくことは控えよう という答えを出したのですが、彼は、 『自分の気持ちを隠したくなかった思いが大きくなって伝えた。 告白したことをなしにはできないけど、だからといって 遊ぶのやめるのは一番いやだ』 と言いました。 私だったら、相手にその気がないのに、今までのように 遊んでいたら、辛くなるし、前にも進めません。 それをそのまま伝えると、 『叶わなかった自分の気持ちを胸に置いたままでも、 一緒につるめるなら、配慮してもらってでも友達の面としての お前の存在をなくすほうが辛い』 と言われました。 『お前なら、サバサバしてるから大丈夫でしょ』 と言われ、実際今もよく遊んでいます。 ざこ寝して泊めてもらう時もあります。 告白されたことが、なかった前の状態です。 極力、心境の話はしませんが、 『ホントに男としてみてないね。』 とか、 『いい加減そろそろ惚れてくれない?』 とたまに笑って言ってきます。 冗談で返しますが、心ぐるしくなるときもあります。 やっぱ、このままじゃ、良くない というような話を持ちかけると、 『らしくない事言うなよ』 といいます。 確かに私にも、失いたくない、大切にしたい という気持ちがあるので、彼が出してくれた 好都合といえる結論に甘えてるところもあります。 ただ、昔のようなまっさらな雰囲気ではなくなりました。 私も常に、考えていないし、彼がこのままで言いといってる なら…と思っているので、そこまで深刻ではないのですが、 このままでいいのでしょうか? 男として、この先も見ようと思いません。 アドバイスお願いします。

  • 合コン=軽い人の集まり?

    大学生の女性です。 初めて、他大学の人との合コンに誘われてしまいました。 私は「合コン=軽い人の集まり」みたいであまり良いイメージではないのですが、どんな感じなのか興味はあり、いろいろ経験するなら今のうちだと思い、参加する事にしました。 今でも、合コンに出会いは期待していません。 6対6らしくて、女の子も私の知らない人が多いみたいなので、女の子の友達を増やしたいという気持ちです。 ただ1つ気になるのが、同じ大学の男の人に私が合コンへ行った事があるという事がバレると、軽い女と思われてしまわれないか心配です。 私は単なる興味と、同じ大学の女友達を増やすのが目的なのですが...。 合コン経験者と分かると、悪いイメージで見られてしまうでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#49972
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 大好きな彼を裏切ってしまいました

    私には年上の彼がいます。 でも、修学旅行のときに同じ学校の子と変な雰囲気になってしまいました。 彼のことを大好きなのに裏切ってしまった事をすごく後悔しています。 彼に正直に打ち明けてあやまったほうがいいでしょうか?

  • メールの返事が来ません

    初めて質問させて、頂きます。少し、長文になってしまいますが、よろしくお願いいたします。 去年の秋、友達からある方を紹介してもらいました。彼の真面目な性格や仕事に一生懸命取り組む姿勢に惹かれ、すぐに素敵だなと思うようになりました。何度か彼に誘われて、二人で食事をしました。3回目に会った時に、手をつながれたんですが、私はとても奥手なので、「付き合う前に手をつなぐのはちょっと嫌だな」という頑固な思いがあり、手を離してしまいました。彼は少し驚いていましたが、いつも通り次に会う約束をして、その日は別れました。 その後、私はレポートやサークル等で忙しくなってしまい、その約束をキャンセルして、「3週間ぐらいは忙しくなりそうなので、会えません。また、こちらから連絡します」とメールしました。 落ち着いてから、彼に連絡すると、今度は彼が仕事で忙しくて会えないという状況になってしまいました。また連絡すると言われて、1ヶ月たっても連絡がないので、メールをしたのですが、返事が2週間ぐらいありません。 二人で会っているときは、好意を少しは持ってもらえているのかな?と時々感じたりはしましたし、クリスマスの話もしたりしていたので、正直どうしてしまったのかな?と思っています。 私は21歳の大学生で、彼は26歳の社会人です。彼は、記者をしているので、仕事も忙しいのだろうとも思いますし、社会人の方を好きになるのも初めてなので、わからないことばかりです。 これは振られてしまったということなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 返信が来ない・・・

    20歳の学生です。 僕には好きな人がいます。 ですが、その子が良く分からないんです。 というのも、誘いには乗ってくれて、会ってくれるんですが、メールは返してくれないんです。 返信を待つ間に他の友達とはメールしてるし、mixiもしてるみたいで・・・ メールに気づいてないわけではないようです。 どうなんでしょう、めんどい存在なんでしょうか? やっぱ脈ナシなんでしょうか?↓↓ 考えを聞かせてください。お願いします。

  • 今後の話、どのタイミングで言い出せばいいでしょうか?

    私は26歳の女です。 一緒に遊ぶようになって1年くらいたつ男性(28歳)がいます。 付き合ってはいませんが、食事をしたり、遊びに行ったり(映画、遊園地、買い物など)、お互いの家に泊まったりする仲です。体の関係もあります。会うのは週に2・3回のペースです。 彼の方はわかりませんが、私は彼が好きで気持ちは伝えています。 でも、付き合うという話はなく、私も付き合って欲しいとは伝えていません。 知り会ったばかりの時に彼は付き合っている人はいないと言っていましたが実際はどうかわかりません。 確認はとっていませんが、たまに部屋に遊びに行くとなんとなく女性がいたような感じがします。 部屋がキレイになっていたり、部屋着がキレイにたたんであったり、 新しいカップが出ていたり… 夜早い時間に連絡が取れない時もたびたびあり、次の日「疲れて早くから寝てしまってた」などとメールが来ます。 映画館のポイントカードで、観た映画の履歴をこっそり見たら、実家に帰るって言っていた日に映画のチケットを2枚購入していました。 なので、きっと彼女かまたは私のような関係の女性が他にもいるんだと思っています。 他の女性の事は気になりますが、私は彼にとってどういった存在なのかはっきりさせていない自分も悪いと思い、彼に付き合って欲しいと言おうと思います。 仕事帰りに彼と会う時は、 食事→お茶→→帰 食事→お茶→遊び→どちらかの家→セックス→お話→寝る 休みの日に会う時は食事の前に遊びが入ります。 いつ、どのタイミングで話をすれば彼は茶化したりごまかしたりせずに真面目に考えてくれるでしょうか? もし、付き合う事はできないって返事だとしても彼に彼女がいないのなら今の関係を続けていきたいので、あまりめんどくさいって思われたくありません。 バカな質問だとはわかっています。よろしくお願い致します。

  • 返信が来ない・・・

    20歳の学生です。 僕には好きな人がいます。 ですが、その子が良く分からないんです。 というのも、誘いには乗ってくれて、会ってくれるんですが、メールは返してくれないんです。 返信を待つ間に他の友達とはメールしてるし、mixiもしてるみたいで・・・ メールに気づいてないわけではないようです。 どうなんでしょう、めんどい存在なんでしょうか? やっぱ脈ナシなんでしょうか?↓↓ 考えを聞かせてください。お願いします。

  • 大好きな彼を裏切ってしまいました

    私には年上の彼がいます。 でも、修学旅行のときに同じ学校の子と変な雰囲気になってしまいました。 彼のことを大好きなのに裏切ってしまった事をすごく後悔しています。 彼に正直に打ち明けてあやまったほうがいいでしょうか?

  • 性病の診断を相手に受けさせる方法

    はじめまして。 私は結婚を目前にひかえた男です。 今年のはじめに結婚のお祝いをかねて友人と飲みにいき、 酔った勢いで風俗にいってしまいました。 その3週間後、用を足す時の痛みが気になり泌尿器科を受診したところ クラミジア感染の疑いが強いとのことでした。 クラミジアは自覚症状が出ない事が多く、今の彼女と付き合う前から 感染していた可能性や彼女が感染していた可能性もありますが、 私の今回の過ちが原因である可能性が高そうです。 もちろん彼女を病院につれていきますが、 真実を話して彼女を失う事になったり、 彼女がひどく悲しむような事はなんとか避けたいのですが、 無理のない説明で受診させる事はできないでしょうか? こんな事になってしまって本当に後悔しています。 彼女の悲しむ姿を想像するだけで心がつぶされそうな思いです。 なぜあの時、彼女のことを思いやれなかったのか、彼女が知ったら どう思うか少しでも想像していればと後悔してもしきれません。 正直にすべて話す事も考えましたが、彼女の性格を考えると 受け入れる事は出来ないだろうと思っています。 もうこんな事は二度としないし、したくありません。 みなさまのお知恵を貸してください。 お願いします。助けてください。 経験談もございましたら聞かせてください。 よろしくお願いします。