likjiolのプロフィール

@likjiol likjiol
ありがとう数7
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
52%

  • 登録日2008/02/04
  • いつかまた戻りますように

    4年半つき合った彼と1週間前に別れました。 別れは些細な喧嘩が原因で、彼から切り出したものです。 今までも何度か彼から別れたいと言われ、そのたびにお互い好きでよりを戻してきました。 別れる少し前に、突然彼から「今まで別れてもこうして付き合ってこれたのは運命だと思うんだ。結婚しようね」 と言われました。 喧嘩はするけれど、今までとても仲良く楽しく付き合ってきました。 いつものような些細な喧嘩でどうして彼の気持ちがここまで冷めてしまったのか、やりきれない気持ちでどうしようもないです。 昨日久し振りに電話で話したとき、 「いつかもっとお互い成長したらまた付き合える、そう思ってていい?」 と言ったら 「それはわからないよね」 と言われました。 次はいつ連絡してくれるか聞いたら 「じゃあ来週」と。 嫌いになったんではないと言っていました。 たまに連絡する、ご飯に行くのもいいそうです。(同情だと思いますが・・・) 今月末に私の誕生日で2人で2連休を取っているのですが、冗談半分で 「空けておくね!」 と言ったら 「仕事いれちゃえば??」 と言われましたが否定はされませんでした。 こんな関係に未来がないことはわかります。 でも、嫌いで別れたんではないならいつか今よりもっといい関係でやり直すときがくる、そう思いたいんです。 このまま終わる気がどうしてもしないので・・・ 毎日考えては辛いですが、 これは神様が与えた試練だ!2人の付き合いは愛を深めるための休息!友人に話しながら 別れた期間も有意義に過ごそうと考えるようにしてます。 何かアドバイスあればお願いします。 前向きになるような言葉を頂ければと思います。