ironfisherのプロフィール

@ironfisher ironfisher
ありがとう数472
質問数78
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
41%

  • 登録日2008/01/25
  • 中長距離 貧血

    最近調子が悪く貧血かな?っと思い病院へ 行くとやはり貧血でした(-_-;) それで貧血の時には体を絞ったほうがいい と調べると書いてあるのですが 貧血の時にはどのような練習を したらいいのでしょうか? ジョグとかですか? お願いします(>_<) ヘモグロビン11.5 鉄 27 フェリチン 4以下測定不能 という結果でした

  • 釣り

    男性の知り合いなんですが、気になる女性を釣りに連れて行こうと思ってるそうですが、何釣りが良いでしょうか? 女性は初心者で釣りに興味あるかどうかは聞いてないそうです。 知り合いの男性は海、川、ルアーと何でもします。

  • キス釣り

    港内でばかり釣っています、今はアジを釣っているのですが来年は白ギスを狙いたい、当然チョイ投げですよネ  そこでアジングロッドでキスは狙えますか?又狙えるとすれば錘その他仕掛けも教えてください。狙えなければ最適と思われる仕掛けを伝授ください。

    • ベストアンサー
    • da2191
    • 釣り
    • 回答数3
  • ほうれん草を洗うのが大変

    ほうれん草を頂いたのですが、洗うのが大変疲れてしまうのです。 皆さんはどのように洗っていますか?  ちなみに私は 古くなった歯ブラシを使ってひと束づつ、根っこに付いた 泥を落とし、1枚1枚根っこのほうをはがしながら、はがすといっても 根っこはくっついている状態ですが、その一つ一つ隙間に入っている 泥を落として、最後に 大きなボールに5束位軽く押して全体に付いた 泥を落とします。それを2回して 終わりにします。 結構、時間もかかるし、疲れてしまいます。この前は1時間くらいやって いました。 もっと簡単に泥を落とす方法はないでしょうか。  ありましたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • 初めてのルアーを使った海釣り

    埼玉に住んでいるものです。 今度初めて海釣りに挑戦しようと思っています。 お恥ずかしながら虫が苦手で触るのに抵抗があるので ルアーを使った釣りに挑戦してみたいのですが 釣り方やどのような魚がつれるのかがさっぱりわかりません。 茨城県の大洗港にいってみようと思っているのですが この時期つれる魚の種類や釣り方、必要な道具はなにか、などなど いちからアドバイスいただけないでしょうか。 参考になる書籍やサイトを教えていただけるだけでもかまいません。 よろしくおねがいします。