chocox2のプロフィール

@chocox2 chocox2
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/24
  • ヘルニア(腰)でもできる腹筋・背筋など

    ここ1年ヘルニアで病院に通っているのですが、全く良くなっていません。 おそらく太り過ぎも原因の一つだと思うので、少しずつダイエットをしようと思っています。(162cmで72kgあります…) トレーニング系は全くの初心者です。 初心者でも無理なく腹筋や背筋を鍛えられるトレーニングのやり方を教えてください。 ヨガにも挑戦しようと思っているのですが、ジムに通う余裕はありません。 おすすめのサイトや本がありましたら、こちらも教えてください。

  • ノンビラでグルインしはなんですか?

    広告業界の人から、「ノンビラでグルインする」と言われました。意味が分かりません。教えてください。