yoshimi3571のプロフィール

@yoshimi3571 yoshimi3571
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/25
  • サンヨーの台所用洗剤が使える食洗機をお使いの方。または、ナショナルの方

    食洗機の購入を考えています。 今の所 最終候補として ナショナルと、サンヨーとのどちらかを考えています。 サンヨーから出た 台所用洗剤が使える食洗機を使っていらっしゃる方 どうですか?使い心地は。 私が 2社に絞り込んだ理由は 1.取り出し間口が広いこと。 2.同居等で家族が増えるので、沢山入るもの。鍋やまな板も入れたい。 3.今は主人と2人なので 入れる数がすくないので   それを感知してくれる。(ナショナル) 4.サンヨーはかごにキャスター(コロ)が付いていて重たくても楽々に取り出せる。 ただ4については、キャスターが壊れたら困るよなーと思う。 ナショナルみたいにスライドさせるだけならいいだろうけど。  などなど、とても悩んでいます。 サンヨー、ナショナルのよい所を教えてください。 

  • 食洗機選び【3択】

    食器洗い乾燥機の購入に際し、最終的に下記の3商品まで絞りましたが最後まで絞りきれません。皆さんのご意見、ご感想を参考にさせてください。よろしくお願いします。 1.National『NP-50SX3-S』 http://national.jp/product/house_hold/dishwasher/dishwasher/np_50sx3/np_50sx3.html 2.SANYO『DW-SX3000(A)』 http://www.sanyo-dishwasher.com/index.html 3.SHARP『QW-A70』 http://www.sharp.co.jp/products/qwa70/index.html