hdtk0707のプロフィール

@hdtk0707 hdtk0707
ありがとう数18
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
89%

  • 登録日2008/01/14
  • レンタルウェディングドレスの補正

    ウェディングドレスをレンタルするのですが、ドレスは11号で私は7号です。 大きいので、ドレスを補正するのですが、私が細いからと体にタオルを巻かれました。。普通ですか??形はマーメイドです。

  • 指輪のサイズ

    題名どおりなのですが、指輪のサイズについてお聞きしたい事があります。 私は、既に入籍をし新生活をスタートさせているのですが、 式が夏の為、今結婚指輪を探している最中です。 サイズが5号なので、婚約指輪の時も、なかなか自分の指に合うサイズがなく苦労したのですが、 またもや結婚指輪で苦戦しています。 候補のお店はショーメのなのですが、ハーフエタニティのもので直しがきかず、 6号サイズからしかそもそも作っていないとのことでした。 お店の人曰く、主婦業をされていると指は太くなるので6号くらいで問題ないのでは?ということなのですが、 抜ける事はないですが少し緩いのでイマイチしっくりきません。 婚約指輪もショーメが良かったのですが、やはりサイズなど合わず泣く泣く諦めたので、結婚指輪はこのお店のものがいいなぁと思っています。ただ、指が太くなることを前提に買って大丈夫なものか心配です。 みなさんは、ぴったりサイズにされましたか?その後、きつくなったりとかはありましたか?参考に教えて下さい。

  • 沖縄で結婚式を挙げたい

    すみません、教えてください。 沖縄で結婚式を考えているのですが、どこかお勧めの式場など ありますか? 希望としては、場所は本島で海の見えるチャペルが希望です。 予算は、80人で350万円ぐらいで考えています。 誰か知っている方、教えてください!

  • 沖縄挙式でお勧めの教会・宿泊施設について

    こんばんは、埼玉在住のhiro0827mといいます。 今年の10~11月に沖縄で挙式を予定しており、検討する中で、皆様のご経験、ご意見を参考にしたいと思い、宜しければご教示頂きます様お願い致します。 (1)お勧めの教会について  基本的に、私の調査の基準として、   ・海の見えるチャペルが良い。   ・教会内が綺麗そう。  と云う観点で調べました。  今のところ以下の教会で挙式をしようと候補として挙げました。  この教会の皆様の評価(サービス面、料金等)又は、他にお勧めの教会等がありましたら、ご教示ください。   (1)アクアグレイス(読谷)   (2)アールイズ・スイート(恩納)   (3)アクアルーチェ(万座ビーチホテル内:ワタベウェディング)   (4)コーラルヴィータ(万座ビーチホテル内:ワタベウェディング) (2)お勧めのホテルについて  ホテルは、あまりこだわりはありませんが、恩納村中心で過去の情報を基に雰囲気・サービスが良い場所をリストアップしました。  このホテルの皆様の評価又は、他にお勧めがありましたら、ご教示ください。   (1)万座ビーチ   (2)ルネッサンス・リゾート・オキナワ   (3)日航アリビア   最後に、挙式をあげるにあたり、「これは注意しないといけない」と云うような事がありましたら、ご教示をお願い致します。 以上、宜しくお願い致します。  

  • 稽留流産だと言われ、根拠を聞き忘れて帰ってきてしまいました。早く諦めたいのでどうか教えて下さい。

    ■12/5   性交日 (排卵日は不明) ■12/13  チェックワンファスト陰性 ■12/16  チェックワンファスト極薄い陽性 ■12/17  チェックワンファスト陽性 ■12/26  初診時胎嚢発見出来ず ■1/4    胎嚢1.3センチ(卵黄嚢、胎芽見えず) ■1/17   胎嚢(GS) 2.08センチ/頭殿長(CRL)1.04センチで       心拍確認できず稽留流産と診断。 今日診察で告げられ、来週火曜日が掻爬手術と言われています。 でも、その時は頭が真っ白で泣きながら「はい、はい」とうなずくだけで精一杯で、聞きたいことも聞けずに帰ってきてしまいました。 ただ、たまたままだ心拍が見えなかったということはないのでしょうか。 この時期このサイズで心拍を見逃す可能性はゼロでしょうか。 この診断のことを諦められない私に、客観的な根拠で(確実に流産だと)おわかりになることがあれば、教えて頂ければ幸いです。 根拠がない(可能性が少しでもある)なら、 手術の前にもう一度他の病院に行って診察してみようかと思いますが、 つらい思いをもう一度別の病院でするのも大変なことなので、 できれば客観的な根拠を見つけて早く諦めたいです…。 よろしくお願いします。