runkoのプロフィール

@runko runko
ありがとう数165
質問数25
回答数29
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
34%
お礼率
91%

  • 登録日2003/06/02
  • 旦那の朝ごはん何を作っていますか?

    お世話になります タイトルどおりですが みなさんは旦那様の朝ごはん何を作っていますか? 私の主人は帰りは23時くらいで朝は6時起きの6時半過ぎには 会社へ向かいます 私も普通の事務職ですが 仕事をしているので正直夜も朝も辛いです でも主人のほうが大変なので頑張らなくちゃって 思っているのですが・・・ 朝ごはんって私はあるもので適当に食べれますが 主人も何でもいいよ~パンだけでも十分!!って 言ってくれますが簡単で早く作れるいい朝ごはんって 何がありますか? アドバイスをお願いします ちなみに子供はまだいません

  • BGMなしの披露宴はおかしいでしょうか?

    今秋、結婚式を控えています。 (出席人数は40名程度です) 挙式後の披露宴は2時間30分の時間があります。 余興として、ピアノ演奏(新郎新婦の入場時と余興として15分程度)を知人にお願いしているのですが、それ以外の部分で全くBGMを入れないのはおかしいでしょうか。 披露宴の流れは以下の通りです。 ・新郎新婦入場 ・開宴の辞 ・ウェルカムスピーチ(新郎) ・プロフィール紹介 ・主賓祝辞 ・乾杯 ・ウェディングケーキ入刀 ・各卓をまわってケーキ&フォトサービス ・スピーチ数名 ・ピアノ演奏 ・新婦手紙 ・花束贈呈 ・謝辞 過去出席した披露宴では、特に印象に残る曲以外は音楽が流れていたかも覚えていないもので・・・。 よろしくお願いします。

  • ブライダルシェービング

    こんにちは。 来週挙式なのですが、ブライダルシェービングをせずに 挙式した方はいらっしゃいますか? 当日は背中の開いたドレスを着ます。 家の近くにブライダルシェービングをしてくれる理容室があるのですが 受けようか迷っています。 受けた方がきれいになれるのでしょうか? 肌荒れしないか心配でもあります(人それぞれでしょうが) エステもしませんでした。 シェービング受けないとすればパックでも買って1週間しようと思っています。 ちなみに、顔、襟、デコルテ、背中、腕のシェービングで7千円です。 よろしくお願い致します。

  • 結婚のお祝い返しについて

    始めまして。先月末に入籍した者です。(私、男28歳会社員 嫁さん23歳 ) ここ最近、私も嫁さんも勤めている会社の関係者、および親族からお祝い金を10件ほどいただきました。そこでどのようにお返ししたらよいのかで悩んでいます。嫁さんの親族からも届いており、私が直接電話やはがきでお礼をしたほうが良いのか?(相手の両親と兄弟家族はお会いしたことありますが、親戚は会ったことがないです。)また何か買ってお返ししたほうが良いのか?その場合いくらくらいのものなのか?  私自身両親がいないため相談できず悩んでいます。 何かアドバイスいただきたいです。 式はちなみに今のところ予定は無く、子供が大きくなったら新婚旅行先にて地味に式を挙げる予定です。(両親のみ、もしくは友人の同行する旅行か?今は未定) 宜しくお願いします。

  • 婚約指輪、普段ずっとつけていたいのでデザインで悩んでいます

    今週末彼と婚約指輪を買いに行きます。 以前見に行ったティファニー(セッティング?)の一粒ダイヤの輝きが忘れられず 婚約指輪は絶対それにしようと思っていましたが、普段ずっとつけていたいのであれば 明らかに婚約指輪とわかる一粒ダイヤは職場などで違和感があるのかなぁと不安になってきました。 一粒ダイヤのその指輪はとても素敵ですが、ファッションリングの方がもっと気軽につけれるかなぁと いうのがありますので今更とっても迷ってきました。。 どなたか経験談、ご意見をいただけると助かります。 ちなみにカラットは0.27なのでそれほど目立たないと思います(^^;)