その他(ソフトウェア)

全66363件中1~20件表示
  • 報酬付き

    スーパーセキュリティでの質問

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ/3台) ▼パソコンのOS Windows11Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど 確実に安全とわかっているミュージシャンのサイトがブロックされてしまい、再度アクセスを試みても繋がらない。 この場合はどのようにしてアクセスすれば良いのか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    NovaBACKUP 3台用 ダウンロード版

    NovaBACKUP 3台用 ダウンロード版/23年12月購入をWindows10にインストールしてます。2台目にWindows11にインストールする場合、ダウンロードするADKファイルとPEアドオンファイルはWindows10と同じファイルで良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ライセンス

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・Polaris Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 Polaris Officeのライセンスを知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    sonyVideo&TVSideViewバージョン

    Video&TVSideView アップルのタブレットで見ています。 バージョンアップしたいのですが方法がわかりません どなたか教えてください。

  • 報酬付き

    AdLockの来イセンスキーが有効期限切れといわれ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== AdLock マルチデバイス(9台)無期限版 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== AdLockを起動すると 「あなたのライセンスは有効期限が終了しているため有効ではありません。必ずライセンスを更新してください 今すぐ購入 すでにコードを持っている」 と出ます。当然、購入したものなのでライセンスキーはすでに持っていますからそれを入力すると 「キーの有効期限が切れました」 となってしまいます。 そこで、「ソースネクスト総合サポート」で 「困った時は」の「ライセンス認証(エントリー)に関するトラブル」で 「ライセンスの有効期限が切れました、と表示される」へ飛びます。 で、そのQ&AのAには 手順1  1 有効期限切れの画面から「シリアル番号を入力する」をクリックする と書かれていますがそんな画面は出てきません。なので次の  2 ライセンスキー入力画面にシリアル番号を入力する を試してみようとしますが、そもそも桁数が違うのでライセンスキー入力画面にシリアル番号を入力することなどできません。 もちろんログイン済みで作業してますから、メールアドレスが違うということもありませんし。 で、「上記のQ&Aで解決しない場合」から「問い合わせる」をクリックすると 「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」となってしまいます。 手詰まりです。どうしたらよいでしょうか。どなたかわかる方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ手続きをしても不可

    サポート切れの案内が表示され、バージョンアップの手続きをしましたが未だ表示されてます。 サポート切れの案内がでてから、操作のレスポンスが悪くなっています。バージョンアップで改善されるものと思っていましたが改善されません。バージョンアップされているのか否かを確認できますでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ドライバーの非互換性

    デバイスセキュリティーに、ドライバーの非互換性がないとしてTMUSB64.SYS(Epson)が指摘されます。どうしたらよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 動画編集ソフトCorelでスマホ動画の取込不可

    ・利用の製品タイプ ノートパソコン ・製品名・型番 PC-LS550/F ・接続方法 無線LAN ▼困りごとの詳細  パソコンにプリインストールされた動画編集ソフト Corel Video Sutudio for NECを使ってスマホで撮影した動画を取込み、DVD化しようとしています。 自分で撮影した動画は、アンドロイドスマホのフォトからパソコンソフトのフォトでパソコンに取り込み、Corelに取り込めたのですが、他の人からLINEで頂いた動画は、スマホのフォトに移してパソコンのフォトでパソコンに取込めても、Corelに取り込めません。動画ファイルの拡張子は、取り込めたものも取り込めないものも「MP4」です。 パソコンは10年近くなるものです。Corelのバージョンが古いのではという人もいますが、私のスマホで撮影してスマホのフォトに登録されているものは、 Corelに取り込めるのです。もし、原因や対策が分かる方が居られましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 報酬付き

    読取革命ver.15のインストールについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命ver.15(バージョンアップ版) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 読取革命ver.15(バージョンアップ版CDROM)を新規パソコンにインストールしようとすると、バージョンアップ対象製品の検出先という表示がでてしまいます。一体何をしてよいものかわかりません。 また、ソースネクストのMypageにもアクセスしてみましたが、シリアル番号の桁数が4桁+7桁という入力窓がないため、製品登録もできません。どうしたらよいのでしょうか?この製品はサポートが終わってしまったため、これ以上どうすることもできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    luminar neoがインストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Luminar neoダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Luminar neoダウンロード版を購入してMacにインストールしようとしましたが、解凍後ライセンス契約に同意して次に進みインストールのページに進むと、Luminar neoではなくPhotoshopのインストール案内となってしまいます。ダウンロードファイルが間違っていませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    スグレモ撮画ツール6 が新しいパソコンで動かない

    パソコン(ウインドウズ11)の入れ替えで、ソフトをダウンロードして、古いパソコンについては、アンインストールしたのですが、うまく作動しません。  どうしたらよいか教えてください。  シリアル番号を入れると、二台には対応していないとのメッセージがいつも出てきます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取革命ver.15のインストールについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命ver.15 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CDROMからインストールしようと思っています。シリアルNOも入力しましたが、Version アップ版検索の表示が出てしまい、そこから先に進めません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    読取革命ver16カード版ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== OCRソフト 読取革命ver.16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Amazonで読取革命ver.16カード版を購入しました。 シリアル番号とメアドを入力してダウンロードを押すと504 Gateway Time-outが出て、ダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ZERO スーパーセキュリティ 5台用

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 前のPCで5台用を買ったんですが、壊れたので新しいPCを買い替えまだ4台分残ってるはずなのでインストールしてそのまま使ってたんですが、新しいアカウント買ってくださいと言われて問い合わせ先がわからず放置していたら時間切れなのかアプリが使用できなくなりました。これはどうすればいいんでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    いきなりPDF すかし 横レイアウト

    すかしを横レイアウトで行いたいのですが、やり方を教えて下さい。 ※縦レイアウトはデフォルトで設定できます。 因みに横レイアウトで、すかしを行うと縦レイアウト幅のすかしに なってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 脅威スキャンについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10又は11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 機能についての疑問点で、USBやCD-R、PC内のデータを個別に脅威スキャンすることはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソフトSpaceddesk設定方法

    Spaceddeskの導入、設定は完了していて使っています。 ソフト「ニコンNX Studio」でレタッチ作業をしていて、解らない事があります。そのようなときに、タブレットの方に「ニコンNX Studio」のレタッチ説明のYonTube,PDF等を見ながら、レタッチ作業をしたいです。 そのような時は、どのように(PC)(タブレット)はどのように設定すれば良いのか教えてください。

  • 報酬付き

    「つくれる家系図3」の」解約不可、イレブン対応は?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(つくれる家系図3) ===ご記入ください=== ①Windows10で作成した上記ソフトをWindows11で使用する際、製品登録を求められる。使用台数オーバーと表示される。10のソフトを10のパソコン上で解除しようとするが解除できない。 ②家計図3はWindows8.1と10のみ対応となっている。11には対応していないのか?対応しているとしても、11のパソコンで使う場合はソフトは再度購入しないといけないのか? ③新しい家系図3を購入しても11で使えないとなると10の保証期間がまじかに迫っていることから使用期間が限られ、使い勝手が悪い。今まで作成した家系図3の資料は見れなくなると考えてよいか?11以降の製品でも見れるような計画はあるか?                               以上 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10と11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    PC-DA770MAB

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770MAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SmartVisionで録画した番組をDVDに保存しようとすると、 CPRMアップデートが必要ですというメッセージが出るが、 アップデートを進めていくと 「パソコンの予期せぬエラーによりアップデートに失敗しました(0x800c0007)アップデートを中止します。」 というエラーが出て、それ以上進みません。 再インストールをしても同じでした。 WIN11です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • YouTubeの4K動画をダウンロード出来ますか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== 購入前の質問です。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 自前の4K動画をYouTubeにアップロードした物を 動画レコーダーで4Kのままでダウンロード出来ないか お伺いしたいです。 これが出来るとYouYubeをストレージ代わりに 使えそうなのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。