その他(インターネット接続・通信)

全60103件中1~20件表示
  • 報酬付き

    ひかりTVの必要な回線に関して

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【楽天光回線からeo光回線へ変更してもひかりTVは見れるのでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    シリアルコードが出てこなくて困っています

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【 dアカウントでアプリでログインしたいけど、シリアルコードがテレビに出てきません。 LANケーブルは繋がっています                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    uc-tv6bkアップデートでフォーマットの要

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== リンクケーブル ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== UC-TV6BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== usb2.0のタイプ使っていてUSB3.0に変えた ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスの動きが速く使いずらいのでupdateを行ったところエラーとなり、ドライブ(リンクソフトが入っている)をフォーマットしてくださいとなった。フォーマットしてよいのか(USB2.0の時はアップデートで改善、このケーブルはタイプCのUSBにもさせるアダプターついているので購入) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    必着設定に登録する

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【中国からのぷららメールが受信できない。 ぷららのマニュアルの必着設定に登録する、がどこにあるのか書いてない。  Webメール マニュアル/使い方(詳細)/メール/必着設定に登録する】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 ・無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 完全ワイヤレスBluetoothヘッドホンについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ ===ご記入ください=== →iPhoneSEに接続済み ・製品名・型番 → 完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン  LBT-TWS16CSGN(クリームソーダ) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== →Bluetooth 質問があります。 こちらの製品は複数のデバイスに接続することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    (追加質問)メーリングリストへの投稿ができなくなっ

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】  どうもありがとうございます。 「RBLの管理サイトに拒否解除の依頼をする」 とは <Postmaster@plala.or.jp> でしょうか? ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 新しいOutlookのIMAPパスワード

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷららメール】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  windowsのメールにplalaのアカウントを追加したいのですが、  マイクロソフトの指示通りにplalaのメールパスワードを変更しても  サインインに失敗しましたになります。  plalaのサイトにも新しいOutlookのIMAPパスワードの記述が  見つかりません。マイクロソフトのメールはなにもしなくても  アカウントの追加ができます。新しいOutlookのIMAPパスワードは  どこにあるのか?またはどこで設定するのでしょうか? ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンのOSはWindows11です。 ・どのように接続されていますか?  無線LAN ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    FTPs ぷらら 光 ホームページ Android

    cxだと接続出来るけどputは拒否られるので、動くのを紹介して下さい。 13+ 出来れば8+ ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    lifebook wa2/k

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 富士通ノート LIFEBOOKWA2/K 通信障害 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 メールの発信不能 WEBの一部のリンクエラ- ウイルス対策 Windows更新                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    www13.plala.or.jp内のHPについて

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  【www13.plala.or.jp内のHPにアクセスできず、HPの更新ができない。 暗号化をFTPSにする必要があるとのことで変更しています。】 【昨年の末からアクセスできなくなっています。】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    Android:IPアドレス固定化のデメリット

    標題について質問です。 同居人への広告共有を避ける目的で、スマホ(Android)で自宅WiFiのIPアドレス固定を設定してみました。 ネットで調べて設定は出来たものの、 あまり詳しくないので、スマホでのIP固定化のデメリットについてご教示いただけますでしょうか。 ※自宅WiFi以外でのwifi利用時問題は発生しますか? ※固定化によって利用料金に影響が出るのはどのような場合でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メーリングリストへの投稿ができなくなった

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  今までアップできていたメーリングリストへの投稿ができなくなってしまいました。下記の不達メールが届きます。 件名:Mail System Error - Returned Mail with Subject: 本文: This Message was undeliverable due to the following reason: Each of the following recipients was rejected by a remote mail server. The reasons given by the server are included to help you determine why each recipient was rejected. Recipient: <japan-structure@〇〇〇> Reason: "JunkMail rejected - msa14.plala.or.jp [60.36.166.14]:52688 is in an RBL: 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【     デザリングによるパーソナルスポット   】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    FireTVが有線接続しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Fire TV Stick ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== Fire TV Stick スタンド型アダプター DH-FTHDL01BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線接続 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 以前は使えていた。気づいたのは最近 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 有線接続を認識しなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    インターネットが繋がらない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【WN-DEAX1800GR ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【     インターネットが繋がらない                   】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    WRC-X6000QS-G インターネット接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ルーター ・製品名・型番WRC-X6000QS-G ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期 ===ご記入ください=== 開封時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 通信速度が遅いのでルーターを変えて欲しいと家族から要望があり家電量販店で購入。 ⚪︎説明書にプロバイダとの契約書類を用意と書いてあるが契約書はあるが接続IDやパスワード等の書類は無し ⚪︎とりあえず設定を進めるがインターネット接続できない。モバイル通信で簡単セットアップ起動するがプロバイダ情報入力しないといけないので作業が進まず。 ⚪︎プロバイダに電話して問い合わせするがプロバイダ情報がなくてもモデムのケーブルをインターネットの場所に繋いで電源を入れれば接続されるはずです。と返答ありもう一度やるが接続されず。 ⭐︎プロバイダ情報がないと本機は接続できないのかその場合プロバイダにエレコムの説明書を見せればいいのか本機は返品できないので諦めて別のルーターを買わないといけないのか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HRM−15

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ブラウン管モニター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== HRMーL15 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Dーサブ アナログRGBモニター ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 3月6ヤフーニュース X によるブラウン管モニター探し。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ひかりTV インターネットエラー

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない ST4500モデルチューナーでインターネット契約の変更後チューナーがIP2000-1のエラーでテレビモードが使えなくなりました。チューナー、ルーター、ONUを再起動しても同じ状態が続けます。ルーターのモデルはXG-100NE。ONUのモデルは10-ONU。インターネットはソフトバンク光の10Gです。ルーターはLANケーブルでチューナーに繋がってます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    繋がらない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WRS-X6000QS-X ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 数時間繋がったり、繋がらなかったり、する ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    迷惑メールによるものと思われる自動送信

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【   迷惑メールによるものと思われる自動送信が繰り返されておりそれを止めることが出来ない                     】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 Windows11 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  Wi-Fi      】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 迷惑メールによる自動送信

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【   迷惑メールを受け取った。おそらくそれにより自動送信が繰り返されており止める方法がわからない                     】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 Windows11 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 Wi-Fi       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。