家庭用電話機・FAX

全4085件中1~20件表示
  • 報酬付き

    【DCP-J4143N】【電話回線接続】

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J4143N      】‐ ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  電話回線接続                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ISND回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコン印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【FAX-7860DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【突然パソコンから有線プリント出来なくなった。オフライン状態の表示やエラーの表示になる。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-890DN

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-890DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAX受信中に紙と紙がくっついたような状態で複数枚入り紙詰まりになった。見える範囲では紙を取り除いたが、画面に『AF初期化できません』のエラーメッセージが出て使えなくなった。電源を抜いて差し込むとゴロゴロとしばらく音が鳴るようになり、その後先程のメッセージが表示されます。  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ISND回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    電話帖 子機から親機へ転送

    ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    子機が増設できない

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-J739DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【以前つかっていた子機を使用したく調べたところ増設可能という事でしたが、親機に増設パネルがありません。どうしたら良いのでしょうか?                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ISND回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【MFC-J7300DWN】 電源が不安定

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7300DWN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体電源が急にOFFになってしまう。電源は普通にONに出来るが、この1ヶ月で4回勝手にOFFになっていた】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【IP電話  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    fax送信出来ない

    mfc-j739dnですが、2枚目のFAX送信が出来ません。

  • 報酬付き

    FAX-370DLの本体液晶が見えない

    ■製品名を記入してください。 【 FAX-370DL       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     本体液晶が見えない                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   IP電話     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    逆信がうまくいきません

    火災通報装置の逆信ができません。 どのようにすれば改善できるでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 電話回線はKDDIのホームプラス電話です。 発信はすることはできていますが、消防では070の番号からの表示になります。 発信はできておりますが、逆信ができません。 おそらく情報がうまく噛み合っていないのだと思いますが、どのようにすれば逆信ができるようになるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    動かない

    ■製品名を記入してください。 【 MFC―J738DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   スマホから印刷途中で止まりでーた受信中のまま動きません                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFCJ739DN

    ■製品名を記入してください。 【  MFCJ739DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     印刷できません40と出て印刷できない       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J905N 自動送り装置音がならない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J905N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【自動送り装置セット時に音が鳴らない。ファックス送信する際もプッシュ音が鳴らない。ファックスは送れているが、無音なので心配になる。突然ならなくなった。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーFAX2840

    ■製品名を記入してください。 【  2840      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  FAXが受信できない スリープモードになってる 解除したい                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ISND回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    FAX受信

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J4940DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    留守番機能にてFAX受信印刷完了しているのに、メモリーが残っている。印刷しないと消えないので、重複印刷になる。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-8520DN

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-8520DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAX送信時、受診先に黒い縦線が入る。センサー部を拭き問取りして清掃したが、改善せず。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    内線は鳴るのに外線が鳴らない電話機は治る?

    マルチビジネスシステムαというビジネスフォンなのですが、 内線は鳴るのに、外線は音が出ない電話機があります。 音量は最大にしておりますし、外線が鳴るタイミングで ランプはチカチカ点滅しますが、 音が出ません。 構造的に、内線と外線の音が違うスピーカーから出ているとは考えにくいのですが、どのような故障なのでしょうか? これは簡単に治りますか?

  • 報酬付き

    コードレスホンのバッテリーが切れたから買い替えたい

    使用しているコードレスホンの子機の電池が切れてしまったらしく、 通話ができません。 子機のカバーを外すと、 「コードレスホン 電池パック 011 3.6V 600mA-h」とだけ書かれているのですが、 あまりにも古い機種なので同じ物が売っていなさそうです。 電池を買い替える際は、 3.6Vと600mA-hの二つが合っていれば、他の電池を買っても問題ないでしょうか?

  • FAX-330DLで着信がおかしい

    ■製品名を記入してください。 【FAX-330DL        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電話を掛けると、着信音が1度の半分くらいだけ鳴って、2秒で切れます。留守モード、在宅モードどちらにしても同じ症状です。接続確認や電源ON/OFFなどを試しました。呼び出し回数は留守、在宅ともに5回です。(呼び出し回数を変えても同じ症状でした。FAXに切り替わっているわけでもなさそうです。 着信履歴は出たりでなかったりです。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX TIFF Writerが動きません

    PanasonicのFAX TIFF Writerを起動すると以下のメッセージが表示され動きません。 昨年、10月には正常に使えました。 再インストールしてもダメです。 ーーーーーーーー メッセージ ーーーーーーーー エラー  変換できませんでした  もう一度やりなおしてください ーーーーーーーー 動作環境は、Windows10 FAX TIFF Writerのバージョンは最新の401です。

  • ディスプレイが映らなくなった

    ■製品名を記入してください。 【FAX-281ON】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 昨日からディスプレイが映らなくなった 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。