その他(インターネット・Webサービス)
- ピータッチキューブ 手書きイラスト
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 ピータッチキューブ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 購入を検討していますが、手書きのイラストはラベルにできますか? 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- whitegem00
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- 声や動画でのチャットサイトってあるの?
報酬付き
昔、テキストベースでのチャットサイトがありました。今でも幾つかあるようですが。 テキストベースでなく、声やカメラでのチャットサイトようなものって、あるのでしょうか?。アダルト系でなく、普通ので。 Youtubeだと何人以上か集まらないとできませんよね。 ごく普通のおしゃべりサイトってあるのでしょうか?。
- 受付中
- tachin
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- LiDE-400のスキャン画像に黒い縁が入る
報酬付き
LiDE-400のスキャン画像に黒い縁が入る。 蓋を左右に動かしても黒い線の位置は変わるが、無くなる事はない。 本品は「ECカレント」で2022年6月に購入し、初期不良で交換していただいた物で、長期保証には加入していませんが、蓋の裏に付いている押えが小さい過ぎる事が原因とおもわれます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- west24zk
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- オリエント時計の時刻の狂い
報酬付き
オリエントスターの時計を購入して使っています。 機械式時計もいいかなと思って購入しましたが、毎日確実に15秒ほど時刻が進んでいきます。 機械式時計って、こんなものなのでしょうか。せめて、週に10秒とか、ぐらいにはならないものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- Akimana8892
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- ワイパーエラー
■製品名を記入してください。 【 pr1050x 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 上の糸が切れずにワイパーエラーが出たので、糸の絡みをとりOKを押してもワイパーが戻らずガギガキいっています。今とりあえず電源を落としていますがこの状態のままです。何か対処法はありますか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iPhone 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- doovoo
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- どちらのやり方がネットの人間関係の正解か?
ネットの質問サイトや、SNSなど、「不特定多数の人がいる場所」で 意見を交換すると、必ずと言っていいほど内容と関係ない悪口や、煽りや荒らしなどが来ます。 まあなんていうか通り魔みたいなタイプの人が必ずいますよね。 そういう言った場合に、どっちで対処するのが正解なのでしょうか? Aとことんルールやマナーを守り、相手を尊重し、 荒らしや訳のわからないことを言ってくる人間に対しても ルール通りに対処する B価値観を押し付けてくる人間なんて知ったことかと反抗し、無視し そういったリスクを覚悟して利用する
- 締切済み
- d6yc4das
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- @メニューのアプリのバックアップ
プリインストゥールされている富士通@メニューをアプリごとをバックアップしたい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- OK7912
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- 【PT-P710BT】のカッターについて
報酬付き
■製品名を記入してください。 【PT-P710BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【テープが排出されず巻き込んでしまったため、お問い合わせをしてテープを切断して取り出しました。その後、新しいテープを挿入してプリントを試みましたが、本体のテープカッターが動きませんと表示され印刷できません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 bluetooth 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 なし 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- shiroyagi1111
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ts508t1w DLしたアプリが表示されない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット nec lavie ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== android4.4 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ts508t1w ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こちらは数年前に祖父が購入しあまり使用しておらず、先日わたしが譲受けました。出先では娘にスマホでYouTubeを見せているのですが、こちらのタブレットの方が使いやすいかと思い、YouTube kidsをインストールしました。 Googleのplayストアや、設定のアプリ一覧ではインストール済みになっているのですが、ホーム画面に全く表示されません。(他のアプリも同様でした) 調べて、ウィジェット一覧を出してみましたがこちらにも表示されません。 インストールできているのに表示されないのはどういうことなのか、いろいろ調べましたか何せバージョンも古いため、解決策が出てきません。そもそもアプリがどこから使用できるのかも分かりません。 わかる方いらっしゃいましたら、ホーム画面にアイコンを出す方法を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- cana333
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- 支払期限が過ぎた時の支払い方法
報酬付き
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【支払期限が過ぎてしまい、コンビニで支払いを受け付けてもらえない。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
- 受付中
- tk24da1114
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- キーボード入力がおかしい
報酬付き
タブレットのキーボード入力がおかしいです。androidのタブレットで、qを押すと右端のデリートキーが動作して、デリートキーを押すとqが表示されます。 同じように数字の1を押すと、デリートキーが動作して一文字削除されます。この様に、キー入力だけではなく、画面アイコンも、タブレットを左右に分けて対象的にクリックして入力すると反対に動作します。androidは、初めてで、キーボード入力の設定があれば教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。
- 受付中
- ippongi58
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- 【カットデータの編集】
■製品名を記入してください。 【スキャンカット (ScanNCut) CM300】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【作成し保存したカットデータからアウトライン距離を変えてカットしたいのですが編集はできないのでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【なし】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ISND回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- rururu0123
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ひかりTV解約の方法etc
報酬付き
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】テレビおすすめプラン ■どのようなことでお困りでしょうか? 【ひかりTVがエラー表示で見れなくなり、ネットワークやリセット操作しても映りません。カスタマーも繋がらず料金だけ支払ってたので解約をしようと手続きを進めてますが、マイひかりTVにログインしても初めはログインできてたのに突然「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっておりこのままではご利用できませんTVチューナーなどで紐付け解除した後に再度お試し下さい」と案内がありログインできなくなりました。チューナーが映らないので紐付け解除もできませんし、ログインもできないし、ログインできてた頃にカスタマーに何度もメッセージを送っておりますが20日以上経っても連絡もありません。 会員登録証に解約の注意書に(記載の問い合わせに先に必ずご連絡下さい)とあったので電話先のAI通りに進んで行き着いたカスタマーには今月末で解約したい意思を伝えております(2回送ってます)、チューナー返却のハガキも来ないので、チューナー返却も電話でAIに返信先を問い合わせSMSで送られてきた返送先に解約の意思と会員情報を同封しヤマト運輸さんから配達完了の通知も受け取りましたが、解約されているのかどうなのかログインもできない状況なのでわかりません。 料金は支払っていますがサービスが提供されていない、解決できない、解約できない、ログインできない、連絡こないで詰み状態で本当に困っています。 解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
- 受付中
- Ayayay555
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- スキャンデータの線が二重線になる
報酬付き
■製品名を記入してください。 【スキャンカッターSDH1200 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【線で描いた図をスキャンしてカットしたところスキャンした図に1mmほどの平行に近い線が入りカットされます。データをスキャンワークスペースで呼び出し、拡大したところすべての線が二重になっていました。編集で少しずつ削除してみたのですが、時間がかかるし、消したくない線まで削除されてしまうことがありやり直しが必要になります。 スキャンカッターの画面では、元の図のように見えるのですが、拡どのようにしたらよいでしょうか。どなたかご教示ください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11 Home 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- m7860a
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- 印刷設定「基本設定が開かない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 DCP-J757N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷設定画面の「基本設定が開かない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- okwAVE0308
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- 印刷設定画面の「基本設定」が開かない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 DCP-J757N) 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 往復はがきの設定ができないい 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- okwAVE0308
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- プレカットラベルのサイズが正しく認識されません
■製品名を記入してください。 【RJ-4250WB】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【5台中1台のみ用紙設定どおりに排紙されません。用紙サイズはプレカットラベル(102mm×50mm)です。プリンタのメニューで用紙サイズを手動で設定しています。サイズ検知も正しく機能せず、間違った用紙が表示されます。その他4台は全く問題ありません。用紙センサーが正しく動作していないように思われます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- dtalk0529
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ハードディスクへ転送
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください===PCA2797GAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください===有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===外付けハードディスクへ本体に録画した画像をコピー ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 受付中
- renge77
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- 解約手続き後のはがきが届くまでの期間
報酬付き
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? ひかりTV for docomo の契約をしていたのですが 数日前にdocomoのメニューから解約手続きをしました。 チューナーの返却についてわからない点があります。 ・回収についてのはがきが手元に届くとのことですが、解約の手続き後、2週間経っています。どのくらいではがきが届くものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
- 受付中
- hasegawa0907
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- VC-500W
報酬付き
■製品名を記入してください。 【VC-500W ラベルプリンター 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【エラー、印刷中、キュー内、1ページ の表示から進みません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- shisui83
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1