• ベストアンサー

20代後半の男なのに性欲が強すぎます

毎日溜まるし、歳を重ねる度に逆に硬度も増していきます。 あまりの性欲に店に行くこともあれば、道具を使うこともあります。 日常でも大きくなってしまうこともあり、角度や大きさ相まって隠さないと滅茶苦茶目立ちます。 性欲を抑える方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tahhzan
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.1

全部が全部、そうではないでしょうが、体を酷使してる人は、そんな事も出来ないくらい疲れているから、性欲が湧かない人はそこそこ居るんではないですかね。それと、無理に抑え込むと、返って反発が大きくなることもありましたね。幕末の剣の達人も性欲に悩まされ、逆に、女郎屋に徹底的に通って、収まったような事を本で見た記憶があります。結局、抑えきれないものは、趣味や体を動かすことで、上手に流して行くしかないように思いますね。

Io_one_per
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局別の事で気を紛らわせるのが一番なのですね…。 幕末~のことは趣味を仕事にしたらやる気がなくなる理論みたいなものですねー。 まぁ興奮してるのバレなきゃセーフ的な感じで、やれるようにやろうと思います。 改めてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • missie
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

10代20代ならそんなもんですよ。 あなたは普通だと思いますよ。 ごく普通に、特定のパートナーを見つけてください。 そのためにマチアブなんかがある訳ですから。 ※まあ、特定のパートナーが見つからないことも多いかと思うので、 どうしようもなくなったら、レイプとかの犯罪を犯さずに、風俗関係で、サクッと抜いてから、屁ーこいで寝てから、次の日に冷静に考えた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2253/14987)
回答No.4

個人差も有るし、何より、まだ20代だもの。いいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.3

それは生物として生殖に最適な年頃だから当然の欲求でしょう 他の方も仰るように身体を動かして解消するのが最善だと思います 社会的に迷惑がかからなければ自分自身で解消する方法に決まりはありませんから若い身体のうちに色々経験されるのも良いかと思います どうぞ前向きにお考え下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (178/645)
回答No.2

性欲を抑える薬があるようですよ。 タイガー・ウッズも使ってた薬です。 ただ、処方してくれるかどうか。。。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半男 性欲

    20代後半の男ですが、中学生の時に覚えた自慰を毎日するのが今でもやめられずにいます。 一度やると一旦は落ち着きますが、数時間すると性欲が戻って悶々としてしまい、1日に何度かやってしまうことも… また、自慰する時はついavやグラビア画像など探して見てしまいます。そういうのを探している時間も無駄だと思うのですが、興奮したいと思って見てしまいます。 外出中はタイプの女性を見かけると、性的な妄想をしてしまうこともよくあります… この性欲はちょっと異常でしょうか… パートナーはいないです…

  • 20代後半男 性欲について

    20代後半、30近くになる男です。下系の内容で気分を害されたら(特に女性)申し訳ありませんが…回答お願いできればと思います… 私は中学高校くらいの時の性欲から、今もほとんど変わらない状態です… 外出中は、少しでも気が緩んでいると、綺麗な若い女性を見るたびに、性欲を感じてしまい、「あの人と性行為してみたい」と思ってしまいます。当然実行はしませんが…家に帰ってからそういう妄想がでてくると収まりがつかず、自慰行為で処理…という感じになることも多いです… 今は相手もいないので性欲は自慰行為で処理(基本毎日、1日に複数回することも…)するしかないと思っていますが、なんとなく満たされない感じもあります… 正直、もうすぐ30にもなるのに、こんなに本能に振り回されていては、彼女を作ってまともな恋愛をするのもできないだろうな、などと考えしまうのですが… 20代後半で私のような性欲は、やはり普通ではないでしょうか…

  • 性欲がおかしい。。(20代後半・男です)

    最近、とても性欲が強いです。 と言っても、未経験ですが。。 思い出せば、自主トレ(?)は、小学生の時くらいからしていました。 中学生になって、ある日突然、液体が出始めた感じでした。 友人達が話すような、爆発的な性欲は無かったです。 自主トレは、1週間に一回程度でした。 私の体は不思議で、好きな人に出会ったとき、妄想の中で自主トレをするのですが、実際に手を出したいと言うよりは、『あの女性をからかって遊びたい、家族になりたい』といったような感じでした。 失恋をすれば、また1週間に一回程度。 性欲のために彼女を求めるような事は一度も無かったと思います。 社会人になるまで、あんな本やDVDは見ませんでした。(そそらなかった) 失恋経験は続いていって、20代半ばになったとき、毎日DVDを見るようになりました。 好きな人がいない時期でも、毎日1回でしたが、最近、毎日3回、しています。 (休日前の夜は、自主トレ7回でも可能) ある一日、液体が出なくなった事がありましたが、毎日3回、正常に出ています。 今の彼女が笑っていました。 でも、彼女としたい!という気持ちが有るのですが、彼女が元彼たちとの初体験とかを笑いながら私に話していて、少しトラウマになって、誘われても『もう少し待って』と、私が言っています。 昔の私は、男に遊ばれて捨てられちゃった。。と言っていた女性に、俺が守るから!と、本心で思ったりしていたのですが(付き合えませんでしたが)、最近は少し違って、女性はやはり昔の男を1番愛している事、つまり2番目以降の男は、全員、最初の彼の次に好きなんだと言う事を理解して、抱きたくないんです。。 少し話が、それてしまいましたが、友人達に聞いても、一日一回が限界だと言っていますが、私は何かの病気なのでしょうか?? 寝る前とか、一日4回やっても翌日の朝から、DVDを見ています。 性欲がここ2年くらい、爆発的に強くなり、女性をパートナではなくて性欲の対象だと認識し始めていて、自分が怖いです。。。

  • 20代後半、性欲の程度

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲で悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一回では落ち着かないこともある) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか

  • 30代男の性欲の程度

    30歳になっても性欲が毎日溜まってくるのはちょっと旺盛すぎるでしょうのか… 性欲処理(オナニー)の頻度も10代の頃とほとんど変わらず(ほぼ毎日)で、Hな動画や画像を見ながら、2度3度することもあり… 相手もいないので自分でするしかないのですが… 30代ならもう少し性欲が落ち着くのが普通なのでしょうか…

  • 30代の性欲

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 30代の性欲

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 23歳になり性欲が落ちました 男です

    23歳になり性欲が落ちました 男です 今までほぼ毎日スマホでAVを見たり、たまに女の子とエッチしてましたが最近3日ぐらいしなくても平気になりました そこまで見ようとも思わずあれだけ見たかったものが今は落ち着いています 歳が経ち性欲が落ちたのでしょうか??

  • 女性30代の性欲

    よく、女性は年とともに性欲がますと言われますが、三十代後半くらいはやはり二十代のときより増してますか? 男の性欲は逆に落ちるので誘う回数が足りなく思う方も多いですかね。

  • 男の性欲って戻るんですか?

    以前にも質問させていただいた者です。 結婚二年目の女(26)です。 主人(29)が私の妊娠・出産をきっかけに性欲が全くなくなりました。 私は変わらず性欲があって、恥ずかしながら毎日我慢の日々です。 もう1年ほどまともにしてないです。 産後何回か行為はあったんですが、主人がうまく立たないのです。 ちなみに自己処理もせず、たまに夢精してます。 私が「最低週1はしたい」と伝えたところ 主人は「3週間に1度くらいでいい」というのです。 そこで質問なんですが、精力剤でたぶん一時的に回復は期待できそう なんですが、何回か成功させたところで 週1度はしたいという私の願望は満たされるんでしょうか?? 馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんが 真剣に悩んでますし、主人にも何回も泣いて訴えています。 もう一度、付き合ってた頃のように求められたいです。。 もう女として私は何なんだろうとさえ思います。 アドバイスや経験談など何でもいいのでお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 突然プリンターエラーが表示されました。紙詰まりはしていません。プリンターの指示通り電源を入れなおしてもプリンターエラーが表示されたままです。
  • EPSON社製品のプリンターで突然プリンターエラーが表示されました。紙詰まりはしていませんが、プリンターの指示通り電源を入れなおしてもエラーが解消されません。
  • EPSON社製のプリンターで突然エラーメッセージが表示されました。紙詰まりの確認はOKですが、電源再起動してもエラーメッセージが表示され続けます。
回答を見る