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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J730DNで電話が繋がりません)

MFC-J730DNで電話が繋がらないときの対処法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J730DNの電話が繋がらない問題について相談です。
  • 子機を使用していないのに、「保留/子機」のランプが点灯し、電話が繋がりません。
  • ツーという音が聞こえ、受発信が一瞬繋がっているが瞬時に切れる状況です。

みんなの回答

回答No.2

まず、全ての関係する機器類(プリンター・モデム・線・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。 https://download.brother.com/welcome/doc100492/cv_mfc730dn_jpn_busr.pdf#page=129

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14352/27934)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj730dn こちらですね。 まずは予備のモジュラーケーブルがあるならそちらと交換してみるとか。 【インクジェット プリンター】電話がかけられません(ご利用回線別の確認方法) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10103 【インクジェット/レーザー プリンター】電話回線の種別や、その設定方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10095 あたりを参考に電話回線の種別の設定を見直してみるとかでしょうか… https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj730dn あとは「ユーザーズガイド ~基本編~」の129ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定からやり直してみるとか。

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