• ベストアンサー

「玲菜」という名前、貴方は何と読みますか?

「玲菜」という名前、貴方は何と読みますか? ※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。 「玲菜」という名前は「れな」と読むか「れいな」と読むか迷います>< 一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181154
noname#181154
回答No.2

「れいな」と読みました。 冷菜をイメージしたからかも。 あと、「れいな」とも「れな」とも読めるものは、一般的には「れいな」処理するような気がします。

YuduandAmo
質問者

お礼

結果は「れいな3、れな1」でれいな派が多かったようです♪ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

れなですね。 SKE48に松井玲奈(れな)ちゃんがいるし、他にも確か有名人で玲奈と書いてれなと読む人がいたし、れなで変換すればちゃんと変換されるけど、れいなで変換してもちゃんと変換されないから。

YuduandAmo
質問者

お礼

結果は「れいな3、れな1」でれいな派が多かったようです♪ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161890
noname#161890
回答No.3

れいなに一票  (ここまで れいな 3 れな 0)

YuduandAmo
質問者

お礼

結果は「れいな3、れな1」でれいな派が多かったようです♪ わざわざ結果集計までしてくださり感謝いたします。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175573
noname#175573
回答No.1

私的には「れいな」かな…♪

YuduandAmo
質問者

お礼

結果は「れいな3、れな1」でれいな派が多かったようです♪ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子 名前

    女の子名前で迷ってます れな れいな なお どれがいいと思いますか? また聞いたときの印象もあると嬉しいです

  • 「愛菜」という名前、貴方は何と読みますか?

    「愛菜」という名前、貴方は何と読みますか? ※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。 「愛菜」という名前は「まな」と読むか「あいな」と読むか迷います>< 一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 「結菜」という名前、貴方は何と読みますか?

    「結菜」という名前、貴方は何と読みますか? ※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。 「結菜」という名前は「ゆな」と読むか「ゆうな」と読むか「ゆいな」と読むか迷います>< 一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 「文乃」という名前、貴方は何と読みますか?

    「文乃」という名前、貴方は何と読みますか? ※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。 「文乃」という名前は「ふみの」と読むか「あやの」と読むか迷います>< 一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 「陽菜」という名前、貴方は何と読みますか?

    「陽菜」という名前、貴方は何と読みますか? ※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。 「陽菜」という名前は「ひな」と読むか「はるな」と読むか迷います>< 一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。 ご回答宜しくお願い致します。

  • よくころころ変わるなと思う、名前や呼び方・・・

    よくころころ変わるなと思う、名前や呼び方というと、何が思い浮かびますか? また、そのことをどう思いますか? アンケートですから、もちろん重複のご回答も歓迎です。

  • 名前

    女の子が産まれるので「ゆな」という名前をつけようと思っているのですが「ゆ」は優でいいとして「な」は和のなごむという読み方を使って「ゆな」と読めるものでしょうか?一般的には「ゆわ」と読まれてしまいそうですが・・・戸籍上名前の読み方は関係ないようですが、漢和辞典にも「なごむ」とはありますが「な」とはなかったので読めるかどうか不安です。ご回答を宜しくお願い致します。

  • 名前が知りたい!

    アンケート等を書くときに渡されるクリップのついた薄い鉛筆の名前がわかる方がいれば教えて下さい。 また、どこで買えるのでしょうか。 質問内容がわかりにくくてすみません。 よろしくお願いします(^_^)  

  • なんという名前ですか?

    なんという名前ですか? ホテルの客室にある一般的に茶色の二つ折りなっている物、レストランのメニューみたいな物です。 (内容は約款とかホテルの説明、アンケート等お知らせ的な感じ) 教えて下さい。

  • あなたの名前についてアンケート

    名付けに関しての調査をしています。 よろしければ以下のアンケートにお答えください。 全て、苗字ではなく下の名前についてです。 1:自分の名前は一般的だと思いますか?珍しいと思いますか? 2:自分の名前は気に入っていますか? 3:自分と同じ名前の人を見た時にどう思いますか? (例)親近感を感じる、嬉しい、嫌な感じがする など 4:自分の名前で苦労したことはありますか? 以上です。よろしくお願いします。