• ベストアンサー

吉野家

吉野家 吉野家ではご飯おかわり自由の店舗がかなりあり、助かっています しかし、肝心の定食がこってりしたものしかなく、一汁一菜を意識したい私にはきついです 質問は、そんな中でも唯一マシ、というか健康的ともいえる定食があれば、朝定食以外でメニューを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2950/5738)
回答No.1

魚でカロリー押さえている牛鮭定食か野菜が付いている唐揚げ定食

king4120
質問者

お礼

回答ありがとう

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉野家の牛丼以外のメニューってどうですか?

    以前、「牛丼」限定で好きな「牛丼チェーン店は?」というアンケートで、支持が多かった「吉野屋」ですが、 その「吉野屋」の牛丼以外のメニューについてです。 (1)「吉野屋」っていったら「牛丼」だから牛丼以外は食べません と思うか (2)「牛丼」がうまいから他の定食もうまいに違いない、と思って他のメニューを食べるかは、自由だと思いますが、 私は、他のメニューを食べて、「やっぱり牛丼にしとけば良かった」と思うのがいやで、 「吉野屋」では「牛丼」以外食べたことはありません。 で、食べた方感想はどうですか? ついでにもう一つ、各店舗で「朝定食?」みたいのありますよね。 ごはんと味噌汁と鮭の組み合わせのやつです。 内容があまり変わらなければ、素材や味付けの違いが、もろ出そうですが、 こちらはどうですか?

  • 吉野家での注文を決めるまでの時間は?

    吉野家での注文を決めるまでの時間は? かなり個人的かつ「くだらない」質問ですがご協力を。 先日、吉野家にて女性2人連れが入ってから注文を出すまでに5分もかかってました。 最近メニューが増えた吉野家とはいえ、その店は牛丼専門で定食は『牛鮭定食』ぐらい。 女性も別に財布の中を見てお金の心配をしてたわけでもなく、 ムダ話をしてたわけでもないのですが…。 この光景を目の当たりにして、正直なところ 『牛丼しかない店で何を迷うんだ?』 と思ってしまいました。 吉野屋に行かれるみなさん、吉野家でどれぐらい時間を掛けて注文決めますか?

  • 吉野家 牛肉メニュー

    先日久しぶりに吉野家へ行きました。 牛丼はありませんでしたが、 牛鍋定食をオーダーしほぼ満足のいく昼食を採ることが 出来ました。 しかし 何故だろうか ? 牛鍋以外にも 牛を原材料にしたメニューもあるのに 牛丼が出せない理由が分かりません。 どなたか お教え下さい。

  • 吉野家の注文

    吉野家さんに行って、朝の鮭定食が食べたいと思っています。 が、今迄そのようなお店に入ったことがありません。 注文の仕方を教えてください。 <想像> 食券を買う ↓ 適当に座る ↓ 店員さんがやってくる ↓ チケットを渡す ↓ 食べる ↓ 帰る でいいのでしょうか?食券の渡すタイミング等教えてください。 変な質問ですいません。

  • 吉野家 活気もどるか?

    東北地震後 牛丼チェーンの 近所の吉野家に久しぶりによると メニューが 牛丼と豚丼しかなく、店内も活気なく また 注文した牛丼も ご飯が見えて スカスカのものがでてきた。 ほかの すきやとか 松屋に比べて 値段も サービスも 悪いのにこの低落か? と一瞬おもいました。 20年ぐらい前の吉野家は こんなんじゃなかったとおもいました。 ネットとかみると まず 株価が去年 大暴落してますね。はじめてしりました。 また 店舗を一時的に 閉鎖とか する理由が なにか? 疑問におもいました。 自分は 埼玉の川口ですが 吉野家の工場は埼玉にあるはずだし、 HPをみると >現地(宮城県石巻市)での炊き出し >活動を、3 月 19 日(土)より開始いたしました。 >1 日 1 台あたり牛丼約 1,000 食、最大 3,000 食を、継続的に提供していく予定です とありました。 どう考えても 他の店舗 松屋 すきや などでは メニューを減らすなどの行為は なかったはずだと かんじたので この違いは なんなんでしょうか? 牛丼の炊き出しをおこなったとしても 他のメニュには なんら影響ないはずだとおもいます。 肉が少ない 牛丼が このことでさらに肉減る→客が減る と 考えるのは 自分だけでしょうか? ほんとに 昔の吉野屋は 大好きでした。 なんで こんな 客をバカにするような 玉ねぎばかりの牛丼になりさがったのか?残念でなりません。 吉野家にはもっとがんばってもらいたいです。 ご意見のほど お願いします。

  • 吉野家の味噌汁

    くだらない質問ですみません。 毎回思うのですが、吉野家の味噌汁って完全にインスタントの味がするのですが、 改良しようとか努力はしないんでしょうか。 注文すると味噌汁サーバー(?)みたいなのから自動的にドボドボ出てくるのですが、 あのサーバーの中は粉末味噌とお湯が入っているんでしょうか? 松屋のついてくる味噌汁のほうがまだマシなような気がしますが・・・

  • 吉野家が牛丼や牛鮭定食110円引きで提供

    【食】吉野家が「夏の牛丼祭」開催、牛丼や牛鮭定食などを110円引きで提供へ。 吉野家は7月26日午前10時から、牛丼などを110円引きで提供する「夏の牛丼祭(まつり)」 を開始する。期間は8月2日午後3時まで、対象店舗は全国の吉野家(そば処吉野家、 競馬場などの一部店舗、四国地区は除く)。 http://www.narinari.com/site_img/photo/2011-07-20-020308.jpg 今回の「夏の牛丼祭」は牛丼・牛皿・牛丼弁当・牛鮭定食・牛鮭サラダ定食を 110円引きで提供するキャンペーン。例えば、牛丼の並盛は通常価格380円だが、 期間中は270円になるといった具合だ。 キャンペーン対象のメニューと価格は次のとおり。 「牛丼」並盛 380円 → 270円 「牛丼」大盛 480円 → 370円 「牛丼」特盛 630円 → 520円 「牛皿」並盛 280円 → 170円 「牛皿」大盛 380円 → 270円 「牛皿」特盛 530円 → 420円 「牛鮭定食」 490円 → 380円 「牛鮭サラダ定食」 570円 → 460円 吉野家(公式サイト) http://www.yoshinoya.com/ これはセシウム牛丼ってことなのかな? 皆は放射能汚染されてたとしても安ければなにも気にせず牛肉食べるかな?

  • お膳の手前の右側はみそ汁のおわん?吉野家の牛鮭定食の配置?

    吉野家の牛鮭定食を注文すると、 そのメニューの写真通り、 お盆の手前の、左側がご飯、右がみそ汁。 奥に牛肉のお皿が並びます。 手前の右側は、右利きの人は箸を持った至近距離です。 何かの拍子にお椀を引っかけてこぼさないとも限りません。 手前の高いお椀がじゃまで、奥の皿の肉が食べにくい。 何しろ、牛肉の皿はこのお椀の向こうにあるのですから。 私は、いつもこの不合理な並べ方にぶつぶつ言って並び替えて食べてますが。 でも、和食の並べ方には一定のルールがあるようで、なんか正式みたいです。 色々、知ってる人とか、私に賛成の人、教えて!!

  • 複数を抽出したい。

    menu テーブル ID 1 / NAME ご飯 ID 2 / NAME 味噌汁 ID 3 / NAME 焼しゃけ ID 4 / NAME 焼さば ID 5 / NAME 肉じゃが であり setmeny テーブル ID 1 / NAME 焼しゃけ定食 / M1_ID 1 / M2_ID 2 / M2_ID 3 ID 2 / NAME 焼さば 定食 / M1_ID 1 / M2_ID 2 / M2_ID 4 ID 3 / NAME 肉じゃが定食 / M1_ID 1 / M2_ID 2 / M2_ID 5 とデータを入力してあるとき 1 / 焼しゃけ定食 / ご飯 / 味噌汁 / 焼しゃけ 2 / 焼さば 定食 / ご飯 / 味噌汁 / 焼さば 3 / 肉じゃが定食 / ご飯 / 味噌汁 / 肉じゃが という表を取り出す方法はありますか? select setmenu.ID, setmenu.NAME, menu.NAME from setmenu join enu where setmenu.M1_ID = menu.ID; で 1 / 焼しゃけ定食 / ご飯 2 / 焼さば 定食 / ご飯 3 / 肉じゃが定食 / ご飯 までは出せるのですが。 / 味噌汁 / 焼しゃけ / 味噌汁 / 焼さば / 味噌汁 / 肉じゃが をどう出して良いかわかりません。 またはもっと効率が良い方法あるのでしょうか?

  • 難波にあるごはんおかわり自由の定食屋

    タイトルのとおりなのですが、難波にある ごはんおかわり自由の定食屋を探しているんですが、見つかりません。 どこにあるか教えてくれませんか?