• 締切済み

彼女いない歴=年齢50代ハゲチビブサイクなのだが。

インスタグラムを見ていると、めちゃくちゃ可愛い女の子がたくさんの可愛い動画や画像をアップしてますね! (・o・)b しかし、これらの可愛い女の子と出会い、ましてや遊んだりすることは一生涯無いのだと思うと切なくなります。 (´;ω;`)ハァ 自分なんかとは別次元の世界に存在しているんですよね彼女達は。 (`;ω;´)ハァ どうしたら救われますか? (・o・)b

みんなの回答

回答No.5

ほとんど加工して出してある画像でしょう (会ってみたら実際とは程遠い) でも50歳の男性が可愛い女の子と会いたい、遊びたいって 玩具感覚ですね。 相手を人間だと思っていない 玩具なら高額ですよ ちょっとどころか大変なお金がかかります。 50歳の男性が若い可愛い子を愛でるなら それ相当のお金が必要 それがあれば可能でしょうが そう思って若い奥さんを手に入れた「紀○のド○ファン」の末路は哀れでしたね。 お金があればそういう子も寄ってくるでしょうが、 そんなことで50歳の男性を選ぶような若い女性には問題がありそう。 付き合うのは無理でしょうね。 諦めた方が良いと思います。 「美少女は多分あなたを選ばない」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2251/14979)
回答No.4

あのさ~イケメンでも年齢が上がれば同年代の女性も相手にしなくなるのに、若い子って厚かましいと思うよ。 それに犯罪だからね。 空想の中で楽しむしかないと思うよ。いい加減、諦めようよ。 50代なら孫が居ても不思議じゃないし、早く結婚してたら孫すら中学生って年だよ。どう考えても犯罪だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (717/3394)
回答No.3

もう50にもなってんだから、若い子なんてきっぱり諦めの境地に入って悟りをひらかんと。 彼女らがいる広場にでも行って、どこかに座って2~30メータ離れたところからボヤっと眺めるだけで、満足せんと。それで、我慢ができなくなれば、その子らが立ちん坊して2万円ほどで、ホテルに行って、2時間ほど好き放題のことをさせてくれるのも、多く居るんだから。 そしたら、若い娘っ子なんてつまらんとなり、同年代の女性を求めるようになりますがな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3389)
回答No.2

身の程を知ることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33198)
回答No.1

いやー私もあの子たちとは一生ご縁がないですよ。ああいう子は超イケメン君とか超お金持ちとか、そういう人じゃないと出会うことさえないです。 世の9割の男性にとっては「生涯出会うこともなければ、万が一出会えても指一本触れられない遠い世界の存在」ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • ハゲチビブサイク男の優しさは押しつけ

    ハアアアアアァァァァァー 来る日も来る日も彼女いない歴年齢! 頭がおかしくなりそうよ! 私は彼女どころか女の子の友達もいないハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m ハゲチビブサイク男の優しさ=ウザい、押しつけるな! イケメンの優しさ=かっこいい! 当たってるよね???( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 痛いです、このまま潰れそうです。

    高校2年の女の子です。 すごく怖いんです。怖いんです。 人と関わるのが怖いんです。このまま夏休みが終わってしまうのが怖いんです。怖くて怖くてたまりません。自分ではどうしていいのか、わかりません。夜が来ると不安で押しつぶされそうです。怖いです。二次元の世界に行きたいと本気で思ってしまいます。怖いんです。ふいに泣き出します。本当に、怖いんです・・・。何で生きているんだろう、何でここにいるんだろう、私が存在する意味はあるのか・・・。怖いんです。 この怖さを取り除くにはどうしたらいいですか?今、私が怖さを忘れられるのは二次元の世界を見ているときだけなんです。お願いします、助けてください。

  • 他の次元に存在しているから女の子に認識されない。

    女の子たちはみな3次元時空に存在していますよね。 私自身は3次元時空ではなくて5次元や6次元、いわゆる多次元時空に存在しているのかなぁ~~~ (´・д・`)ウーン だからこの世の女の子たちは私を認識出来ないのかもね。 彼女出来ない理由はこれで正解なのでしょうか? (´・д・`)b

  • CLANNADの幻想世界って・・

    幻想世界について2つ質問があります。 CLANNADの幻想世界の設定、 つまり自分が存在している中で、別世界で自分が生きているということ、 それはこの三次元でも説は唱えられているものなんですか? パラレルワールドに種類が似てますがまったく違うものですよね? もう一つ。 幻想世界の流れは智也達が存在している中でリアルタイムで起きていたことなんでしょうか? 同じ時間の違う次元で行われてたことなんでしょうか? それとも、智也たちが生まれる前に起きていたことなんでしょうか? 大好きなアニメなんですがいまいちよく分かりません。 自分なりに調べましたがうまく見つけられませんでした。 ご回答お待ちしてます。

  • 彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代

    彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代の可愛い女の子と付き合えますか?