• 受付中

報酬付き

有線イヤフォンの素材が左右で違う

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== イヤフォン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== EHP-CH3000BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 有線イヤフォン、左側の線は断線や劣化もなく使えてるのに対し 右側の線だけ、配線の素材がボロボロになってしまってる もともと、左右で素材が違うのではないか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2388/7742)
回答No.3

使用中、あるいは保管中に左右のイヤフォンが曝された環境が違うのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (953/4260)
回答No.2

2015年 4月下旬 発売の古い機種なのでどの様に保存していたのか不明ですが、劣化したのではありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (380/1224)
回答No.1

普通はそんな事はしないと思います 同じ線材を使う方が管理費、加工の手間を考えても楽だし安くできる 二種類の物を買うより一種類で倍の長さの線を買う方が量的効果で安くなるし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 有線のイヤホン 購入後片耳聞こえない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 有線のイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== EHP-GB100 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入直後(2022.6.26) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入後、右のイヤホンからの音が出ないです。 保証書やレシートを捨ててしまったようで、テモトニありません。この場合の商品交換や修理は不可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホンの品番が分かりません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 有線イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== EHP-何とかだと思われます ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 3年以上前に購入しました ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タイトル通り、品番が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • EHP-CH2000SV ゴムの劣化

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== EHP-CH2000SV ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤフォンのゴム部分が劣化しすぐに割れてまいます。 もうすでにEHP-CH2000や1000も同じ現象で 半年もたたないうちにわれて 断線してしてしまいます。 皆さんはいかがですか? 音が気に入ってるの何度も同じもの購入してますが もう限界です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムのワイヤレスイヤホンについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== エレコムのワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エレコムのワイヤレスイヤホン、TWS10を使っているのですが使用してはいけない場面、場所を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホンの充電ケースだけ無くした。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 完全ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS15PU ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • EHP-GB10M

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 有線イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== EHP-GB10M ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入から5日以内 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音量が勝手に上げ下げされる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホンの左側が極端に音が小さい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Bluetoothイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10BU ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 8/20頃 最初の1・2回使用時は正常 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBT-TWS10のイヤホンを先日購入しました。 イヤホンの左側が極端に音が小さいです。 改善策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムのワイヤレスイヤホンに技適マークはあるのか

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== エレコムのワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エレコムのワイヤレスイヤホンTWS10を使用しているのですが技適マークはありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホン 充電ケース紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TW310 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 数日前、新幹線、地下鉄でイヤホン使用しながら出張先から帰宅。 ポケットに入れていたはずの充電ケースがないことに気づき、落とし物センターに問い合わせしたものの見つからず。 イヤホン本体はあるものの、充電できず使用できなくなりました。 充電ケースのみを購入することはできますか? ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tws17イヤホン同士がペアリングしない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone14 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== tws17 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 28日13時頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 今日の1時くらいから片方から音楽が聞こえて来ない。Bluetoothのところに二つ名前がある。イヤホン同士のペアリングができない状態です。 リセットしたのですが変わらずペアリングができません。充電もされています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問する