• 締切済み

私は生活保護ですが

メイド喫茶のレジェンドメイドさんに惚れられてしまって、どうすればよいか本当に悩んでいます。 3回ほどキャスドリを頼んだお姉さんがいるのですが、惚れられてしまったみたいで困っています。 どうしてもというのなら僕も正式にお付き合いしても別に構わないのですが。どう思いますか。 ・安いプレゼント(シャトレーゼのケーキとか)でもすごく喜んでくれる。 ・初めて会ったその日にTwitterを教えてくれる。 ・イベントの日に、シャンパンデートでどこか連れて行ってくれと言われる。 ・僕は50ccのTODAYに乗るのですが、それに一緒に乗りたいと言う。 ・外観じゃなくて、雰囲気がカッコいいと、僕のことを褒めちぎってくれる。 などです。

みんなの回答

noname#261238
noname#261238
回答No.4

メイドカフェ行けるぐらい元気ならさっさと働きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2062/5694)
回答No.3

働いて解決しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.2

>安いプレゼント(シャトレーゼのケーキとか)でもすごく喜んでくれる。 そりゃー安いプレゼントだからって露骨に嫌な顔はしないでしょう。そういうことができるから、レジェンドメイドになれるのです。 >初めて会ったその日にTwitterを教えてくれる。 公式X(Twitter)くらいは教えてくれるんじゃない?仕事用のアカウントですからね。 >イベントの日に、シャンパンデートでどこか連れて行ってくれと言われる。 「シャンパンデート」ってのがどんなのか分かりませんが、シャンパン入れてくれたらデートしてあげるって意味だったのでは? >僕は50ccのTODAYに乗るのですが、それに一緒に乗りたいと言う。 乗れない(乗ったらいけない)のを分かっているから、一緒に乗りたいっていったんじゃないですかね。絶対に実現しない夢を語るなら、後で質問者さんから「あのとき約束してくれたじゃないか!」って責められることもありません。 >外観じゃなくて、雰囲気がカッコいいと、僕のことを褒めちぎってくれる。 他の人にも言うと思いますよ。それが仕事ですから。 とはいえ無下にするのも悪いですから「僕は生活保護なんだけど、それでもよければ付き合ってあげる」といえばいいのではないかなと思います。それでも付き合いたいっていわれたら付き合えばいいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どうも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコの面接を受けようと思っています。そこで質問なんですがなにかイベ

    パチンコの面接を受けようと思っています。そこで質問なんですがなにかイベントなどないでしょうか?例えばお客様の誕生日にケーキをプレゼントする。メイドやエヴァンゲリオンの服装をする。これは私が受ける会社で実際にやっていることです。あとは時間になったら無料でヤクルト、クロワッサンを配ることです。至急どのような回答でもいいのでお願いします。

  • 初めてのクリスマス

    付き合って初めてのクリスマスを今年過ごします。 付き合って半年程度です。 正直、クリスマスシーズンに彼氏が居た事が殆どなく、今回一緒にクリスマスらしいコトをするのに憧れを感じてます。 しかし、彼の祖父が亡くなり四十九日前だとのコトで、今回イベントごとは控えたいと言われました。 ケーキやシャンパンで自宅でお祝いしプレゼントを交換するのは諦めた方がよいのでしょうか? そこ迄派手な事を望んではいないのですが… アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日サプライズ演出

    彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

  • 札幌で本人の顔をデコレーションしてくれるケーキ屋さん。

    彼の誕生日に彼の顔をデコレーションしたバースデイケーキをプレゼントしようと思っています。 札幌から離れた地元のケーキ屋さんには、キャラクターや顔などオーダーメイドでデコレーションしてくれるケーキ屋さんがあったので、札幌にもないかと探しています。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。彼女からされて嬉しいサプライズは?

    男性に質問。この6つのサプライズの中で嬉しいもの、逆にそんなに驚かない、嬉しくないというものがあれば教えてください。 1)こっそり旅行を計画する 2)プレゼントをあえて手渡ししない(宅配便や車に置いておくなど) 3)何のイベントでもないときに贈り物をする 4)彼の友達に協力してもらう(寄せ書きや誕生日会に彼の友達も内緒で呼ぶなど) 5)先にハードルを下げておいて驚かす(今日は会えないと言っておいて突然会いにいく) 6)手作り、オーダーメイドのプレゼント(手作りケーキ、手料理など) 男性の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 誕生日をお祝いするゲレンデ・リゾートを教えてください!

    12月中旬、誕生日をお祝いするゲレンデ・リゾートを教えてください!関東近郊で「非日常的」「リゾート」って感じで、イベントや演出があったり、ケーキやシャンパン、花などの準備の対応が可能なロマンチックで綺麗なホテルやゲレンデを教えてください!宜しくお願いします。

  • やって欲しいサービスは?

     こんにちは。 あるイベントで女友達4人でメイド喫茶をやることになりました♪ あと、保健所の許可を得るだけとなっています。 (といいましても、特に申請は必要なくお話しを伺うだけです) メイド喫茶と言っても1日きり、お客様もお嬢様(つまり女性)が多いと思われます。 1人が製作(と言っても切って皿に盛るだけ)、1人がデリバリー、2人がお嬢様ご主人様の接客を行います。 性的な物ではなく、ただ単に3人がメイド服(床まで付くロング)1人が執事の格好で接客をするお店です。 その中でどんな接客が出来るだろうと考えています。 今考えているのは ・コートや鞄を預かる(鞄はお客様の目の届くところに保管) ・お嬢様の爪磨き(料理が運ばれてくるまでの間、無料サービスで考えています) ・呼ばれるまでは絶対出て行かない(ユックリしてもらいたい) ・メイド喫茶の基本挨拶(「お帰りなさいませ」「いってらっしゃいませ」 爪磨きは嫌なお客様がいらっしゃるかと思いますので、勿論許可を得てです。 ただ、爪に何かされている、学校の校則で磨くのも不可。という方のために他に何か出来ないかと考えています。 会場が許可するなら、お客様のご希望でバイオリン演奏なんかも考えています。 他に「こんなサービスはどう?」というのを教えてください。

  • 彼氏の誕生日サプライズ☆

    立て続けの質問失礼いたします。 皆様にアドバイスを頂けたらと思い、投稿させていただきました。 彼氏41・私21(20歳差カップル) 彼氏は私の誕生日にホテルのディナーにサプライズで連れて行って くれたのですが、私は予算も厳しいので手料理にしようと思っております。 プレゼントはもう購入済みで、あとは「渡し方」です。 私はサプライズが好きで、やっぱり普通に渡すよりは 彼氏をびっくりさせたいです!! 日曜日に会う予定で、行くあても集合時間も決まっておりません。 自分のプランでは、お昼前後に合流しホテルへ行き どうにかして彼氏の目を盗みトイレかお風呂で 昨日購入したメイド服に着替え 鞄の中に忍ばせたお弁当を持って、登場!!! その後、プレゼントも渡す。 いかがでしょうか? ホテルという事もあり、目を盗みにくいですが… お互いの家に入れないというのが難点ですね。 あとは手料理を何にしようかなと思っておりまして。 オムライスにして、せっかくメイド服を着るので 「メイド喫茶」的な感じでもいいかなとも思っております。 ケーキもあったほうがいいでしょうか? アドバイスありましたらお願いいたします。

  • 誕生日に対する不満

    私は今日誕生日です。 月曜日ですが、休みをとりました。 付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。彼が休みをとろうとのことで、休みをとりました。彼は普段、日曜日休みしかないです。 彼は転職したばかりで忙しいようです。そして、お金もないようです。ですが、社会人になって5年以上経ちます。私より長いです。お金がないとは言え、全くないわけではないだろうと思っていました。休みをとろうと言ったからには、お金がないとは言え、それなりのお祝いをしてくれるのかなと、期待している自分がいました。ですが、普段のデートと変わりませんでした。普通に家に帰り、彼は寝ました。ケーキもプレゼントもありません。 私は、彼の1回目の誕生日には、箱根の旅館を予約して、サプライズでケーキを出してシャンパンを出してそれなりのプレゼントをあげました。2回目は、桜木町のホテルを予約して、ケーキを出して、それなりのプレゼントをあげました。 見返りは求めてはだめだと、思っています。ですが、こう愚痴を言っている私は、結局は見返りを求めていますよね…。一緒に住んで、1年位経つし、普段優しいし、私のことを好きだと言ってくれます。でも…。誕生日位、ちょっとでも特別なことしてくれてもいいんじゃない?と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか。すごく悲しくなってしまいました。すみません。良ければ、コメントください…。

  • 誕生日の祝い方!!!

    きたる3月29日に僕の親友の女の子の、20歳の誕生日があります!そこで20歳という人生の節目にふさわしい一生忘れられない誕生日祝い(良くも悪くも(^^))を何人かの友達で行おうと思っています♪今のところ、  「でかいケーキに爆竹を仕掛けて爆発させる!!」  「花火&パイ投げ!!」  「海で日の出に向かってシャンパンがけ!!」  等を考えているのですが、これ以上に熱く心に残るイベントを知っている、またはこんなのした。等の情報お教え下さい!!よろしくお願いします!!!