- ベストアンサー
ThinkStationのOSインストールについての問題
- ThinkStationのOSインストールに問題が発生しています。
- ダウンロードしたリカバリーメディア(USB)が認識されず、インストールができません。
- BIOSには入れるが、リカバリーメディアが表示されません。どうすればインストールできるでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4353/10747)
- Kaneyan-R
- ベストアンサー率42% (1263/2941)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5260)
関連するQ&A
- ThinkStation P500のUSB
Lenovo ThinkStation P500を使用しています。フロントの4つのUSBの内、PCの電源がOFFの時でも充電できるUSBスロットをご存じの方が居られましたら、教えてください。マニュアルでは、一番下が対応している様ですが、動作しません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- ThinkStation E32筐体ケースの開け方
Lenovoのワークステーション ThinkStation E32 を使っています。メモリー増設のため ケースを開けたいのです。二つの大きなビスを外して開けようとしても全然動きません。もっと力を込めて引き抜けばいいのかしら。。。 ケースを開ける要領があればお教えください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ThinkStationC20x 4272CTO
5年前から突然USBキーボード、マウスを認識せず、パスワードを入力できません。 日本情報機器協会に修理に出したところBIOSが壊れてるとのこと。 リカバリーディスク、クリーンインストールで治るものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ThinkstationにWin server
thinkstation E32に、Windows server 2019 もしくは、Windows server 2016のstandard edition (もしくはessentials)をインストールすることは可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ThinkStation E30のBIOS更新
ThinkStation E30(Windows7,Xeon E3-1220)のBIOS更新の手順がわからず、非常に困っています。 どのような手順を踏めば更新が出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- BIOSから起動順位の設定ができません。
質問させてください。 windows10をクリーンインストールする目的でUSBデバイスでリカバリーメディアを作成しました。 その後、起動順位をBIOSから設定しようとしたところ、そのような欄がありません。 BOOT MENUというものも起動しないため、手詰まりの状態です。 どうすればUSBからOSを起動できるでしょうか。 お助けください。 機種:lenovo V530-151ICB ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- Windows10用のドライバー
thinkstation E30にWindows10用のドライバーが無い ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- powerdvdforlenovo再インストール
power dvd for lenovoを削除してしまいました。 再インストールの方法をお教えください。 リカバリーメヂアのUSBは作成してあります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- ウインドウズのインストールができない
レノボのデスクトップPCを購入しましたが 「ウインドウズのインストールが完了しませんでした。このコンピュータにウインドウズをインストールするにはインストールを再実行してください。」と表示が出てクルクル回っているだけで何度OK ボタンを押しても同じことの繰り返しです。電源を途中でコンセントから抜いてしまったのが原因でしょうか マシンタイプFODY002PJP ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- リカバリ完了せず困っています
機種 Lenovo ideacentre 510S-08IKL モデル 90GB0047JP OS Win10 64bit 【症状】BIOSおよびUSBリカバリメディアから、プロダクトリカバリーを実施しましたが途中で止まり進みません。 【目標】リカバリを完了させたい。 止まる箇所は、 「BuildMopsDat」。 12時間経過しても進まず。 HDDの入れ替え、SSDへの入れ替え実施しましたが同じ症状です。 運悪く保証は6日前に切れてます・・・ アドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
お礼
ありがとうございます。 明日、今回いただいた回答を含めまして、いろいろ試してみて、自分がなりたい結果を得るために頑張ってみます。