• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ケーブル名称)

ライト裏側に接続できるケーブルの名称

このQ&Aのポイント
  • ライト裏側に接続できるケーブルの名称を知りたいです。
  • 基盤と繋がってプログラミングなどができるケーブルがつながると思います。
  • ライト裏の画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohkawa3
  • ベストアンサー率59% (1371/2308)
回答No.1

「ライト裏側」とのお問い合わせですが、ライトが付いている電子機器は沢山あるので、もう少々情報が欲しいですね。 取り付けるライトに汎用性がなく、その電子機器専用のものであれば、ケーブルに一般的に通用する名称は無く、そのメーカー内だけで通用する部品番号があるだけの場合が一般的と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A