vampiのプロフィール

@vampi vampi
ありがとう数1,260
質問数0
回答数1,778
ベストアンサー数
329
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/13
  • 報酬付き

    実物より写真のほうが良いと言われました

    写真より実物の方がいいなら分かるのですが、その逆を言われました。とてもショックを受けてます。 こう言われたらどう思いますか?

  • 報酬付き

    お土産のチョコレートは溶けますか?

    5月下旬現在、プラハからカタール航空でドーハ(室外温度40度)で乗り継ぎをして帰国します。 チョコレートをお土産にたくさん買ったので預け入れ荷物と手荷物両方にチョコが入っています。 ドーハの温度は40度で、行きの飛行機で5時間待ち、また、機内でも乗り込みから飛ぶまで暑く結構な時間日光に照らされました。 これから航空会社に聞くのですが、荷物積み込みの際に溶けてしまったり、手荷物では離陸を待つ間に溶けないか心配です。 こうなっては仕方ないので預け入れと手荷物どちらが溶ける心配がないのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    歌が伴奏に遅れることはいいことなのか

    誤字ってたので再投稿しました 今、学校で"あすという日が"という曲を歌っています。 お手本のCDでは歌と伴奏のリズムが合っているのですが、先生が歌うと明らかに歌が伴奏より遅れます。 遅れていることを指摘したらそれが良いと言われました。 でも、私は特に指示が書かれていないのにそういう遅れをだすことが良いとは思いませんでした。 本当にこのような曲で遅れることは良いことなのでしょうか? 音楽に詳しい方、ぜひ教えていただきたいです

  • 報酬付き

    年末年始にミュンヘン旅行

    年末年始 12月28日発、1月4日着で旅行したいと思います。 どのように過ごすと良いでしょうか? ザルツブルグも行けるようですがどうでしょうか。 まるでわかりません。 色々と教えて下さい。 お願いいたします。

  • ヨーロッパに大仏が多い理由

    ヨーロッパの国に住んで、なぜか大仏の絵画や置き物を見る機会がたくさんあると感じました。 ホテルやお土産屋、家などです。 なにか理由はあるのでしょうか? 仏教徒ってそんなに多いんですかね?