daionのプロフィール

@daion daion
ありがとう数808
質問数30
回答数772
ベストアンサー数
44
ベストアンサー率
10%
お礼率
34%

  • 登録日2006/12/08
  • 皆さまが、夢中になってるものを教えて下さい

    皆さまが今、夢中になってるものを教えて下さい。 いくつでも構いません。(複数回答可) ただし、「夢中になっているもの」です。 寝食を忘れ。。くらいのものがあれば、是非とも教えて下さい!! その他、なぜか取りつかれているもの、 ハマってるものでも構いません。 できれば具体的に、多く書いて頂いたほうが嬉しいです。 投票質問ではありません。 ただし、お礼は大変簡素なものになり、 かなり遅くなると思います。 是非ともご了承下さいませ。 ちなみに私は、以前から言ってるように アメリカのドラマ『プリズンブレイク』のDVDです。 (その中でも、ロバートネッパーさん、超カッコいい❤❤ ファンレターを書こうとしましたが、 何せ英語がわからない。。(^^;)(^^;) ) ↓ ロバートネッパーさんです T-Bag & Girls - Hotter Than Hell ✶ https://www.youtube.com/watch?v=Bf_NWpt2KvM&ab_channel=CutePsychoKiller ※ ↑ このYoutube映像に出てくるのは、全部『プリズンブレイク』の中の 場面です。本当に面白いドラマなんです!! あとは伊藤園「おーいお茶」の「新茶バージョン」です。 525mlのペットボトル飲料です。超美味しいです!! あとは、洗濯、掃除、食器洗いなど、 家の中を綺麗にすること。熱中すると、止まりません。 あとは「美容」ですかねぇ。顔の美白、お手入れ 髪染め、ウェーブ。。 ↓ ロバート・ネッパーさんです

  • 「国」「國」から連想する人名・モノ・コト

    掲題の通りです 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「國定浩一」(故人・虎のエコノミスト)   「高橋国光」(レーシングドライバー) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 現代のバブル崩壊はなんで、全部不動産絡み?

    1929年の世界恐慌って、株バブルの崩壊ですよね? それに対して、80年代以降は、日本のバブル崩壊、リーマン・ショック、中国の恒大ショック等、株もあるけど全部不動産絡みです。 現代のバブル崩壊はなんで、全部不動産絡みなんでしょうか?

  • 報酬付き

    福島原発事故は民主党が起こした?

    東日本大震災の直後、福島原発で電源の消失を警戒し手動電源に切り替えた。しかしその後の津波で手動電源の操作機器が水没し、操作できなくなり電源が消失しましたね。 翌日、放射能の放出対策として、原発内の窒素を抜いた結果、水素爆発が起き福島原発事故が起きました。 民主党の指示や操作により大事故が起きました。 民主党政権が日本をぶっ壊したのですよね? 何一つ任せてはいけないと思うのですが。

  • 同じこと

    2023年8月4日と2023年9月1日の同じところを教えてください。