normalllllのプロフィール

@normalllll normalllll
ありがとう数9
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

分かることは積極的に答えます。

  • 登録日2024/05/07
  • 性別男性
  • 好意があれば

    本当に好意を持たれていたら何もしなくても向こうから連絡きますよね?

  • 感情的になる人

    30代半ばにもなる人が感情的に人を怒るのは歳の割に幼稚ですか?

  • 俳句の自動翻訳、需要はある?

    武将の辞世の句とか正直「何が言いたいんだよ」とモヤモヤします。 それを楽しむのが俳句ではありますが、意外にも自動翻訳はないようです。 AIでも自力でも何でも良いのですが、俳句をコピペしてポンで現代語で読める様なサイトやツールを作ったら便利じゃないのかなと。 需要ありますかね? 筑摩江や 芦間に灯す かがり火と ともに消えゆく 我が身なりけり

  • 日焼け

    どうも。 明日体育祭があるんですが、終わった後って必ずと言ってもいいほど 日焼けってするじゃないですか、できる限りでいいので2週間、3週間以内に治す方法?なものはありますか?できれば、夜にこれやった方がいいよとか、朝昼晩などがあればいお願いしたいです!

  • 母方の親戚付き合いについて

    僕は大学生です。親戚付き合いのことで質問をしたいのですが、皆さんは親戚付き合いは煩わしいと感じますか? 僕は小さい頃から母方の実家に行くのがすごく嫌でその理由が ・同い年のいとこがいてその子の習い事の応援に無理やり行かされる。 ・自分は転勤族の親なので固定の習い事ができない。けどそれを知っている母の兄弟から馬鹿にされる。 ・やっと中学に入ってバスケを頑張ってしていたが、その事さえも馬鹿にされる。 ・いつまで経っても同い年のいとこと比較され、嫌味を言われる。 ↑の内容が理由で親戚付き合いをしたくないため大学生になってから一度も帰っていません。 つい先日母親から帰るように言われ、行きたくない理由などを話したところ 「私の兄弟を馬鹿にするな。いいから帰れ。」 と言われました。本気で帰りたくないので無視をし続けることにしようと思うのですが、大丈夫ですかね??