merokun080716のプロフィール

@merokun080716 merokun080716
ありがとう数33
質問数25
回答数48
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
47%
お礼率
91%

  • 登録日2024/02/18
  • 報酬付き

    がっこうがやだ

    学校の先生が友達を殴ってもなにもなかったのようにしりませんとかいっていて自分もやられて悲しいです

  • 質問を止めたい

    質問をしたのですが、すぐに回答がありためたいのですがどの様にすると良いのですか?

  • 仕事 私物諦めるべきか

    昨日で勤めてたとこ納得行かない理由で契約解除されたのですがもう道具とか諦めるしかないか迷ってます。 腰道具のベルトとかは自分がもともと使ってたやつ使用でフルハーネスは会社から借りていて持っていたハンマーも会社からこれじゃなく会社のやつ使用するよう言われそれは会社から渡されたの使ってましたが、落下防止は自前のやつを使っていました。 メンタル潰された会社に行くのも辛いのですが行くしかないやつなのでしょうか? 実際電話とかも番号とか知らないから無理です。

  • 報酬付き

    お願いします

    下の式を満たすxとyを求めるという問題なのですが、解答では両辺に2(2+i)(x+yi)をかけてから変形をしてx=2、y=-4となっているのですが、かけないで左辺と右辺の式の逆数をとって2+i+x+yi=2という形にしてはダメですか?これで解いたらx=0、y=-1となってしまいました。

  • 立ち読み防止してまで売る理由は?

    本が売れないとは聞きますが、最近は雑誌コーナーも撤去する動きがあり、売っていても立ち読み防止テープやゴムバンドで徹底防御しているのも見かけます。コンビニは店舗ごとの対応なのか同じ系列でもマチマチですが。 ここまでしてまで売る理由はなんなのでしょうか? グラビア目当てなので、買うかどうかを決める立ち読みは重要なのですが。 あと、テープは剥がす時に印刷面がはがれる場合があり、ゴムバンドも締め付けが強いと歪みます。これなら値引きしてよって思っちゃいます。