ankimo666のプロフィール

@ankimo666 ankimo666
ありがとう数92
質問数25
回答数186
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
13%
お礼率
27%

  • 登録日2022/05/14
  • 安田記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は特に書く内容もないハズレ&負け。鳴尾記念のロードデルレイ除外は、理由がケガではなく疾病=本調子ではなかった!?と思えば、変換があって助かったというべきか。馬券はヤマニンがエアを交わしてくれればの1・2・4着でした。しっかり書いてるな(汗。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は安田記念一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 週中の荒天で馬場の悪化が危惧されてましたが、今日の晴天&明日も曇り止まり&今日の芝1400m戦が1分20秒台ということで、ほぼパン良でレースを迎えそう。 ◎ヴォイッジバブル…マイル適性は○より上。ガチで勝ちに来た ○ロマンチックウォリアー…香港馬は強い。よくぞ来日してくれました ▲ナミュール…出遅れなければ勝ち負け。今回はまともに出てくれ~ ☆セリフォス…昨年2着。17番枠でも △ソウルラッシュ…前哨戦大将なのでは。イメージはインディチャンプ △ガイアフォース…本質はマイラーなのかなあ △フィアスプライド…▲買うなら前走で先着したこれも △ステラヴェローチェ…良馬場でも走れるはず 香港から参戦の2頭が実力、本気度ともにかなり高め。ヴォイッジバブルは前走でゴールデンシックスティを交わしての3着。時計度外視で買います。 日本の総大将になってるソウルラッシュは、過去のレースぶりのせいか安田記念で勝てるビジョンが見えず…。いいとこ3着か掲示板と見て△に下げてみました。 馬券は印上位4頭から。オッズが割れてるので手広く。

  • 日本ダービーの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は昼前からいろいろ買い散らした結果、400円プラスで無事終了。欅S(3連複43.6倍)とか葉山S(同40.8倍)とか、中穴馬券を取れると心理的にものすごく楽になりますね。東京5Rの馬単が同着で半分になったのだけは納得がいきませんでしたが。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は日本ダービーと目黒記念の2本立て。まずはメイン、日本ダービーから行きましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 とりあえずパン良、雨の心配もなし。メイショウタバル出走取消で当初の展開が随分変わりそうな雰囲気ですが、果たして。 ◎ジャスティンミラノ…皐月賞が圧巻。こんなに強かったのか ○アーバンシック…明日の府中で鬼脚がついに炸裂 ▲シンエンペラー…3着候補筆頭。馬主の藤田社長は”持ってる” △コスモキュランダ…ネックはここまでの出走回数。データでは消し △シックスペンス…皐月賞回避が吉と出れば レガレイラはウォッカ級とは思えず。サトノレイナス(2021年5着)くらいの大健闘で終わると見て現状軽視。 ダノンエアズロックも扱いが難しいなあ。馬券圏内だとコズミックフォース(2018年3着)以来ですが。4億5000万でしたっけ? どこまで回収できるのかなあ。 一応印は打ちましたが、ジャスティン-アーバンの3連複2頭軸総流しが大本線。皆様の推奨馬を厚めにする予定です。

  • 好き トップ3 焼鳥 串

    好きなのトップ3は何ですか~? .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 1.____ 2.____ 3.____

  • NHKマイルCの予想をお願いします。

    こんにちは。 京都新聞杯、プリンシパルSともに語る内容もないハズレ。資金を減らして明日のNHKマイルC&新潟大賞典に臨む、いつものパターンとなりました。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。ケンタッキーダービーは「見」です。わからんけど、とりあえずフォーエバ―ヤングとテーオーパスワードは頑張ってほしい。 まずは東京メイン、NHKマイルCから。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 今年はG1.5を返上する好メンバーが揃いました。ジャンタルとアスコリの参戦は、見る方とすれば感謝しかありません。 ◎アスコリピチェーノ…休養明けの桜花賞を叩いて前進必至 ○ジャンタルマンタル…不安は皐月賞から中2週のローテだけ ▲ディスペランツァ…アーリントンCの末脚に惚れました ☆ボンドガール…NZTを叩いてここ。ローテ好感の実力馬 この4頭、間違いなく力が抜けてます。不利とか事故が起きないことを祈るばかり。 印を回さなかった12頭は、皆様の推奨を見て買い目(3連複の連下)に入れる予定です。 ちなみに色気ありは、ダノンマッキンリー、ノーブルロジャー、ロジリオン、チャンネルトンネル、ウォーターリヒト、アレンジャー、ユキノロイヤル…の7頭(多)。休み明けのコンバデカンブースと気性難のシュトラウスは軽視してます。多分買わない。

  • インスタントコーヒー

    美味しいインスタントコーヒーを教えてください。 瓶入りのやつです。 好みは甘めのやつがいいかな。UCCのカップコーヒー5個パックが好きでしたが、いちいち買うのが面倒になったので、インスタントコーヒーにしようと思ってます。 あとこれから暑くなってからはアイスコーヒーにしようと思ってます。 今は写真のUCC114を使ってますが、可もなく不可もなく、粉をたくさん入れてもちょっと薄いかなって感じ。 もっと美味しいやつがあったら教えてください。 あとコーヒーにはちみつ入れたら美味いですか?