棒高跳びマニアのプロフィール

@SergeyBubka614 棒高跳びマニア
ありがとう数2,724
質問数346
回答数1,833
ベストアンサー数
72
ベストアンサー率
9%
お礼率
3%

はじめまして、よろしくお願いいたします。 お礼はチップの進呈に代えさせて頂きます。 ご了承くださいませ。(職業:離退爺)

  • 登録日2022/03/05
  • 性別男性
  • 一生大好きなおやつは何ですか?

    一生大好きなおやつは何ですか?

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 氏名に『泉』が入っている有名人は?

    どなたを思い出しますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1人~2人 複数回答可 ※なお、『小泉今日子』さんと『小泉進次郎』は1つとカウントします 例:『泉房穂』   『大橋巨泉』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m