BleethYouのプロフィール

@BleethYou BleethYou
ありがとう数892
質問数22
回答数1,411
ベストアンサー数
133
ベストアンサー率
23%
お礼率
70%

  • 登録日2022/02/16
  • 報酬付き

    ムラッとする服装

    よく会う男友達がいます。 家に遊びにくると言われたのですが、着替えるのが面倒で、何年前のか分からないヨレヨレのパジャマのままでいました。 膝上の長袖で、Tシャツワンピースのようなパジャマですが、首元は洗い過ぎてヨレヨレのダルダルで流石に着替えた方が良かったかなーと思うほどの服装をしていました。 部屋に入るとやけに立ち話をしてどうしたのかなーと思ったのですが、喉が渇いたと言うので台所でゴソゴソお菓子などを準備していると、お前エロい!絶対狙ってるだろと言われました。 意味が分からず理由を聞くと、Tバックかと言われました。 こんなヨレヨレのパジャマの何がそんなにエロいのかと聞いても、ずるいと言われ犯して良いかと言われました。 彼に会う時は大体Tバックは、履いているのですが普段はキレイ目な格好をしたり褒めて欲しいなとオシャレをしているのですが一度も服装を褒められた事もエロいなど言われることもありませんでした。 タイトスカートで狙った時も完全スルーでした。 それなのにヨレヨレの部屋着がエロいとか狙ってるってどういう意味なのだろうと不思議でたまりません。 これまで、オシャレをしてきた意味がないなーとか自分的には逆に落ち込みました。 この男性の心理がわかる方はおられますか?

  • 報酬付き

    7年お付き合いしていて一度も両親に挨拶にこない彼氏

    彼とは結婚する約束をしていますが、現段階で結婚は事情があり延期をしており出来る時になったらするという事で話をしているのですが、7年付き合ってて一度も親に挨拶に来ない彼って普通なんでしょうか… 姉がいるのですが、スピード結婚で付き合って1ヶ月で姉の彼(現在の旦那)がすぐ挨拶に来ており、羨ましく思っていたのですが、姉から私の彼氏は7年付き合ってて一度も来ないよねと言われ不安になりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 報酬付き

    ブラジャー集めがやめられない

    表題の通りです。 当方、34歳既婚男性です。 妻の姉(以下、義姉)のブラジャー(E100サイズ)を見てしまって以来、同じサイズのブラジャー集めにハマってしまいました。 最初は義姉のブラと似たような色・柄のものから始まり、最近では義姉につけてて欲しいブラや胸が小さく見えるブラなども集めてます。 E100サイズというドデカいサイズや普段おとなしく男っ気もない義姉が黒地にピンクの花柄という攻めたブラをつけているせいで開花してしまった性癖ですが、このまま続けていても良いのでしょうか。

  • 女性の悲しい顔や泣きそうな顔が好き

    私は女性の悲しい顔、泣きそうな顔を見ると興奮してしまいます。 逆に笑顔を見ると嫌います。 これってフェミニストか何かですか?

    • 締切済み
    • noname#261269
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • プレゼントをよくくれる人について

    よく物をくれる方がいるのですが、いつも自分(贈り主)の好みのものばかりくれるので、気持ちはとてもありがたいのですが私の好みとはズレていて困っています。 私はシンプルな柔らかい穏やかなデザインや色合いのものが好きなのですが、原色や金銀、全面柄物を選んできます。可愛いから買っちゃった、とよく言っています。 お菓子もたまにくれるのですが、いつも同じ店で自分(贈り主)が気に入ってる店です。 お菓子は消耗品なので特に何も思わずありがたく受け取っているのですが。。 贈るのが好きなのかあまりあげたものを覚えていないらしく、同じようなものを何度もくれます。 これは何も言わずおとなしく貰っておいた方がいいんですかね(^^;)ちなみにお返しは消耗品にしています。