Osricのプロフィール

@Osric Osric
ありがとう数2,348
質問数0
回答数3,472
ベストアンサー数
280
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/26
  • 感情的な人

    大人で感情的になりやすく人に不愉快な思いをさせる人って幼稚ですか?

  • 報酬付き

    彼氏のお人よし

    彼氏が最近、新しい会社で働き始めたのですが、バイクで通勤していて、1人の女の子が家が近いらしく、バス通勤だと1時間かかって大変そうだし、バイクだと2.30分ぐらいで行けるので、一緒に乗せてってあげたいと言われたのですが普通に許可するべきですか? (現在ヨーロッパ在住で、彼もヨーロッパの人です)

  • これってわざとなんでしょうか?

    私は工場で働いているのですが、この日はたまたま運送してきた人が商品の積んであるものをミスして落としてしまい、地面に散らばったので作業を一旦切り全員で手分けして拾うことになりました。 上の人は「倒れてきたら危ないから不用意にカゴを動かさずに下の方から取っていって」と指示していたので、その通りにしていました。 そのカゴは斜めの角度で止まっていたのですが、その時に下の方のカゴの隙間から商品をとって破損部分がないか確認する為手を伸ばしていました。 そこで急にカゴを動かす人がいて、浮いていた部分のカゴが落ちてきて、手を挟んで本当に痛かったので反射的に「いたっ!」と声が出ましたが隣の人は一切の反応なし。 周りの人は「大丈夫?」と心配してくれたので、気付いていない筈がないのですが……。 それで手が結構腫れてしまい、暫く水で冷やす事になりその時に上の人にその事を伝えましたが、「自分の不注意」と返されて終わりました。 隣でカゴを動かした人は前々からわざと身体をぶつけてきたり、意味なく睨んできたり私のことをあまり良く思っていない方だったので、どうしても悪い方にばかり考えてしまいます。 その人は、わざとカゴを落としたのでしょうか?

  • 世間からの受け

    28歳男 交通費含め手取り16万(入社3ヶ月目なのでコレから少しずつ上がっていく予定です) 躁鬱持ち(仕事や私生活に影響が出る事は殆ど無い) 実家暮らし(いずれ出ます) パートナー関係希望(結婚も有り) 共働き希望 子供欲しい願望無し 出来れば同い年か年上の女性(27〜32あたり) コレで交際相手探してみても難しいと思いますか?この歳なので結婚を前提とした交際になるのは理解しています。 若しくはもう結婚諦めて独身の方が良いでしょうか? 基本譲れないのは子供についてですが、絶対に無理というわけではなく相手と話し合って決めたいと思います

  • 問答無用で実家暮らしの男は婚活、恋愛戦力外

    実家暮らしの男性は、一生独身のまま生きる覚悟をせざるを得ない運命でしょうか。 来年32になり、もう結婚できる可能性は0に近いですよね。 世間の女性はこんな男性と関わってもろくなことないとしか考えていませんか。 実家にいる男性は無理にでも一人暮らししないと 自立しないとは言えない 実家暮らし男性は女性と付き合うなんてあり得ないキモいと思う人がほぼ大半を占めますか? もう死にたいです