akonaviのプロフィール

@akonavi akonavi
ありがとう数7
質問数35
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2020/12/08
  • 同棲中のえっちについて

    同棲して3ヶ月めになります。お互い30歳です 同棲中のえっちについて皆さんの意見を聞きたいと思いました。こちら女性側です。 彼氏は元々性欲が強いです。 私とはほぼ毎日、えっちがあります。 それなのに私が居ない(仕事などの時)1人でしているようです。 先日もこちらで似たような質問をした時に、えっちと一人でするのは別物とゆう意見を沢山頂きました。 私としては、私が生理中、体調が悪い時に1人で処理するのは仕方の無いものと割り切れるのですが 私が体調も万全で、夜になったら帰ってきてえっちが出来るのになんで一人でしちゃうんだろう? 私じゃ飽きたからなのかな?と思ってしまいました。 そして、いない時に一人で抜いた痕跡がしっかり残っていて(ティッシュを捨てていないなど) あー、またいない時にやったんだと思っていた矢先、夜にちょっとまたイチャイチャモードになり、(え?できるんだ?と思って)えっちな感じになった時に 案の定、昼間抜いているから挿入で中折れしてしまい、フェラ抜きする事になり、女性側としてはそれはちょっと悲しいと思ってしまいました。そしてどうせやるなら夜まで待てばいいじゃん?と思ってしまい、少しイライラしてしまいました。 彼氏に(昼間抜いた事を知ってるけど知らないふりをして) いつも毎晩できるのに、今日は中折れしちゃったね…なんでだろう…いつもよりかたくないし…私が毎晩応えすぎたから飽きちゃったんだね…もう毎晩はやめます…といじけた感じで言ってみました すると、それはないよ!出来ないのやだ!と言われました。 なら、昼間抜いてんじゃねぇよ。って内心思いながら本人には言わないでそのまま寝ました やっぱり応え過ぎてるから、いない時に他の女性の体で興奮して抜きたいって事ですよね。 私はいつでも出来て、飽きてくるから。 あまり毎晩求められても応えるの良くないって事ですよね? 私が出来る時は一人でして欲しくないけど、するなとは言えないし言ったとしても隠れてするでしょうしね。 どうしたらいいのでしょうか。 やっぱり割り切るしかないでしょうか

  • 彼氏では、ない人との子供を妊娠

    絶について書いてあるので、不快な方はスルーお願いします 私は5歳と3歳の娘がいるシングルマザーです。 好きな人との間に子供が出来ました。 まだ病院は行ってないのですが妊娠検査薬が陽性でした。避妊はしていたので、妊娠していたことに対して戸惑いがあります。実は1度彼との間に子供が出来て中絶してる過去があります。それから避妊には十分に気をつけてたつもりです。(性行為しなければいい話なのは、分かってます。) 2度目なので彼に伝える勇気がありません。 私たち大人の身勝手な行動で、このような結果になってしまったことは重々承知しています。