EXIST2090のプロフィール

@EXIST2090 EXIST2090
ありがとう数524
質問数286
回答数858
ベストアンサー数
117
ベストアンサー率
29%
お礼率
17%

  • 登録日2020/02/03
  • 性別男性
  • 年代20代
  • 報酬付き

    自慰とエロ動画どっちが目的でどっちが手段?

    エロ動画を見るから自慰をするのか 自慰をするためにエロ動画を見るのか どっちが目的で手段??

  • 報酬付き

    【茶道】抹茶の濃茶と薄茶の違いって何ですか? 抹

    【茶道】抹茶の濃茶と薄茶の違いって何ですか? 抹茶の使用量だけの違いですか? 茶葉自体が違うのでしょうか?

  • 報酬付き

    歌の世界、君と僕の世界になった理由は?

    なんか最近の曲は君とどうしたこうしたと羅列している様に感じるのですが、何かそうなった理由があるのでしょうか? 昔の曲も君と僕の世界、恋愛の世界が多いですが、そこには行間(最低限の情報と想像する余地)がありましたよね。 例えるなら、今の歌は共感的、昔の歌は文学的?

  • 報酬付き

    矛盾

    10代での妊娠がこんな多かったら少子化は起きないはすですよね? 梅毒感染、10代妊婦の「200人に1人」 胎児感染は近年で最多に

  • 報酬付き

    領とはなんぞや

    ヘタリアというアニメの話を知人と話していたのですが、「どこ領なの?」と聞かれました。 領が分からなくて調べたんですけど意味が分からなくて… 領ってなんですか💦