yuzu7x1のプロフィール

@yuzu7x1 yuzu7x1
ありがとう数1,794
質問数202
回答数2,971
ベストアンサー数
246
ベストアンサー率
19%
お礼率
77%

  • 登録日2015/07/01
  • 報酬付き

    先輩にきつい言葉で怒鳴られました。これからの注意点

    同じ会社で働く先輩にきつい関西弁でどなられ、まくしたてられました。先輩の休憩時間短くないですか?と聞いただけですがすごい形相ですごい怒りでした。 私も関西人ですが、警視庁24時で聞くような柄の悪い話し方を女性にされるとは思わず、立ち直れません。 前からその先輩には嫌われていました。 その先輩が気にいらない事を言ってしまうと怒鳴られると分かったので、会話は避けようと決めました。 でもまた同じことがあると思います。 注意することはありますか。 思わずついほめたら、裏があると思われて嫌な言葉を投げ掛けられますし、仕事なのでこれこれこうと説明しても、私が悪いと決めつけられてしまいますし、ストレスが強いです。

  • 報酬付き

    胸のサイズって遺伝するんですよね?

    小6女子です! 私は胸が少し大きめでちょっと嫌なんです。 インターネットで調べたら、胸のサイズってお母さん等から遺伝しやすいと書いてありました。 私のお母さんはすごく胸が小さくて(たいらです)AAカップと言っていました。 ①私は今はCカップなのですが、これからAAカップになりますか? ②胸が小さくなるのはいつ頃ですか? ③陸上競技大会の練習で、沢山走るのですか、とても胸が痛いです。 どうしたらいいですか? ここまで目を通していただきありがとうございます! 質問①②③どれかひとつでもいいので、ご回答していただけると嬉しいです!

  • 報酬付き

    鋭い目つきで見てくる男性

    好きな職場の男性が目があったりすると鋭い目つきで見てきます。 話すと普通に話してくれます。 2人で食事とかも行ったことあるのに。 昔ほど気楽に話せなくなった気がします。 嫌われたんでしょうか? 前よりも2人の時に緊張が走るようになった気がします

  • 報酬付き

    言いようのない不安感

    現在18歳でフリーターをしています。 小学1年生の頃から、 言いようのない不安感が常にあります。 中々人に言えない悩みなのでここで質問します。 同じような方いらっしゃいますか? 投薬などの治療もしていますが、 根本的な解決はできません。 どのような事をすると不安感が軽減されるでしょうか。

  • 報酬付き

    私の彼は幼いか?

    女子大生です。 30代の彼氏がいます。 彼は、1回だけですがペアリングを購入しに行った際に私のことをおこちゃま呼ばわりしたり、運転中に他の車に対して文句(たまに物凄い暴言)を吐いたり、ショッピングモールにアイスを食べに行った際にふくよかな女性を見て「いっぱい食べそうな体型しとるやつしかおらんな」とか言っています。 あと、下着屋さん見つけたらニヤニヤしながらいちいち報告してきます。 なんだか私より精神年齢幼いんじゃないかと思うぐらいで、にこにこして受け流しながらも結構引いてしまっていました。 やはり私の彼は考えが幼稚ですよね? ですが、運転中の暴言について私がやめて欲しいと言ったところ、素直に謝ってくれて、怖い思いをさせてしまったと落ち込んでいました。 また治して欲しいところがあったら遠慮なく言ってね、もしまた文句言っていたら怒ってねと言われました。 彼に私に治して欲しいところはないかと聞きましたが、私に対してはないと言います。 彼が幼稚なのか幼稚じゃないのか分からなくなりました。 皆さんどう思いますか? 回答よろしくお願いします。