zabusakura の回答履歴

全33455件中1~20件表示
  • 健康の為に

    皆さん 普段の生活で 健康の為にしてる事 教えてくれませんか? 私はせいぜい 毎日歩く ですね 平日は通勤で 休みは散歩がてら 皆さんは何をしてますか?

  • 報酬付き

    やっぱり処女ってめんどくさいですか?

    恥ずかしながら私は処女です。 29歳です。 彼氏とホテルに行ってそういうことをする雰囲気になったんですが、彼氏に上に乗ってほしいと言われました。 正直に、恥ずかしいけどこの年齢で実ははじめてなんだ、って伝えて、やり方もわからないし最初はリードしてほしいって言ったんですが、はじめてなら尚のこと自分で気持ちいいとこ探して乗ってと言われました。彼氏的には腰が痛くて仕事に支障が出るからできないから乗って欲しい。もしくは舐めてと。 ずっといつ伝えようか悩んで、引かれるかなってドキドキしながら恥ずかしい告白もしたのに、それでも上に乗らせようとする彼氏になんだか冷めてしまって……そのまま何もせずに寝ました。彼氏から「怒った?」とは聞かれましたが。 上に乗った方がよかったでしょうか。 なんだかいたたまれないし悲しいしどうしたらいいかわからずここに書き込んでます。 私はどうすればよかったんでしょうか。

  • 報酬付き

    遊びの提案

    始めまして。今度子供たちに遊びを提案しようと思っています。いま、理科と運動対決を組み合わせたゲームを考えています。静電気を使って風船を運ぶゲームなどを考えています。 子供たちに理科の面白さを運動を使って知ってほしいのですがどんなゲームが思いつきますか。ぜひ、案が欲しいです。よろしくお願いします。(ペットボトルロケットは去年やったのでそれ以外を希望します。)

  • 報酬付き

    30代の性欲について

    30歳の男性です。 最近何故か無性に子供が欲しくなって、手あたり次第に女性と関係持ちたくなるのですが、同じ経験がある人はいますな?

  • 報酬付き

    好きな人が忙しそうです。

    少し前までお互い誘い合ってご飯に行っていた男性がいます。だけど、最近は彼の実家の問題でほぼ週末は実家に帰らないといけなくなり、金曜日から移動しています。 彼の方から、飲みに行きたけどしばらく行けない、、、と言われたのですが、付き合っている関係でもないのに、私も一緒にご飯いきたいの寂しいって言ったら重いですか? 私は彼のことが好きだけど、誘えない状況になってしまいつらいです。

  • 報酬付き

    7年お付き合いしていて一度も両親に挨拶にこない彼氏

    彼とは結婚する約束をしていますが、現段階で結婚は事情があり延期をしており出来る時になったらするという事で話をしているのですが、7年付き合ってて一度も親に挨拶に来ない彼って普通なんでしょうか… 姉がいるのですが、スピード結婚で付き合って1ヶ月で姉の彼(現在の旦那)がすぐ挨拶に来ており、羨ましく思っていたのですが、姉から私の彼氏は7年付き合ってて一度も来ないよねと言われ不安になりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 報酬付き

    よく他人から話しかけられる気がする

    私は (自分で言うのも変な話ですが) 無口キャラというか、他人と喋るの面倒くさいと思ってしまうのですが、よく話しかけられる気がします。 何故なのでしょうか?

  • 報酬付き

    タイプの人と結婚相談所でやっと知りあえた

    結婚相談所で知り合って、自分から送ったら、会うのokをもらえて、会い、次も会う約束が決まり相談所のルールでいうと、仮交際という事になりました。 凄くタイプ(Bさん)なので、まさか次も会ってもらえるなんて、嬉しいのですが、仮交際何人でもokなので、その人の前に知り合った人とも仮交際になっていて、しばらくは2人とデートをするとして、相談所に入ってからは、そういう時は、一日に2人と会う事をしていました。今回相談所に入ってこんなにタイプな人と会えるなんて初めてで、うまくいきたいという思いから、いろいろ悩みます。アドバイスお願いします。 2人と同じ日に会うには、もう1人の人(Aさん)と先にランチで会う場合、その後にどこかに二次会を誘われたら断っても大丈夫ですか?それか、それを踏まえて、何時間後かにもう1人の人と会うように決めるとすると、二次会誘われなかった時、時間潰ししないといけなくなるなと思うと、どうしたらいいですか? 前もって、今月は、この日と、この日とって何日も会う日を前もって相手と決める事は普通の恋愛で交際してるなら、良いかと思うが、相談所での仮交際だと、いろんな人と同時進行okというルールなので、無理なのかと思い、会ってから、次いつ会う?って消化するごとに今までは決めてたのですが、それでだと、会える日が遠くなったり、Bさんとのを優先させたくても、出来なくなったりするので、今回は、こんなにタイプな人なので、何日も前もって聞いて決めておくのにしてもいいですかね? Bさんに、凄くタイプって事を言いたい、タイプはどんな人なのか?聞きたいので、2回目会う時に、アプローチ的な事しても大丈夫ですか? 2年活動して65人と会いました。そんな中タイプの人と仮交際になれたのは初ってのを相手に話しない方がいいですか?

  • 報酬付き

    彼から裸の写真を求められるのはその気があるから?

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。普段会う時は恥ずかしがって普通の話しかしませんが、LINEになると大体よく「胸の写真送って」とか言われます。 少し前にパジャマの時の写真を送ってしまったのが失敗だったのではと内心後悔しています。 その時は「胸大きいね」「撮り方なんかeろい」的なことだけにとどまりましたが、その後からはそういった写真の要求が多くなりました(性○までは流石に要求されてません) カップルの人ってみんなそんな感じなんでしょうか? もし仮に彼が私を写真メーカー的ななんかと思ってるか、真剣なのか見分け方ってありますか? 付き合ったのはその人とが初めてなので、分かる方教えて下さい

  • 日程を決めない男性

    気になる男性から会いたいと言われて場所と今月中に会うことが決まったけど具体的な日時は未定のままです。 ラインで空いてる日を聞かれて返信したらリアクション(絵文字の機能)だけ返ってきました。その後は私からも特に何も送ってないです。 元から連絡不精で既読無視が多かったんですが、会った時にやんわり言及したらリアクションを返してくれるようにはなりました。 本人的にはこれでも連絡をがんばってくれてる?かもしれません。彼の連絡不精には慣れたので追求する気もありません。 ただ私は早めに日時を決めて他の予定も調整したいタイプです。。友達との予定もあるのですが先にその予定を組んで「その日はもう予定あるんだ、ごめん」みたいにしていいのか迷ってます。 誘い水?だけ多い男性です。会っても連絡でも「一緒に◯◯に行こう」「今度●●やろうよ」「たくさん出掛けたい」って話をいつもされます。でも具体的な日程はあまりあげてくれません。 一度私から誘った時はすぐ乗ってきてプランを考えてエスコートしてくれました。帰り際に手も繋がれました。 寧ろ私の方が好意アピールが苦手でドライに見られやすいのでその影響もある気がしてます。でも自分ではよくわかりません。 あとお互いに社会人で平日はあまり余裕のない方です。 客観的に見てどう関わるのがいいと思いますか? ネガティブに考えれば社交辞令、キープ、実は彼女持ち、とかいくらでも考えられるとは思いますが。。 アドバイス頂けると嬉しいです。 読みにくい長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 報酬付き

    子供を早めに結婚させたい高齢ママです。

    高齢出産の年寄りママです。 旦那ももちろん、年寄りパパです。 現在、一人娘を育てています。 今年12歳になります。 気が早いかもしれませんが、将来は早く結婚させたいと思っています。 (できれば、あと10年後ぐらい?) 私自身、結婚も出産も遅く、婚活時代は色々あり、結婚まで5〜6年ほどかかりました。 高齢出産の子育てを振り返ってみると、私にとっては残念ながら、いい事はあまりなかったかと思います。 ①体力的に子育てがきつい。 ➁両家の祖父母はかなり年寄り、2人は他界している、2人は病気もち。 ③夫婦ともに体力的に劣ってる、持病持ち。 ④お金も余裕がない。 (これから稼ぐにしても体力的にキツイ) ⑤周りのパパやママは若い人ばかり。 ⑥両親と一緒に過ごせる時間が少ないと思うと、子供がかわいそう。 ➆その他色々。 高齢出産は身も心も余裕を持って子育てできる…という意見もあるみたいだけど 、全然そうではありません。 少なくとも私にとっては。 夫婦とも気持ち的に余裕もありません。 (確かに子宝にの恵まれた事はありがたい事なのですが) 振り返って思うのは、こんな事なら、若い内の18歳〜20歳あたりで、デキ婚している夫婦の方が、よっぽど勝ち組ではないかなと思いました。 少なくとも①〜➆の問題は起きないからです。 そこで、私たちにできることは娘を早く結婚させたいなと思っています。 婚活しても数年ぐらいかかることを思えば、本当に10代末〜20代はじめのうちから、婚活を始めてもらえれば…と思っているぐらいです。 また、親が介護状態になったら、ますます遠慮なくなってしまいます。 もちろん、他力本願は良くないかもしれませんし、娘自身も立派に成長させなければなりませんが。 娘の容姿は特別美人でもありません。 普通レベル…。 頭もそこまで勉強ができる訳ではありませんが…。 婚活史上、「若さ」というのは最高の武器になります。 それは、私がよく知っています。 私を反面教師してもらいたい位です。 皆さんはどう思いますか 派手 また、親として出来ることや、うまくいく方法とかありますか? 批判などはご遠慮ください。 どうか良いアドバイスがあれば、お願いいたしますm(_ _)m

  • 報酬付き

    日曜日からバイト始まるのに

    こんにちは。 スーパーのバイトが受かり、とうとう6/2日曜日から働く?のですが、5/20に書類を出しに行って、それ以降連絡が何一つありません。 書類を出しに行った時に、「後ほど連絡します」とだけ言われたのでいつ電話来るか とかは聞いてないんですけど、これって店側に電話して確認した方がいいですかね?

  • 成人犯罪 名前なし

    大人の犯罪者で 名前がでる でない 違いは何ですか? 埼玉県で 21歳の大学生が 女子中学生に乱暴して逮捕された この場合21歳の大学生は実名が報道されてない 21歳は大人であるから実名報道すべきだがでていない 大人の犯罪で実名報道される場合とされない場合 何か違いがあるのでしょうか? 判る方、教えてくれませんか?

  • 人間関係 ストレス?

    学生の頃であれば、だいたい年齢も±1歳差くらいで、趣味が同じであればすぐに仲良くなることも可能だと思います。 私は部活もやっていたので、友達というものを意識せずに、周りに人がいるのが普通だと思っていました。 しかし自分が大人になると、当然知らない人間ばかり、おじさんもいれば、おばさんもいれば、年下高校生バイトもいます。 他人との距離感というものを20代後半で初めて知った感覚です。 基本的に、職場の人とは仲良くする必要ないのでしょうか? (いや業務中は丁寧な対応とかしますよ。ただその人たちは別に友達ではないという意味で)

  • 報酬付き

    初体験 イけなかった

    19歳女です。 経験は割とある方の彼氏と初体験をしました。 血も出ず痛みもあまり感じなかったのですが、イクことができませんでした。気持ちいいと思う瞬間はありました。 不感症?と以前聞かれたことがあり、不感症だったらどうしようとか、これは異常なのかなとか色々考えてしまいます。 常に痛いか気にしてくれたり、優しく動いてくれたりしましたがこの有様です。笑 一人では下着の上からクリを触ってすることが多かったので、自分でも中に指を入れてやってみましたが気持ちいいとは若干感じたものの、そこまで気持ちよくもなく、、。 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいで、次するのが少し憂鬱です。 助けてください。アドバイス等いただけますと嬉しいです。

  • 報酬付き

    ブラジャー集めがやめられない

    表題の通りです。 当方、34歳既婚男性です。 妻の姉(以下、義姉)のブラジャー(E100サイズ)を見てしまって以来、同じサイズのブラジャー集めにハマってしまいました。 最初は義姉のブラと似たような色・柄のものから始まり、最近では義姉につけてて欲しいブラや胸が小さく見えるブラなども集めてます。 E100サイズというドデカいサイズや普段おとなしく男っ気もない義姉が黒地にピンクの花柄という攻めたブラをつけているせいで開花してしまった性癖ですが、このまま続けていても良いのでしょうか。

  • 報酬付き

    恋愛について

    僕には元々好きだった女の子がいるんですけど、LINEで僕が女の子を好きだと思わせるようなことを言いました。でも、今考えて見ると、大切な友達としての好きであって、恋人としてではないことに気づきました。彼女はもう完全に期待してるのか、帰り一緒に帰らない?など色々と誘ってきます。クラスの女子にも広まって、両思いだと思われて、後戻りできなくなってしまいました。これは全て僕の責任感のない発言のせいであって、浮かれて自分と向き合わなかったせいです。早くこのことを、相手から告られる前に行った方が、自分のためにもいいと思っているのですが、クラスで気まずくなることが本当に怖くて言おうと思ったけど、言えませんでした。やっぱり言ったほうがいいですよね、、、また、どう声をかければ正解なのでしょうか。

  • 報酬付き

    「待って」が多い彼にイライラします。

    ぬるっとお付き合いしてる男の人がいます。 とても忙しい人で大変なのは分かりますが、「会いたい〜」と私が伝えると「おっけー。ちょっと待ってー。誘うね」と言われてから待たせられる時間が長過ぎてイライラします。 もう1週間以上待たせられて全然ちょっとじゃありません。(前は1ヶ月放置されましたw) 待ってたらそのうち連絡は来るのですが。 会いたいーと声かけて「ちょっと今忙しいからまた今度ね!」とか言って断ってもらえると有難いんですが、おっけー、とかちょっととか言われるとついつい待ちモードに徹してしまい辛いしイライラします。 男の人ってなんで断らないんですか?謎です。 同じような経験した方愚痴りましょう。

  • 報酬付き

    母親の長期記憶

    なんで母親って、どれだけ時間が過ぎても子どもの小学生時代のエピソードとか覚えているのでしょうか? 時には子ども本人すら忘れているレベルの話も覚えていますよね

  • 彼氏に対する不満

    彼氏はおおらかで心が広く明るいです。あまり周りの目を気にしません。私は神経質な方で静かなのを好み周りの目が気になります。 お互い年齢は40近く。結婚を考えて付き合っています。 自分が合わないと感じているのは、相手が落ち着きがなく、何か行動するたび、ため息のような、はあーあ、よっこいしょなど独り言を言っていたり、話をしている時にずっと揺れていたり、急に子供みたいに手をパタパタしたり。 TVを見ていて、私は全く笑ってないのですが鼓膜が破れるかと思うくらい大声で笑っていたり。物を人の足元に投げ置いたり。 仕事の話をしていて、役職でもなく頼まれた事でもないのに、自分が〜してあげないとまわらないから。みたいに、私の捉え方かもしれませんが言い方は悪いですが上から目線で偉そうにする。 まだ付き合って半年程で、都合がなかなか合わず月二回会えたらいい方なので、まだお互い知らない事も沢山あり、私自身心が狭く完璧ではないし、相手に合わす努力も必要だと思っているのですが、お互いの性格が合わないなと思っても、自分が努力して上手くいくものでしょうか?彼氏にお互いの未来の為にこのことを伝えるのは自分勝手でしょうか? 合わなくても上手くいってるよって方がいたらお話聞きたいです。 ここに書く事は悪い事だけで、他に良い所はあります。例えば、私みたいに細かい事は気にせず、スルーできる。もしくは気にしてない。気になる事を伝えたら、ちゃんと理解して穏やかに受け入れてくれる。など。 別れるのは簡単ですが、尊敬できる所も多く、もう少し頑張ってみたいという気持ちがあります。ただ最近一緒にいて楽しめなくなっています。自分の気持ちがよくわからなくなってきており、客観的に見た意見をいただきたいと思い質問しました。 長文失礼しました。