tenteko20のプロフィール

@tenteko20 tenteko20
ありがとう数3,667
質問数129
回答数4,772
ベストアンサー数
1237
ベストアンサー率
42%
お礼率
82%

  • 登録日2004/11/18
  • 報酬付き

    上高地マイカーきせいですか

    身体障がい者が、上高地に、行きたいが、マイカーでけますか

  • 報酬付き

    KXMG710/KXMG710W テレビの質問

    ケンウッドカーナビ KXMG710/KXMG710Wのテレビは走行中に見れますか?

  • 報酬付き

    1階のスマホが繋がりにくい

    うちの1階はスマホが繋がりにくく困っています。 以前契約してた楽天も今のahamoもアンテナがギリ1本立つくらいで、電話はほぼ会話できない状態なのでわざわざ2階まで行ってかけます。 ネットは軽いサイトはなんとか見れるくらいです。お昼時はかなり厳しいです。 2階だとアンテナ4~5本表示されてるのでahamoが低速1MB時でもYoutubeレートが360pくらいなら見れますし問題ありません。 1階でもスマホがまともに使えるようにしたいのですが何か良い方法はあるでしょうか?

  • 報酬付き

    地上デジタル放送がある日突然つかなくなった

    戸建ての1階にhisenseのテレビがあるのですが ある日突然地デジが映らなくなりました。 対応として、b-casやテレビの電源コードの抜き差し。地デジ受信ケーブルの交換を行いましたが効果はなかったです。 2階にもテレビがあり、そちらは地デジが映ります。1階のテレビを2階のテレビと交換したところ地デジが映ったのでテレビ自体には問題がないと想定してます。 この場合残る原因は何が挙がりますか?

  • 報酬付き

    自宅で浄水器を使う理由

    最近は高度な浄水が行われ、品質が良いと聞いています。 上水や水道管のどこを疑っているのでしょうか? 1.自宅の水道管(メーターから蛇口まで)が古い 2.本管からメータまでの引き込みが古い 3.本管の中が汚い 4.水道局の浄化を信用していない。 最近自宅マンションで水道を受水槽方式から直結にし、あわせて敷地内や宅内の水道管も一新しました。メーターから外の水道管を信用できるのなら浄水器要らないかなと思うのですが。