eroero4649 の回答履歴

全60943件中1~20件表示
  • 報酬付き

    彼から裸の写真を求められるのはその気があるから?

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。普段会う時は恥ずかしがって普通の話しかしませんが、LINEになると大体よく「胸の写真送って」とか言われます。 少し前にパジャマの時の写真を送ってしまったのが失敗だったのではと内心後悔しています。 その時は「胸大きいね」「撮り方なんかeろい」的なことだけにとどまりましたが、その後からはそういった写真の要求が多くなりました(性○までは流石に要求されてません) カップルの人ってみんなそんな感じなんでしょうか? もし仮に彼が私を写真メーカー的ななんかと思ってるか、真剣なのか見分け方ってありますか? 付き合ったのはその人とが初めてなので、分かる方教えて下さい

  • 報酬付き

    7年お付き合いしていて一度も両親に挨拶にこない彼氏

    彼とは結婚する約束をしていますが、現段階で結婚は事情があり延期をしており出来る時になったらするという事で話をしているのですが、7年付き合ってて一度も親に挨拶に来ない彼って普通なんでしょうか… 姉がいるのですが、スピード結婚で付き合って1ヶ月で姉の彼(現在の旦那)がすぐ挨拶に来ており、羨ましく思っていたのですが、姉から私の彼氏は7年付き合ってて一度も来ないよねと言われ不安になりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 報酬付き

    マッチングアプリ 絞り方

    マッチングアプリについて メッセージのやり取りをしている方が20人ほど居ます。正直多すぎたなと思っています。 会うにも全員とは難しいと思うので、どうにか数人に集中できるように絞りたいです 実際に話した感じや相性以外の 情報や条件で絞るとしたら皆さんはどのようにお相手を選ばれていますか? 恋愛経験も少ないため感覚で選ぶのは難しいので、参考程度に教えて頂きたいです

  • 報酬付き

    タイプの人と結婚相談所でやっと知りあえた

    結婚相談所で知り合って、自分から送ったら、会うのokをもらえて、会い、次も会う約束が決まり相談所のルールでいうと、仮交際という事になりました。 凄くタイプ(Bさん)なので、まさか次も会ってもらえるなんて、嬉しいのですが、仮交際何人でもokなので、その人の前に知り合った人とも仮交際になっていて、しばらくは2人とデートをするとして、相談所に入ってからは、そういう時は、一日に2人と会う事をしていました。今回相談所に入ってこんなにタイプな人と会えるなんて初めてで、うまくいきたいという思いから、いろいろ悩みます。アドバイスお願いします。 2人と同じ日に会うには、もう1人の人(Aさん)と先にランチで会う場合、その後にどこかに二次会を誘われたら断っても大丈夫ですか?それか、それを踏まえて、何時間後かにもう1人の人と会うように決めるとすると、二次会誘われなかった時、時間潰ししないといけなくなるなと思うと、どうしたらいいですか? 前もって、今月は、この日と、この日とって何日も会う日を前もって相手と決める事は普通の恋愛で交際してるなら、良いかと思うが、相談所での仮交際だと、いろんな人と同時進行okというルールなので、無理なのかと思い、会ってから、次いつ会う?って消化するごとに今までは決めてたのですが、それでだと、会える日が遠くなったり、Bさんとのを優先させたくても、出来なくなったりするので、今回は、こんなにタイプな人なので、何日も前もって聞いて決めておくのにしてもいいですかね? Bさんに、凄くタイプって事を言いたい、タイプはどんな人なのか?聞きたいので、2回目会う時に、アプローチ的な事しても大丈夫ですか? 2年活動して65人と会いました。そんな中タイプの人と仮交際になれたのは初ってのを相手に話しない方がいいですか?

  • 報酬付き

    マインドフルネス、瞑想の効果について

    マインドフルネスに興味があり、本やネットで調べて瞑想をやってみているのですが、いまいちできているのかいないのか、よくわかりません 一応、本やネットで書かれている手順はしっかりこなしているつもりなんですが… ビルゲイツはじめ多くの人が効果を絶賛しているからには、成功した場合にはそれなりの感覚があるというか 効果を実感できるということだと思うんですが それを感じることができていないということは、やはりちゃんとできていないということでしょうか? 例えば仕事前に瞑想をやった場合とやらなかった場合での違いもまったく感じられません 「こうなったら成功です」みたいな感覚って言語化されているでしょうか?

  • 報酬付き

    顔の傷がコンプレックス

    高校生です。 頬にある古傷がコンプレックスで辛いです。 その傷は、確か私が小学生未満の頃、妹につけられたものです。 なぜ引っ掻かれたのかは全然覚えていませんが、いつからか気にするようになりました。 小学生の頃には、親にいつ治るのか尋ねた覚えがあります。(治らないかもしれないと返されました) そんなに大きなものでもなくて、今までに他人から指摘されたことは多分なかったはずですが、それでも嫌なんです。 妹はおそらく何も覚えていないことに、妹の肌は傷も無くきれいであることに、引っ掻かれた当時薬を塗るなどの対処をしてくれなかった親に、怒りを感じてしまいます。 友達の肌を見ては、誰かに傷つけられたことがないんだな、と羨ましくなります。 今までずっと傷の事が頭の片隅にありました。 時々思い出しては悔しくてたまらなくなります。 どうすればいいですか。 

  • 報酬付き

    クラスには馴染んだ方がいいのか?

    わたしはクラスに友達が1人しかいません。その他の人はほぼ他人か、班学習などで話すくらいです。 そして、今日席替えをしました。 私は前からずっと「1人席がいい!」と思っていて、前にデカい声で言っちゃったかも?なのもあってか割とずっと1人席です。今回もです。 なんで1人席がいいかというと、まず隣の人と気まずくないし、私と隣でごめんなさいって思わなくていいからです。あと、みんなも私と仲良くないので隣じゃない方が楽だろうと思うので、私が1人席になるのはわたしにもみんなにも嫌なことが何もないと思います。 でも、班長の子が言ってた話を聞いて、クラスに馴染まなきゃいけないのかな?と思いました。その子は何を言ってたかというと、「担任の先生が、〇〇(私の名前)さんはずっと1人席だから、また1人席にしたらみんなに避けられてると思って病んだりするかもしれないけど大丈夫?的なことを言っていた」ということです。 これを聞いてわたしは、自分がそんなにも弱くてメソメソした人だと思われてるということにがっかりしました。確かに、コミュ力が低いのを気にして人間関係も築けなかったし、それで悩んで担任との教育相談で少し泣きそうにもなってたことがあるので、そう思われるのも仕方ないと思います。でも、最近は前よりも強くなれたと思っていました。 あと、先生にとってもわたしは厄介な存在なんだろうなと思って、ちょっと悲しくなりました。 それで、先生やみんなからも厄介な存在にならないためには、「わたしは1人が好き。1人でも大丈夫。ヨユーのよっちゃん」的なオーラを出さなきゃいけないと思いました。いや実際1人でも大丈夫っちゃ大丈夫だけど、周りに対して卑屈っぽいたいどをとってしまうので、対等に仲良くなろうみたいにすればいいのかなって思いました。 でもそんなことしたら私なんかに対等に扱われるみんながかわいそうじゃね?とか思ってしまいます。なぜならわたしはコミュニケーション能力や気を使う能力があまり高くなくて、失礼なことや反応に困ることを言っちゃったり、忘れ癖もあるので大切なことを忘れて迷惑をかけちゃったりするかもしれないからです。 周りに迷惑をかけるんなら1人の方がいいですよね。 わたしはこれから、クラスに馴染めるようにした方がいいのでしょうか?

  • 報酬付き

    テープ製造業の仕事をしてます

    テープって需要ありますか? 仕事で養生テープを生産する仕事に携わってますが、売上が低いのか毎月のお給料が安くお金を貯めるのに必死です。(ガムテープやセロテープなどは作ってません) 21~22日勤務×8時間×1000円=合計15~16万-保険料等で引かれ=12~14万となります。 今年から仕事内容が上記のものに変わり機械も新しいのに導入され仕事も完璧に覚えましたが給料が変わりません。 1年間以上勤務しています。残業はやっても安いので諦めててやりません。 毎日お金の事ばかり考えている始末で『金がねぇ~金がねぇ~』と独り言を言ってます。

  • 男性が男性にセクハラ発言はNG?

    同性の友達に下ネタを言ったら『それセクハラだよね?』と真剣な顔をしていわれました。笑って誤魔化しても許してもらえそうにありませんでした。 その後土下座して許してもらえましたが。 彼は女性の指が触れただけでセクハラとよく言うそうです。下ネタ全般や性的な話しがかなり嫌いでそういう話しは気持ち悪いのだそうです。 普段はロン毛で背が高く細くて色白で肌の手入れは完璧で綺麗です。 こういう人って潔癖なんですか?

  • 報酬付き

    嫌いな人を忘れる方法

    どうやったら嫌いな人を忘れられますか 休みの日もそいつの顔や言動が脳内をグルグル回ってしまいます。

  • 報酬付き

    経理職のバイアス

    「男性は計算が得意」というバイアスが(昔は)あったようですが、経理職や事務職に女性が多いのはなぜですか。

  • カメラのシャッターがおりない

    一眼レフのカメラを持ってますが、時々シャッターが下りずに焦る時があります。特に大勢の人の集合写真を撮る時にそうなるような気がします。 普段はオートにしてますが、ツマミを風景などの設定に合わせた方がいいのか、何か対策があれば教えて下さい。 ちなみにカメラはニコンのD3300という機種です。

  • 報酬付き

    日本の呼称

    ジョージアやオランダは自国の名前を現地の言葉で呼ぶように外国に要請していますが、日本が同様に「NIPPON」と呼ぶように要請しないのはなぜですか。

  • 報酬付き

    投資スクールってこんなもの?

    この投資スクールに入るか迷っています。 入会金は10万、その後は月会費約3万ですが1年間は支払いマストです。 説明を聞いてもそんなに怪しさは感じなかったのですが、規約を読んでからやや警戒モードになっています。 規約の中で気になる点は以下 ・クーリングオフができない ・途中解約しても1年間は支払い義務あり ・主催者は何らかの理由で突然コンテンツ提供を終了することがあるが、その場合の返金等一切なし ・月会費を主催者の都合で変更することがあるが、会員はそれに従う ・会員同士の交流コミュニティに投稿されたものは主催者側が無償で無制限に利用可とする こんな感じなのですが、これって一般的なスクールでも同じなのでしょうか?

  • 報酬付き

    外国人女性

    独身の日本人男性に質問です。もし外国人女性と付き合う機会があるとしたら(相手も貴方のことを気に入ってくれているという設定で)、どの国の女性を選びますか?一カ国又は、二カ国まで選べるとします(どちらでもいいです)。 できたら貴方の年代を教えてください(10代、20代、30代、40代、50代、60代など、こちらは任意で)

  • 報酬付き

    【急募】イジられキャラを保ちたい

    私は高校一年生でそれまでどちらかと言うとイジる側だったのですが最近周りで私のことをいじってもらえるようになりました。 嫌な気分にはならないし、個人的には美味しい立ち位置だと思うので出来るだけ長続きさせたいのですが、どの様に立ち回れば良いのでしょうか? 嫌がったほうが面白いのか乗ったほうが面白いのか教えてほしいです。

  • 成人犯罪 名前なし

    大人の犯罪者で 名前がでる でない 違いは何ですか? 埼玉県で 21歳の大学生が 女子中学生に乱暴して逮捕された この場合21歳の大学生は実名が報道されてない 21歳は大人であるから実名報道すべきだがでていない 大人の犯罪で実名報道される場合とされない場合 何か違いがあるのでしょうか? 判る方、教えてくれませんか?

  • どちらのやり方がネットの人間関係の正解か?

    ネットの質問サイトや、SNSなど、「不特定多数の人がいる場所」で 意見を交換すると、必ずと言っていいほど内容と関係ない悪口や、煽りや荒らしなどが来ます。 まあなんていうか通り魔みたいなタイプの人が必ずいますよね。 そういう言った場合に、どっちで対処するのが正解なのでしょうか? Aとことんルールやマナーを守り、相手を尊重し、 荒らしや訳のわからないことを言ってくる人間に対しても ルール通りに対処する B価値観を押し付けてくる人間なんて知ったことかと反抗し、無視し そういったリスクを覚悟して利用する

  • 報酬付き

    何故、「弱者男性」は危険視されるのか?

    最近、某メンズコーチの影響か、「男は強くあるべき」という風潮があるかと思います。 まあ、昔から一般論としてあると思いますが、 自分は強い事と幸せであることは必ずしも一致しないので、これは人によるので、一概に強い方が良い、とは言い切れない気がします。 何故、全ての男が強くある必要があるのか? 例えば、家族を持った父親は、強くなければ家族を守れないため、その通りです。 強くあるべきです。 しかし、自分は、弱者ですが幸せです。 危機感持った方が良いですかね? 低学歴、低収入、発達障害者、ご丁寧に体型はガリガリ。 紛うことなく弱者でしょう しかし、幸せです。何故か。 仲間や友達もいるし、趣味もあるし、ガリガリなりに筋トレしてボディビルで優勝したり、 「自分」は、どうすれば幸せになるか、確固たる自分自身の価値観を持っているからだと思います。 これは、「強くあるべき」という漠然とした世間の一般論に振り回されず、「自分」のやりたいことを追求した結果なのだと思います。 もちろん、自分が必死に勉強したら高学歴になったかもしれない。 しかし、自分は、高学歴から開ける人生に魅力を感じなかった。 一流大学から一流企業に就職すれば、高収入になれたかもしれない。 しかし、自分は高収入で買える物に興味はなかった。 自分が努力すれば社会的地位も高かったかもしれない 自分は発達障害があるし、手帳持ちだし、そもそも社会的地位とか興味はなかった。 もっと筋トレを頑張って、ムキムキマッチョになり、コミュニケーション能力を磨けば、彼女ができたかもしれない。 しかし、自分はそもそも同性愛者だったから必要無かった。 でも、筋肉は大好きだから筋トレはしている。 今後も大会に出たいし。 まあ、世の中の人達は、毎日よく頑張るなあ、と感心しているし、 世の中の弱者じゃない皆が勉強、仕事と必死に頑張って、快適な社会を作ってくれるおかげで、自分のような弱者も結果的に幸せなのかな、と皆さんには感謝をしています。 あ、ニートじゃないですよ。 定型発達の人たちは、社会的地位、高収入、結婚、デカい家、高級車、とか目標にするのかもしれないが、自分は全て興味無いですね。 そんなのいらないからロボットの変形する玩具とか欲しいです。 自分は、欲しいものが子供時代と変わってません。 逆に、何故皆が変わったのかわかりません。 自分は、健常者の中で働くには使い物にならない役立たずなので、障害者雇用ですが、そこでは自分なりに毎日頑張って働いてるし、最初に行ったように趣味もあるし、 適材適所かと思います。 「弱くても」既に幸せなんですよ。 だから全ての男が強くある必要はない気がします。 でも、自分以外の男には強くあってほしいです。 弱者だけでは社会は回らないからです。(無責任の屑の思考) 弱者男性は、将来的にホームレスになる、とか、犯罪者になる、とか言う人いますが、 あれも意味わかりません。 低収入でも仕事辞めなきゃホームレスにまではならないし、 犯罪者はもっと意味がわかりません。 弱者の中にはそういった人格的、精神的にヤバい人が比率的に多めみたいですが、自分のように人畜無害(?)な弱者もいるんで、一緒にしないでいただきたい。 後、40歳過ぎて独身は、人格的に問題ある人が多い、とか言う人がいるが、 あれも、比率で結婚してる人よりは、そういった人格がおかしいから結婚できない人が多めにいるだけなんで。 まあ、少子高齢化進むと未来が大変な事になるので、弱者じゃない皆さんは、産めよ増やせよで、未来を守ってください。 ヨボヨボの爺婆ばかりの未来は弱者の自分も望みません。(無責任) 自分は今30手前ですが、将来的には独身のまま40歳超えますが、 そのときに、こいつは結婚できないくらい性格が歪んでる可能性高いから要注意だなんて思われたら、とんだ風評被害だと思います。 とにかく、男らしくない男=悪、弱者=悪、弱者=迷惑、とすぐ決めつける傾向はいかがなものかと思います。 弱者で悪人もいますが、 人畜無害で、弱者である自分自身に納得している弱者もいます。 逆に、高学歴、高収入で社会的地位も高く、ムキムキマッチョで結婚して子供もいるのに不幸な人がいるかもしれません。

  • 事件や法律系のニュースを読んでいて

    思うのですが、頭良い犯罪というのは創作の世界の話で、実のところ、単なる無知や無計画なことのほうが多くないですか? まあ金融系の事件だったら頭良い人間が引き起こすものだと思いますが、現実の金融に関する事件って無登録で大金を集めたとかなレベルだと感じます。