t_hiraiのプロフィール

@t_hirai t_hirai
ありがとう数847
質問数49
回答数1,331
ベストアンサー数
173
ベストアンサー率
27%
お礼率
66%

  • 登録日2013/05/04
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 北のミサイル

    北が再三発射しているミサイルって破壊力のないテスト弾ですか? 間違って日本の本土に着弾したら、どうなるのでしょうか?

  • 報酬付き

    どこに手を加えれば垢抜ける??

    イケメンとフツメンの間に属するものです。 カオシルで目(7)鼻(5)唇(5)肌(6)で中の上でした。決して大きな欠点があるように思えないのですがどこを変えれば上の中イケメンになれますか? コメント下さい写真お送ります。 顔以外の要素としては身長174センチ痩せ型男です。

  • 簡単に取れて万能な資格を教えてください

    簡単に取れる資格で仕事に役立つものってありますか? それと面接にも通りやすいもので(業種問わず バイトでも構いません)

  • 報酬付き

    カタコト男が婚活で投資・国際ロマンス

    閲覧ありがとうございます。 画像を添付するので(解決後に削除します)判定をお願いします。 ✖2の56才女性です。 恥ずかしながらまだお相手を探しております。 二日前に最近登録したばかりの婚活アプリで、55歳の自動車PCB製造会社部長と繋がり、サイトの方はブロック済でラインで連絡をとりあっていました。現在ブロックしています。 サイトの違反報告については先にブロックをしていて該当者のIDがないと運営に連絡できないフォームになっているのでできませんでした。 その前に「部長」と言う割に平日の午後はテレワークということでしょっちゅうラインが入り、そのことがおかしいと思ったのでこちらから控えてもらうようお願いしました。 初めのころは結婚観や料理、グルメの話でしたが急にお姉さんと一緒にやっているという投資の話が増えました、そしてお赤さんが自井本にいて病気だということで近々お見舞いに行くので仕事を休むそうです。先週の金曜に土曜日の昼に会えないかと私がききその後、6/9にお会いする方向で約束し現状lineの連絡は途絶えています。 彼のプロフィールは年の割におしゃれで料理がうまく、文章としてはよくできていたプロフでした。以前外国人妻、✖1,15歳まで長野で育ち、父の転勤で33年間メキシコにいてメキシコ人の妻と離婚し母親の意向で最近日本へ帰国したというのです。 「電話で一度話したい」と言われ仲良くなった当日に彼から電話してきたのですが日本語は片言でした。 運転免許証の詳しい住所をマスキングしたものをこちらから何もいっていないのに送り付けてきました 会うのは先延ばしにして、投資の話をちらつかせたため不審に思った私が某掲示板でこの話どう思いますか?と顔画像付きで質問をすると、男性達から「男女が入れ替わっていたらすぐわかるのになぜそれが怪しくないと思っているの?」という回答ばかりでした。また、婚活アプリでまだ知り合って間もない人が運転免許証を見せるのはおかしいという意見も。 結論として彼とは疎遠になろうと思っていますがもやもやするのでこちらでも質問します。これは詐欺だと思いますか?まだお金のやり取りは一銭もありません 彼の希望:私と一緒に暮らすか結婚したい 理想のパートナーだから 将来:今年の10月に会社の本社が移転して群馬から横浜になるので近くなる(私23区内) (これは電話の途中で彼が7月と一度言い間違えた) 群馬で食べているステーキ屋さんの画像が送られてきたり金曜日の午前に会議室でスーツ姿自撮り画像も来ました。これらは不必要不自然というか私が要求していない画像を勝手に送ってきたものです 会社名はわかりません 生年月日は運転免許証にがっつり写っていますがfacebookでその名前も漢字も有りふれたものなので検索しても特定できませんでした。 サイトでは「携帯認証済」「本人認証済」のマークがあります。 5/25に会いましょうと提案し、会社の取引先の人とテニスをするのでだめで6/1か2に会いましょうと提案したらそれも長野に行くのでだめで6/9になりました。 母親のお見舞いに行くということで5/30-6/4を休んで郷里の長野に行くそうです。部長がそんなに休めますかね 「姉」は全く脈絡がないのに随所に散らばめてきて姉が今日いくら儲かったかまで報告してくる。 (これは将来的に何かあったときに私に姉が損をしてその帆店で自分が投資しないといけないけど今自分のアカウントを触ると損をするので代わりに一時的に入れてくれないか?などの要求があるのかなと思いました 「投資をする人は優秀な女性」という表現をして私が過去に株式をもっていたことを話すと長期でないと無理なので自分のやりあk他でやると100%資産が増えるという言い方をした・ その後、私がlineをブロックして一日経過し、また解除したらあなたみたいな女性は大嫌いですとメッセージが入っていて、やりとりを再開すると「自分はあなたに何もお金は要求していない」と怒っていました。現在はlineは繋がりますが相手からの連絡はありません。ラインに入るメッセージは相変わらず音声入力を日本語に変換し多様な不自然なもので 現在の心境として画像は拾い画で実際よりはイケメンではないとしても日本語が不自由なのは長年メキシコで英語しか話していなかったと思ってその部分は許せるかなと思い もしこのまま本当にお金を要求してくるのであれば速攻ブロックしようと思ってまだ少しは信じてみたい気持ちもあります・おかしいですか?

  • 報酬付き

    心臓神経症 痛すぎます

    先週から激しい胸の痛みに襲われ、病院に行きました。 調べてもらった結果、問題はない、ストレスが原因とのことでした。 心臓神経症とのことです。 でも、ストレスに心当たりはないですし、あまりにも痛くて仕事にならないほど激しい痛みに苦しめられています。 医師は「リラックスしたら自然と治るよ」というんですが…。 こちらはもうなんでもいいから痛いのを治してほしいってくらい痛いです。 原因不明の心臓神経症の激しい痛みの緩和方法何かないでしょうか。 Youtubeのツボ押しは効果がありませんでした。