全13140件中1~20件表示
  • 報酬付き

    このユーチューバー

    このユーチューバーですが、日本人ですか?何人に見えますか?

  • 報酬付き

    家から近いJA農協で仕事すると…?

    先日、旦那がリストラにあいました。 現在、家の近くにあるJA農協への転職を検討しています。 身内のコネもあるようです。 安月給らしいですが、歳も歳なので贅沢は言えません。 ちなみに、自宅から近い農協に就職した場合、時々、自宅に 忘れ物を取りに来たりしますか? また、昼食などに帰ってきたりする可能性もありますか? 農協は配達の仕事であるようですが、その途中に自宅に寄ったりする事もあるのでしょうか…? 別に変なことをしている訳でもないですけど、突然帰って来られるとちょっと困惑します。 私は子供が小さいため家にいます。 育児や家事に疲れて横になってる時とか 、旦那に突然帰って来られると嫌だなって思って…。 その辺り、どうなのでしょう? 知ってる人いたら、どうか教えて下さいm(_ _)m

  • 報酬付き

    リーダーになるべきではない人間

    起業を考えていた者です。 しかしやっぱり既存の組織で働くほうが合っているのではと感じます。 思い出せば学生時代も別にリーダーとか人前で意見を言うとか無かったですし。 例えばバイトしていた時も普通に働けますが、クレームが来た瞬間に保留にしておばさんや店長に任せていました。 今の職場でも、そういうリーダー的な立場の年上の人たちを見ていても「面倒くさそうだな」としか思えません。(なんだかグチャグチャ議論していたり) こういう人間って社長とか人前に出るとか、無理ですよね?

  • 報酬付き

    死んだらどうなると思いますか?

    天国か地獄でしょうか?永遠の無でしょうか?

  • 恋愛試験!(゚д゚)!

    第1次試験 容姿外見 第2次試験 経済力 金 第3次試験 ファッションセンス 第4次試験は何だと思われますか? (`ェ´)ピャー

  • 本を読もうとすると話しかけてくる妻への対処

    妻のことで相談があります。 本を読んだりブログを書いたり、などの集中して作業をしている時に限って話しかけてきて集中力が奪われてしまいます。 もちろん、必要な話なら聞きますが、どうでもいいようなゴシップネタ、ワイドショーネタを延々と続けます。 しかも、いつもネタの記憶が曖昧で、それをいちいち思い出しながらあーでもないこーでもないとやられてしまうので、付き合うだけで相当なエネルギーも取られてしまいます。 このような妻になにかいい対策はないでしょうか。ヘタに直接文句を言うと爆発して怒り出すので、できれば別のやり方の方がいいです。 どうかお知恵を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚に繋がる出会いのある職場

    35歳独身女性です。 この3月末に数年勤めた会社期間満了で退職をし、現在求職中です。 2021年の秋から結婚相談所に入会していて婚活中ですがまだ独身です。 微かに期待しているのが次の転職先で出会いがあったらいいなと思っています。 どんな職場が出会いがあると思いますか。 あと、高収入、高学歴できれば容姿がよくコミュニケーションがそこそこ取れる・・ そのような男性がいる職場ってどんな職場かなと思いまして質問させていただきました。 過去に経験があるのが大手企業で大きな支店で働いても、9割中年女性で若い独身男性は非常に少ない・・意外と出会いがない。 過去に7社程の会社で働きましたがどこに行っても出会いないんです。 どこの会社へ行ってもなんだかんだ職場の男性からも声をかけられたことがないし、自然と仕事だけの仲です。 職場恋愛や結婚なんて本当にあるの!?っていうくらい何もないです。 職場結婚している人と私との違いってなんですか?

  • 「国」「國」から連想する人名・モノ・コト

    掲題の通りです 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「國定浩一」(故人・虎のエコノミスト)   「高橋国光」(レーシングドライバー) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「国」「國」から連想する人名・モノ・コト

    掲題の通りです 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「國定浩一」(故人・虎のエコノミスト)   「高橋国光」(レーシングドライバー) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「国」「國」から連想する人名・モノ・コト

    掲題の通りです 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「國定浩一」(故人・虎のエコノミスト)   「高橋国光」(レーシングドライバー) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「国」「國」から連想する人名・モノ・コト

    掲題の通りです 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「國定浩一」(故人・虎のエコノミスト)   「高橋国光」(レーシングドライバー) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きな街 ・ 思い出の街

    「 見覚えの あ ~ る、 レイン コート ~ 」 ・・ 、駅の雑踏で 偶然 昔の恋人を見掛けた女性の 動揺と感慨、そして 駆け巡る 追憶。 そんな 竹内まりや の 名曲 『 駅 』 は 、 在りし日の 東横線 渋谷駅 を イメージして 作られたそうです。 彼女の出身校 慶応 の 教養課程は、 確か 東横線 の 日吉 にあったはず、ひょっとすると 経験談なのかな ? ・・ は ともかく、東急 東横線 ・同 田園都市線 更には 京王帝都 井の頭線 ・・ 、首都圏 屈指の 私鉄 人気3路線と 、JR 山手線 を結ぶ ターミナル駅 と言うのが 基本線だった かつての 渋谷。 正直言って 知名度の割に しょぼい繁華街でしたかねぇ、良く言えば コンパクト 。 そもそも その昔より 客層が若い為 、高級感のあるお店が少なくて 客単価が低い、おまけに 飲み屋が閉まる時間が早いのです、依って 夜間 タクシーが 新宿 ・ 六本木 ・ 赤坂 辺りに逃げて ほぼ 寄り付かない ・・ 、そんな街 だった。 お洒落エリアは むしろ 四方を囲んだ 青山 ・ 原宿 、そして 道玄坂 を上り切ったその先に広がる 代官山 だったでしょう 、ただ 何でも有りの 新宿 とは 、また 違った雰囲気があったのも 確かですね。 ところが 隅から隅まで 知り尽くしたはずの そんな街が、途方もない 変貌を遂げ 今や 超 高層ビルが林立、更には 東横線 が 地下 5F に潜り、 JR 湘南新宿ライン や 東京メトロ 副都心線 他、計 10路線が 乗り入れて もう 訳が分からない、お上りさん 顔負けの トホホ 状態 なのであります。 思い起こせば 中 高 大学 と 10年間 通学した 遥か昔、地元駅から 地下鉄に乗り 約 10分 で到着後 地上に出て、 明治通り と クロスする 両面ガラス張りの通路を行けば、その先の 右前方に見えて来る 東急文化会館 、南口には 東急プラザ ・・、あの頃の 渋谷 は 本当に良かったですねぇ、大好きだった。 ・・ てな訳で、お好きな街 ・ 思い出の街 が ありましたら 、宜しくです。

  • なぜ結婚しましたか?なぜ結婚しないのですか?

    わたしは結婚に魅力を感じないので結婚しません 付き合ってる相手と ずっと一緒に居たいからという理由の人もいるかもですが そんなことも思いませんし… 結婚して良いことって 何でしょうか?

  • ド田舎って。。。^_^

    彼女出来ないっすよね? (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ ド田舎住みなのに彼女出来る人っていると思いますか? (;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

  • 歴史上の人物でともだチンコに1人なれるとしたら・・

    どなたとともだチンコになりたいですか? 東西・新旧問いません 歴史の教科書に載っていなくても大丈夫です 複数回答不可 1人ですよ!! 私はナイチンゲール 6月に白内障の手術を控えているので、あんなネ申のような看護師さんに付き添って欲しくなりますね(⌒▽⌒) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 平凡な人間という人生

    高身長というわけでもなく、話が面白いとかも無い、顔も別に普通くらい、何かスポーツが得意とか足が速いとかも無いという人生です。 これが例えば難しい試験を突破したという事実 (地元の有名高校、東大、医師試験や弁護士試験)があれば他人は「すっご!!」と驚くかもしれませんが、平均的な人間である自分には関係ない世界です。 毎日毎日、特に何かするわけでもない人生です。 人生ってそういうものなのでしょうか。

  • 歴史上の人物でともだチンコに1人なれるとしたら・・

    どなたとともだチンコになりたいですか? 東西・新旧問いません 歴史の教科書に載っていなくても大丈夫です 複数回答不可 1人ですよ!! 私はナイチンゲール 6月に白内障の手術を控えているので、あんなネ申のような看護師さんに付き添って欲しくなりますね(⌒▽⌒) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ダメ男を好きになる女

    知人に20歳で結婚して子供も産まれましたが、僅か半年で別れました。原因は旦那のdvで壁に穴が空く程で普段から仕事もせずゲーセンやパチンコに行っては借金まみれ、別れてもストーカー気味でした。 その後何回か男性とお付き合いしたそうですが、ほぼ全員ダメ男で働かない人ばかりだったそうです。 その女性はすごく性格が良くて周りから好かれやすいです。綺麗好きで計画的、誰にでも優しいタイプです。 キャラを作っているのか?と聞いても素なようでちょっと馬鹿っぽい時もあるみたいです。 こういう女性は立派な男と結ばれる事はありませんか?

  • 何をやってもダメです

    親はそんなことないよって言ってくれるんですが、 友達もできない、勉強もできない、運動もできない、バイトもできないダメダメ人間です。 おまけに豆腐メンタルで最近不登校ぎみです。 人生詰んでます。 親から「○○の好きなこと目指そう」と言われています。 親から好きなことなんて聞かれたことなかったのに。 この前まで「好きなことやってたらダメだよ」って言われていたんです。 好きなことやっていいんですか? 親から見捨てられたんでしょうか。 それでもいいのですがなんかさみしいです。 親も人間ってよく聞くのですが言っていることがコロコロ変わってなんかいやです。

  • 報酬付き

    親が本を読まないと子供が成績悪くなるのはなぜですか

    親が本を読まないと子供が学校の成績が悪くなるというのは本当でしょうか? もしそうならなぜ子供の成績が悪くなるのでしょうか。