もこ猫ミクにゃんのプロフィール

@miku-chi もこ猫ミクにゃん
ありがとう数13,331
質問数19
回答数15,034
ベストアンサー数
3097
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

楽天Q&Aが終了してしまったため、本家に移って参りました。 なので、チップなどがよく分かっておりません。。。 アイコン画像の猫はお星様になった愛猫です。 イラスト科の学校を出てアニメ関係の仕事をしていました。 実家を離れ認知症の祖母を介護をやっていましたが、自分の体を壊してしまい、戻ってきました。 その祖母も亡くなりました。。。 回答者に対する補足・お礼コメントが失礼だと感じたユーザーに対して容赦なくブロックさせて頂きます。

  • 登録日2010/02/21
  • 都道府県北海道
  • 歴史上の人物でともだチンコに1人なれるとしたら・・

    どなたとともだチンコになりたいですか? 東西・新旧問いません 歴史の教科書に載っていなくても大丈夫です 複数回答不可 1人ですよ!! 私はナイチンゲール 6月に白内障の手術を控えているので、あんなネ申のような看護師さんに付き添って欲しくなりますね(⌒▽⌒) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 平凡な人間という人生

    高身長というわけでもなく、話が面白いとかも無い、顔も別に普通くらい、何かスポーツが得意とか足が速いとかも無いという人生です。 これが例えば難しい試験を突破したという事実 (地元の有名高校、東大、医師試験や弁護士試験)があれば他人は「すっご!!」と驚くかもしれませんが、平均的な人間である自分には関係ない世界です。 毎日毎日、特に何かするわけでもない人生です。 人生ってそういうものなのでしょうか。

  • 報酬付き

    絵が上手くなりたい!

    私は高校一年生です。 三重野慶さんみたいなリアルな人(特に顔)を描きたいと思っています。 ただ私はデッサンも初歩の初歩なのでイメージ通りに書けません。 どのような練習をしたらいいでしょうか? とりあえずたくさん書くというのはよく見かけるのですが実際何を描けばいいのかわかりません。 ご回答お願いします

  • 日本古典で面白い本を教えて下さい

    現在、日本古典で落窪物語を読んでいます。(漫画のおちくぼも読んでます) 源氏物語と枕草子は挑戦して入門書や学生向けの様々な本も読みましたが個人的に難度が高すぎたのか序盤あたりでやめました。 軍記物語も読みましたがやはり合わないのですぐに読まなくなりました。 私に合いそうな日本古典はありますか?

  • この髪型どう思いますか?

    女性限定で!!教えてください!