筆まめ・はがき作成

全9028件中1~20件表示
  • 報酬付き

    筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください===筆まめVer.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===製品登録でシリアルナンバーを入力してください、の画面で、何度やっても「半角で入力してください。」と出て受け付けてもらえない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    [【筆まめVer34】起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer30から 筆まめVer34を新規購入、インストールした ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 64ビット ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 筆まめVer30が1ヵ月前から突然起動しなくなり(ショートカットをクリックすると画面に「筆まめVer30」の画面が出てきて消えて、起動しない) 筆まめVer34を新規購入、インストールした それでもVer34も同じように「筆まめVer34」の赤い画面が出てすぐに消えて、起動しない。 どうしたら起動しますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    筆まめVer30。2020.1購入が突然起動しなく

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.30) ===ご記入ください=== ・2020.1購入し、自分でインストールしました ▼パソコンのOS(Windows10) ===ご記入ください=== ・2020.1購入 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ⑴筆まめVer30 起動⇒クリックしました ⑵モード選択⇒筆まめを使う⇒クリックしました ⑶筆まめVer30⇒表示されますが、数秒後消えて、起動できません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    24を使用してます、ガイドメニューの文字サイズ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows11使用、NEC PC-1670HAE 64ビット 筆まめ24 ガイドメニューの文字サイズが小さいので拡大の方法は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    宛名職人Ver.29 ファックス番号が登録できない

    csvデータを宛名職人に読み込ませて住所録を新規作成したいのですが、「電話・ファックス・携帯電話」がどうしても「電話・電話・携帯電話」になってしまいます。(添付画像の赤丸部分です)2000件くらいあるので、手動で電話→ファックスにするのは時間がかかりそうです。どうしたら自動でファックスとして登録できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【筆まめ】【複数の住所録を同時に開く】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめver.34 ▼パソコンのOS ・Windows11Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど 複数の住所録を同時に並べて見比べたいのですが、同時に開くことは出来ませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    筆まめver.25  葉書文章

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33な 筆まめVer.25 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 葉書に白紙から文章を入力するとその中央に縦線が自動的に入ります。印刷するとそのまま文章の縦線が入ります。 この縦線のみ消去する方法は有りませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エラーメッセージの意味と対処方法が知りたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===筆まめ Ver.29のベーシック版&E START=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===WINDOWS11=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== C:\Windows\Microsoft.NET\Framework64\r4.0.30319\config\machine.configの解析中にエラーが発生しました。パーサーはエラー0x80070781を返しました。という様なメッセージが筆まめ Ver.29のベーシック版とE STARTの全てで表示される為にも困っております。ちなみに、パソコンのメーカーは今年01月26日にヤマダ電機テックライフセレクト函館本店さんで買い替えて01月29日に手元へ届いたばかりとなる富士通さんのLIFEBOOKFMVA43/H2【同一機種の型番号はFMVA43H2L(同一機種の製造番号はR3602308)】を使用していて、弊社のホームページにも記載して有るキヨクシアさんのUSBメモリを使って回復ドライブを作成した後も含めて何回か最新の回復キーを使ってリカバリーしていたところ他の物【はじめに行う設定&@メニュー&WEBMARTの周辺機器&パソコン買い替えツールに加えてCYBERLINK POWER2GO8とCYBERLINK POWERDVD14と詐欺ウォールの他にもRICOH検温自動記録アプリ】も消えていて第01回目と第02回目の両方共通による修理がメーカー保証の約01年間分に加えてヤマダ電機さん延長保証の約05年間分が適用されていて無料となったのは良いですけれども、第03回目がこの両方共に適用されないままの形で13,200円を支払ってゴールデンウィーク明けに戻って来たのですけれども富士通さんのチャットサポートへ聞いてみるとSOURCENEXTさんの方に聞いた方が良いと言われたのでそうする事にしました。誰か分かる方がいらっしゃいましたら、対処方法も含めてどうすれば良いのか教えて頂けませんか。お手数をお掛け致しますが、対応の程宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめベーシック版から筆まめアップグレードへ乗換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.31ベーシック版がインストールされているパソコン ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.34乗り換え版がインストール出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ34 HG白洲行草書体

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ34アップグレード版に、フォント「HG白洲行草書体」は入っているでしょうか。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    筆まめクラウド

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめクラウド ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 秘密の質問の答えがわかりません。 ログインできないので、変更もできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 公民館でPCボランティアをしております。 筆王パッケージを購入した方のインストールを手伝いました。 この製品は、メールアドレスを持たない方は使えない仕様でしょうか? たぶんそうではないかと思い、メールアドレスがなくても使える製品に買い換えるしかないんじゃないかとは案内はしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    パーソナル編集長12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集Ver.12(FM) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2017年 筆まめネット ストアよりダウンロード購入したのですが 新旧のパソコン入れ替えで、新しいPCに入れ替えたいのですが うまくいきません。 シリアルとオンライン登録Noはあるので 入力し進んでいくのですが、ダウンロードするところで サポート期間終了・・・とのことで その先に進めません。 ご回答、アドバイスをいただけますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer29

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== OSをWindow11のバージョンアップしてもそのままつかえるでしょうか? また、新しいWindow11のPCにインストール(DVD版)できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    パーソナル編集長Ver14 強制終了について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) パーソナル編集長Ver14 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ・ソフトを立ち上げて編集しようと、画像を動かしたりすると強制終了してしまいます。 ・編集画面見た目も以前と変わってしまいました。画像や枠を選択しても、四隅に出る黒い■(画像の大きさを変えたりするやつ)が出なくなったり(ガイドとはまた違うようです)、上下と左右に黒い線も出現してしまいました。 ・再インストール、Temp フォルダの中身・ゴミ箱削除済です。 ・以前のバージョンでも同じような現象が起き、もう2度ほどソフトを買い替えています。また同じように買い替えたところで、何年か経ったらまた同じような現象が起こると考えると当ソフトを再購入するのを躊躇ってしまいます。 何かわかる方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    本文入力出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) パーソナル編集長 Ver.15 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 書式設定後本文入力に戻れない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコン入れ替え

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンの入れ替えたところ筆まめが使えなくなりました。 旧パソコンに入っていたデータは移行させたのですが ”必要なファイルのいくつかがインストールされていないか、 レジストリが不正に書き換えられています。 筆まめをインストールしなおしてください”とエラーがでます。 再インストールが必要だと思うのですが 筆まめを購入時にインストールした担当者が退社しており、 CDも見つからず、DL版なのかもわからず困っています。 どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    パーソナル編集長メニュー画面の表示を拡大したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集長Ver16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== モニターを31.5型4Kに変更しました。 入力画面は表示倍率を上げて対処することができますが、メニュー画面は文字が小さくて見えません。PC拡大鏡で対処していますが、84歳の高齢者には難儀なことです。メニュー画面の表示を拡大する方法があったら、ご教示ください。 以上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長ver.15のPDF出力について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集長 Ver.15 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 作成した記事をPDF出力しようとすると、画像PDFしか選択できません。 pngの透明/Alphaは解除済み、透明度も100%です。 フォントデコの背景色に透明色を使用していますが、これまでは画像PDF以外の形式で問題なく出力できていました。 ファイルサイズが2.7MBから9.8MBになってしまうので何とかしたいのですが、考えられる原因や解決方法などはあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    筆まめVer19

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめ Ver.19 ===ご記入ください=== PC入れ替えに伴い、19から最新版にバージョンアップは可能でしょうか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== 7→11に変更予定 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。