PCパーツ・周辺機器

全221585件中1~20件表示
  • TS6330 コピーが白紙で出てくる

    ts6330を使用中です。コピー機能で、何回やっても白紙で出てきます。解決策を教えてください。近隣にチェックや修理してもらえる事業所があれば教えてください。山口県です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    キーボード使用できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OS:Windows11 ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== 無線フルキーボード&マウス(USB) TK-FDM106MBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 4月30日までは使用できましたが、5月1日頃から使用できなくなりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーボードのみ使用できなくなりました。マウスは全く問題なく使用できます。また、デバイスマネージャーを確認しましたが、エラーは出ておりません。 情報が少ないかもしれませんが、ご教授をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    印刷位置がずれている

    ■製品名を記入してください。 【HL-L3240CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【従来使っていたHL-L8350CDWと印刷開始位置が違う。縦長の用紙では上に横長の用紙では右にずれる感じ。印刷開始位置の調整方法が解らない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows8.1】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USB】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【EXCELL、PDF、POWERPOINT】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    印刷ができない

    EPSON98EF79PXーM730Fを使用していますが、ここ1週間ほど印字した時に大きな音がしていました。ついに紙詰まりを繰り返して、クリーニングの用紙も詰まりうごきません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリンターに用紙が補給されなく印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J7100CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCから印刷しようとすると用紙が送れません。とのアナウンスが出てきて本体にはレバーを押しながらセットするようにとのアナウンスがあり緑色のレバーを用紙群に押し当てるが解決しない。本体に出ているレバーの位置図がよくわからないので解決しない。購入して2回目の印刷で以前は問題なくできた。解決方法を教えてください。ブラザーに問い合わせても返事がな、い。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  WIN11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    IPアドレスについて

    “IPアドレス“について ふと自分のIPアドレスが気になり、 「確認くん」というツール?で調べて みました。 〇〇〇〇〇〇(IPv4)という形で 表示されましたが、 このIPアドレスがいかなる場合も 変化しません。 Wi-Fiを切ってモバイルデータモードに 切り替えた時のみ、 IPアドレスに変化がありました。  IPアドレスは日を跨ぐと変わるという 話を聞いたことがあったのですが… 当方の所有しているデバイスは計3つ ①iPhone (契約しているのでモバイルデータ+Wi-Fi) ②iPad(Wi-Fiのみ) ③PC(Wi-Fiのみ) この3つともWi-Fiにつないだ際の IPが全て同じでした。 ましてや、①は友人宅のWi-fiで 繋いでも同じ… どういう仕組みなのでしょうか? 3つのデバイスを自宅のWi-Fiにつないだ 結果、同じIPアドレス… Wi-FiごとにIPアドレスが変わるのなら、 友人宅のWi-FIでiPhoneの IPアドレスが変わらないのはなぜでしょう。

  • 報酬付き

    brother iprint&scan 遅い。

    ■製品名を記入してください。 【   DCPJ526N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【brother iprint&scan 遅い。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    mac os    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    USBメモリ pass.exeが動かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== USBメモリMF-SYU232GBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== 品名:LIFEBOOKAHLIFEBOOKAH45R 型名:FMVA45RBP Windows10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 前回使用は5/10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USBメモリMF-SYU232GBKのpass.exeが突然動かなくなった、反応しない。そのためパスワードが入力できず、PASSホルダーが開けない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EP-806AB

    廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しましたと出て印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    フラッシュドライブ 2回目は駄目?

    フラッシュドライブを仕入れて 家のPCでフォーマット掛けて 動画をダビングし 動作確認完了して 「取り外し」クリック後 保管して メルカリに出品しますが 購入された客から 記録出来ないと、苦情が この頃 よく来ます 家では 出来たのに なぜ 売り先では 不具合に なるのでしょう?

  • 報酬付き

    MFC-J710D Scanが動きません。

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J710D】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【中古PCを購入し、ドライバー導入をしましたが、Scanを動かすと、PC接続中のメッセージが表示され、しばらくしてメニューに戻る。他の印刷Faxは稼働しています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN(PC)、USB(複合機) 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【ControlCenter4 ?】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    仮想ディスプレイアダプター

    こんにちは。 仮想ディスプレイアダプターの具体的な使い方を教えてください。 ネットの記事、メーカーの記事を読みましたが理解できません。 よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    (追加質問)印刷されない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N電源OFF(ケ-ブル接続切る)。数日後パソコンより印刷白紙。印刷できないテスト印刷もできない。       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  エラー表示なし。パソコンと接続OK.                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6983CDW ✖️iPhone印刷

    ■製品名を記入してください。 MFC-J6983CDW ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 iPhoneからサイトの印刷をする時に、ここ数ヶ月突然データ受信しなくなったり、印刷中に「中止します」といって紙が無駄になることが増えた。 印刷できる時はできますが、不安定で、改善したいです。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? iOS17.5 ・どのように接続されていますか? 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 Safariでサイトを開いています。 ・電話回線の種類は何ですか? ISND回線 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    同じプリンターが2台あり1台だけPDF印刷ができな

    ■製品名を記入してください。 【    mfc-l2730dn    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 同じ上記プリンターが2台あり1台だけPDF印刷ができない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    なし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ブラザーインクジェット複合機で縞模様が消えない。

    ■製品名を記入してください。 【ブラザーインクジェット複合機      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【再三インクの詰まり、クリーニングしても改善しない。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    フッター一の補正

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-L3780CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ファイル名をフッターに印刷するようにしているが、印刷位置を補正したい         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    プリンター

    ■製品名を記入してください。 【      DCP-J526N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCとつながっているようですが印刷されない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線lAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ISDN回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J4443N

    ■製品名を記入してください。 【      MFC-J4443N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【使えていたプリンターが突然オフラインになった 電源を入れなおすが変化なし               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       WINDOWS11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       光 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6710CDW インク交換の不具合

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J6710CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    インクカートリッジを読み込まない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。