恋愛相談

全465855件中1~20件表示
  • 報酬付き

    お願いします 追記

    気になる職場の女の子が今日から勉強会なので 「なれない所での勉強会頑張ってきてね」とメールをしました。 それに対して女の子は「きづかいありがとうございます。いってきます」と返事がきました 今までこのような感じ「行ってきます」のような返信メールはなかったので意外でした。 女性はどのような気持ちなのでしょうか 勉強会最終日あちらからは何の連絡もなく 寂しいです どうなんでしょうか

  • 報酬付き

    中学生 恋愛相談です

    学生です。 私(infp)は同級生(estp)が好きなのですが、もしよかったら同じestpの方や似たような人に回答いただきたく質問させてもらいました。 元々幼稚園が一緒で中学で再会して、ある程度の関係性は持っていて メールの追加を私からしたんですが、その際ハートスタンプを何度か送ってきたり、他に聞く男友達がいるはずなのに私に課題のページを書いてきたりします。 やっぱりチャラいとか女好きとか言われてたので、ハートスタンプは当たり前なんでしょうか、、課題もわたしは友達だと思われてるんですかね、 ちなみにリアルの方だとあんまり話してくれないというか、話したら普通にしてくれるんですけど、話すまでだったり短かったりするとぎこちないんです。他の女子には普通です。 寧ろ嫌われてるサインなんですかね、( ; ; ) 連絡ペースは今の所頻繁?かもしれません。 でも追加したばかりなのでこの先連絡できないと思うとさみしくて辛いです、もしよかったら自然な話題の作り方も教えて欲しいです 長々と申し訳ありません、お願いします

  • 報酬付き

    脈ありなのでしょうか。

    好きな子がいて、週2.3回くらいご飯に言っています。 何回か好きって言いましたが、笑っているだけで普段通り話してくれます。 脈ありなのかなと思ったりするのですが、ラインとかの返信はあまり早くないので勘違いなのかなとも思います。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • 報酬付き

    意識されてるのでしょうか?

    女性は好意の無い男性に対して恥ずかしいと感じることはありますか? 例えば、仕事してるのを異性に見られて恥ずかしいとか。 たまたま気になってる娘がお店の受付で一生懸命電話対応してました。 電話終わるのを彼女の前で待ってたら、目が合いました。 電話対応後、私の事受付せずに恥ずかしそうにお店の奥に行ってしまいました。 彼女はこちらの好意を知ってます。 意識されてるんでしょうか? それとも嫌われてるんでしょうか?

  • 報酬付き

    別れがつらいです。

    27歳です。将来の話もしていた、2年半付き合った彼氏と別れました。 彼とは、同い年ですが、社会人になったのが遅く、始めた仕事は一年で辞め、一旦無職になって、転職を探していました。2人で将来を話してたけど、彼は転職後都会に一人暮らしをしてしまいました。地方の私は一緒に住むと話していたので計画性のなさに喧嘩になったり、普段から出かけたくない彼氏、転職の期間も遠出を我慢していたのに、遠出したいと願ったりそれを私は察してよと思ってしまい、よく喧嘩をしていて、その度に別れない選択を選んできましたが、今回は違う選択をしました。喧嘩した時も名前で呼んでほしい、将来のこともっと計画立てて話してほしい、ちょっと遠くに出かけたい、ホワイトデーは返してほしいなど、色んなことをしてほしいと思い。 彼は、言葉でその都度言ってほしい、好きとか言われてないと言葉を求めていました。 噴火して喧嘩になる前に言えばよかったなと思います。 普段の彼は、お互いだらしないとこも、肌が荒れてても、可愛らしくない部屋も、自炊が苦手なとこも、、どんな事も受け入れくれる人でした。相手の親ともご飯を食べたことがある中で、ほんとにいい人でした。最後の話し合いで「復縁は今はないかな。お互いに良い人に出会うかもしれんし、やっぱりこの人がよかったなと思うかもしれない」と話になりました。復縁するべきか迷っていたので、復縁しよう!の一言があったら復縁していましたが、彼の言葉で諦めがつきました。別れ際「付き合ってた最後の方全然えっちもしなかったよね。ホテルで話す?えっちする?」って言われ、断ったのですが、男ってこーいうもんですか?優しかった彼が別人に一瞬見えました。 今回別れて、2年半という情があふれてくるのと、この先、私の着飾らない、コンプレックスな一面を受け入れてくれる人が現れるのか、復縁するべきだったのかと悩みます。24歳に出会って付き合ったのが初めての彼氏だったので、別れも初めててしんどくて生きてゆけないです。同士いませんか?

  • 報酬付き

    キープされているのでしょうか?

    キープされているのでしょうか? 職場の男性が好きです。 ですが、その男性の事が好きな女性が他にもいて その女性とデートをした際も周りの人にデートすることを言いふらしていたりして その女性の事が好きなのかなと 思っています… 最近私とLINEが続いてて 早く切り上げようと返信しなくて良いようにLINEを送っても質問を投げてきたりするのに 1日1通だけの返信であったりして キープされているのかな…と勝手に不安になったりして 自分が自分で恥ずかしいです。 デートに誘った女性に応じたってことは その女性に気があるって事ですよね。 よく女性と二人きりでご飯に行ったりしている話は聞くのですが デートは聞いたことなかったので 相思相愛なのかなと… 何故私とLINEを続けるんでしょうか キープなのかただただ自分がモテていると思いたいのか 辛いです。 諦めた方が良いですよね…? 何故LINEを続けようとするんですか? 友達だってことですか? どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    疑問

    感情的な疑問ですみません。 X(旧Twitter)を見てて思ったのですが なぜ性行為の経験がないと馬鹿にされるのですか? なぜ性行為の経験やモテるモテないに過剰に執着して本当の弱者ではない人に弱者と言ってしまうんですか? 愛という尊い概念に弱者と強者とかいう優劣を持ち込み平気で人を見下せるのですか? そういう人はなぜ性欲や見栄を恋愛と勘違いしてるんですか? そういう人が誰かと付き合えるのはなぜですか? イケメンとか美人はこうであれ、ブスやブサイクはこうであれという考えがあるのはなぜですか? 人の恋愛事情に首を突っ込んでなんであんなのがつき合えてるんだとかお前みたいのが付き合えるわけ無いだろうって言っちゃうんですか?

  • 彼氏と最後の話をしました。アドバイスください

    27歳です。将来の話もしていた、2年半付き合った彼氏と別れました。つらいです。 彼とは喧嘩をよくしていて、その度に別れない選択を選んできましたが、今回は違う選択をしました。 私は、喧嘩した時も名前で呼んでほしい、将来のこともっと計画立てて話してほしい、ちょっと遠くに出かけたい、ホワイトデーは返してほしいなど、色んなことをしてほしいと思い。 彼は、言葉でその都度言ってほしい、好きとか言われてないと言葉を求めていました。 噴火して喧嘩になる前に言えばよかったなと思います。 普段は、お互いだらしないとこも、肌が荒れてても、かかとがひび割れてても、可愛らしくない部屋も、自炊が苦手なとこも、、どんな事も受け入れくれる人でした。相手の親ともご飯を食べたことがある中で、ほんとにいい人でした。最後の話し合いで「復縁は今はないかな。お互いに良い人に出会うかもしれんし、やっぱりこの人がよかったなと思うかもしれない」と言われました。復縁するべきか迷っていたので、復縁しよう!の一言があったら復縁していましたが、彼の言葉で諦めがつきました。そして別れ際「付き合ってた最後の方全然えっちもしなかったよね。ホテルで話す?えっちする?」って言われ、断ったのですが、男ってこーいうもんですか?優しかった彼が別人に一瞬見えました。 今回別れて、2年半という情があふれてくるのと、この先、私の着飾らない、コンプレックスな一面を受け入れてくれる人が現れるのか、復縁するべきだったのかと悩みます。27歳で初めての彼氏だったので、別れも初めててしんどくて生きてゆけないです。同士いませんか?

  • 報酬付き

    この女性

    このユーチューバーですが、ぱっと見何歳くらいに見えますか?何歳から何歳くらい〜でもいいです。 また、日本人に見えますか?それともハーフに見えますか?ハーフの場合は何人と何人? できたらあなた様の性別と年代も教えてください(こちらは任意で)

  • 報酬付き

    恋愛についての質問です

    私は26になる都内在住の社会人(恋愛経験0)の男なのですが、この間人生で初めて女の子(同期)をサシ飲みに誘いました。 無事okだったのでその次の週ぐらいに飲みに行きまして色々と仕事の話とかをしてその日は解散になりました。 そして先日もう一回誘ってみようと思ってLINEしたらまたokだったのですが、この場合相手の女の子は少なくとも好意は持ってくれていると考えて良いでしょうか? またその場合どうやって今後付き合う方向に持っていけば良いでしょうか? 右も左も分からないので教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    素敵なコンビニ男性の気持ち

    こんにちは、お世話になります。 皆様にお聞きしたいのですが、約5〜6年前に、コンビニ男性店員を初めて見た瞬間に、ステキな方でシュッとした顔のイケメンで、私の超タイプで胸がときめき大好きになりました。それから、頻繁に、そこのコンビニに行きましたが、会計をしてもらった事も数回〜数十回ありましたが、一度も会話をした事がありませんでした。去年の暮れに、そのコンビニが閉店になると知って、勇気を出して連絡先を聞いたら、とても愛想良く教えてくれました。そのスグ後、店員が私に「僕から貴女に連絡するので、電話番号教えて下さい。」と聞き返されました。その後、約1ヶ月〜2ヶ月後くらいして、私からショートメールで「もし、宜しかったらショートメールでお返事お待ちしています。」と送りましたが、既読だけ付いて返信はなかったです。それから、約5ヶ月後くらいに、最近、コンビニ店員と偶然道で会いました。コンビニ店員は、立ち止まって私をジッと見て私に何か話しかけたそうに見えました。私は、びっくりして慌ててクルッと反対側を向いてしまいました。理由は、あまりにも好きで緊張したので。それで、しまったと思ってイケメン店員を見たら、何か1人でしょぼんとした感じで、寂しそうに向こうに歩いてる姿に見えました。私の、自惚れかもしれませんが、道で会った時の私に対する態度や、コンビニ店員に連絡先を聞いたら、スグ私にも電話番号を聞いたのは、店員も私を好きなのでしょうか?コンビニ男性と女性店員の方や、他の男性の皆さんのアドバイス頂けましたら、とても幸いです。どうか宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    復縁したいです

    彼氏に浮気を疑われて別れを切り出されています。 会社の後輩(男性)に、仕事の代理対応のお礼にと飲みに誘われました。そのことについては彼も承知です。 帰宅の最寄り駅も後輩と一緒だったため、その間あまりLINEを返せずにいました。(2〜3回返答はできていました) 翌日、彼氏から「男と二人でごはん食べててLINE返さずにいれる神経がわからない」「最寄駅が一緒ならそのあと絶対なにかあったはず」と、浮気を疑われ始めました。 私は一人暮らしなので家にちゃんと帰った証拠も出せず、ただ彼から一方的に別れを告げられています。 以前、彼は婚約者の女性の浮気が発覚して婚約破棄をした経験があり浮気には厳しいとは知っていました。 ただ、2年ほど付き合っている中で、私が男性の友人と飲みに行くことは何度かあったためなぜ今回ここまで怒っているのか分かりません。 いまLINEは返ってきていますが、直接の話し合いの場は本人が拒否して設けられていないです。 彼とは結婚も考えていました。 本当に好きなのでなんとか誤解を解きたいです。どなたか知恵を貸してください。

  • 報酬付き

    同性の友人を好きになってしまった

    高1の女なのですが、私には出会って1年になる2歳下の親友がいます。趣味や好きなアニメなども同じで、今は中学と高校で離れているのですが、事あるごとにLINEなどで連絡を取り合っています。仲は良くて帰る時も二人きりか彼女の妹達と一緒に帰ってました。卒業の時もお互いにプレゼントを贈りあったり、卒業式の時はその子は私の為に泣いてくれたりもしました。 補足としては、1.その子の妹ちゃんが二人の手を繋がせたことがあるが嫌そうじゃなかった2.同性愛についての質問をしてきた(彼女も私も女性が恋愛対称なことが判明)3.ほかの子と遊ぼうとすると嫌がったことがある(彼女がシャイだということもありますが)4.春休みに二人きりで遊んだ5.話すときも基本的に妹さん達は遠くにいて二人で話したり電車の席も密着状態だった これくらいですかね?この場合脈ありなんでしょうか?告白したいのですがどうすればいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 報酬付き

    彼に年齢をサバ読みされていました。

    お付き合いを続けるべきか迷っています。 最近お付き合いした彼がいるのですが、 お付き合いする前から年齢をサバ読みされており40歳なのに37歳と嘘をつかれていました。 発覚したのはお付き合いをはじめた頃でわたしが彼のお誕生日に今年は何歳だね!と言ったら実は…と打ち明けられました。 親や友人に話した所、 そんな大した年齢のサバ読みじゃなくても年齢っていう大事な部分で嘘つくなんて有り得ない、年齢で嘘つくなら小さい事でも嘘つくよ。別れた方が良い。と言われました。 彼に本当の年齢を言ったら相手にされないと思ったと言われたのですが、別れるべきか悩んでいます。 皆さんだったらどうしますか?

  • 報酬付き

    高校生女子です。一目惚れしてしまいました

    いつも同じ電車に乗っている高校生男子がいて最初はイケメンやなとしか思わなかったんです。でも日に日に変わっていき今では無意識に目で追ってしまっています。どうしたらなかよくなれますか?  皆さんの貴重なご意見をお聞きしたいです。 お願いします‼

  • 彼氏がいるのに、上司が気になる

    付き合って3年になる彼氏(同い年)がいます。 ですが、この4月から上司になった5個上の人(彼女あり)が、この前、夢に出てきて、キスをしてきました。夢の中なのにリアルで、浮気をした気分になりしんどかったです。夢を見るまではなんとも思っていなかったのに、その日から、その上司のことを意識するようになりました。夢が強烈すぎて、隣に座ってるだけでも、なんか上司に対して緊張してるような気持ちになってる気がします。 私は転勤してきて新しく仕事覚えてる状況で、困ったら助けてくれる上司です。(今までは助けてくれない上司ばかりだったので、特に、良い上司だなと思っています。) でも迷惑ばかりかけてるので、なんとか仕事できる人として認められたいと必死に頑張ってる日々なので、その気持ちが、承認欲求みたいな感じで、恋愛感情と混乱してる気がします。 助けてくれる先輩に対して、いいなと思ったことは今までにもありましたが、あまり深く関わらなかったので自然と気持ちも消滅しました。ですが、この上司は直属なので、ずっと隣の席で、何かあったらまず相談、という関係です。 私は将来的に彼氏と結婚を考えていてそれに向けて転職も考えていたところだったのに、感情がごちゃごちゃになり、訳が分からなくなってしまいました。 上司への感情は何なのか、彼氏のことは好きなのか、転職したいのか、、、何も分からなくなってしまいました。 職場でこんな気持ち悪い感情を持ちながら働いてる自分が大嫌いで、彼氏がいるのに上司にドキドキ(なのかもわからない感情)しながら仕事して頭がおかしくなりそうです。 女性の上司だったとしても、助けてくれたら優しい好き!ってなりますが、これが男性の上司だったら、優しくて好き!って感情を持っちゃいけない感情のような気がしてしまうのは、何で…。

  • 報酬付き

    男性に質問します好きな人には笑顔?

    職場で、いいなと思う男性が、最近までは、私に愛想良く、対応してくれていたのに、最近、クールというか笑顔が少なくなりました。 好きな女性には男性は、自然と笑顔になりますよね?

  • 好きな人

    好きな人がいて告白したら彼女がいると振られてしまいました。でも諦めきれません。振られた理由は彼女がいるからだったのですが本当にそうなのでしょうか?もしそうではなかった場合何で振られたのでしょうか?

  • 報酬付き

    物を大切にする彼氏

    彼氏の発言。 先日彼氏の誕生日に会って夕飯を一緒に食べた日があったのですが彼氏が車を出してくれて夕飯を食べ終えて車に戻った際に車内で話をしてました。 エンジンを止めて話しをしてたのですが、車から出る用事があり出るね!と声を掛けてドアを開けようとした際に少し雑に開けたのか分からないですが彼氏が嫌だったらしく半ドアになってしまった事に関して彼氏から、そういう注意欠陥な所が嫌なんだよね、物を大切にして!と指摘され故意的にやったわけじゃないと伝えたら、そう言えば良いと思ってるよねと言われました。 は?でした。 彼氏は土禁です。 せっかく祝った日にここまで言われなくちゃいけないのかと悲しくなりました。

  • 報酬付き

    告白しようか迷ってます

    こんにちは!中3女子です! 私には好きな人がいます。そこで、告白しようか迷っています。 ですが、あまり仲が良いわけじゃなくて、知り合い程度です。 数学の時間はやり方を教えてもらって、その他は少し話すくらいです。 昨日は体育カードを写し合って、少し話したくらいでした。 彼自身も恋愛に興味がなさそうです.... こんな仲ですが、告白しても大丈夫でしょうか? 頭も顔も悪い人から告白されたら嬉しいでしょうか? よろしくお願いします!